福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円

まりあ 28歳

  • 2024/03/30 12:51良い天気だなぁ☀️




    ポカポカ気持ち良いなぁ☀️


    と思ったら
    黄砂が酷いのねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


    喉弱いけん怯えてます₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎💦


    皆様も気をつけてね(・ω・` ; )❣️




  • 2024/03/30 09:41おぱよう♡♡♡





    まりあ出勤だよぉ( ⩌⩊⩌)✧


    今日はどんな出会いがあるかな(﹡֦ƠωƠ֦﹡)




    お休みの日はお家改造計画で
    ずーっと掃除とかしてたんで

    楽しい事したい😖!!!

    お兄様の反応を見て
    ニヤニヤしたい🥺❣️❣️❣️



    まりあと楽しい時間を
    過ごして下さーい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕




  • 2024/03/27 14:21今更だけど‥‥‥w





    朝の日記で
    絵文字🐹使える事に気づきましたwww


    ずっとwwwiPhoneはwww使えないってwww
    思ってた( ´Д`)💔



    これからはバンバン使っていきます🥺❣️



    機械音痴のまりあを
    これからもよろしくお願いします⸜( ´ᐞ` )⸝✌






  • 2024/03/27 13:02【お礼写メ日記】






    かじさん🥺❣️

    先日はありがとうございました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


    口コミも書いてくれて
    ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕


    一緒に居た時間、とっても楽しかったです💗

    ○○を見ながらのプレイ
    興奮しちゃったよね₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡"


    まりあずっとハアハアしちゃった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡


    お話するのも楽しくて
    まだまだいろいろ聞きたかったなぁ〜
    って思いながら帰ったよ(´・ω・`)



    その後、立ち飲み?行くって言ってたけど

    お酒好きだねぇ〜( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)ニヤァ

    またお休みの日には
    お酒とまりあでリフレッシュ✨
    してね( *˙ω˙*)و グッ!


    また会えるのを楽しみにしてます(´ ✪ω✪` )






  • 2024/03/27 12:21自信があります❣️




    まりあ、実は延長したいって言われたら
    最初は遠慮しちゃうんです(・ω・` ; )💦


    だって

    時間内で満足させる
    自信があるから( •´ω•` )ﻭドヤッ✨


    それでも一緒に居たいって想ってくれるなら‥‥

    ありがたく延長させて頂く感じです(๑`・ᴗ・´๑)


    てか
    必要としてくれる事が嬉しい(´இωஇ`)💕



    遠慮して失礼かな?って思ったりもするけど

    だって本当に良いの?
    って気持ちになるんですもん₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎


    素直に生きてます(´・ω・`)w





  • 2024/03/27 10:02しゅっ!!!





    まりあ、出勤しました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュッシュッ





    昨日は夜すぐ寝ちゃったから
    日記書けなかった(・ω・` ; )


    120分からの→
    延長!延長!延長!で
    300分imgありがとうございましたimg


    ビックリしちゃったけど
    一緒に居てくれて嬉しかったし
    ちょimg楽しかったです(´。✪ω✪。 ` )


    あっという間で2度ビックリ(*´ω`*)w


    こんな事もあるんだなぁ〜と
    ふわふわ幸せ気分ですぐ爆睡でしたw



    いっぱい寝たから今日も元気
    モリモリ💪( 'ω' 💪)

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)◞♡





  • 2024/03/26 09:51わっくわっく☆





    おはようございますimg


    今日はスタートからロングのご予約
    ありがとう(´ ✪ω✪` )

    どんな方なのかなぁ〜img
    楽しみすぎるっ\( *´ω`* )/


    もう少しお待ち下さいね⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾



    次回14時〜ご案内可能ですimg

    お誘い下さい₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡"






  • 2024/03/25 16:02さっきの日記‥‥





    エロエロな女です♡

    って自己紹介っぽく書いたけど‥‥


    割と恥ずかしがり屋なので
    ムッツリかもしれないです(・ω・` ; )


    え!?どっちだ!?!?

    自分でもわかんなくなってきた(´・ω・`)w


    プレイ中は恥ずかしいとか
    あんま無いかも( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )?


    攻めスイッチが入るのだろうか‥‥


    感じてくれてる姿を見てると
    そっちに集中しちゃうのかも( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)ニヤァ



    二極性がありますね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡







  • 2024/03/25 10:41【お礼写メ日記】





    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    ミーミーから初img星5imgだぁ

    わーい!嬉しい\( *´ω`* )/



    だって今回すごかったもんね( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ


    あんなに身体全体が
    ピクピク痙攣して
    激しく感じてる姿
    まりあが初見なんて‥‥

    思い出しただけでヨダレ出ちゃう(*´﹃`*)w


    無限快楽地獄☆(天国?w)
    って感じで
    ちょー可愛いかった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡


    その後、軽く筋肉痛との事‥‥(笑)

    ちょっと心配になるけど
    もっと‥‥もっと‥‥
    って思ってるまりあは
    天使のような悪魔の笑顔です( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)ニヤァ



    次はね‥‥♡
    お風呂でも‥‥もっとぉ♡

    ベッドでも‥‥まだまだ離さないよん♡



    楽しみだね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )img





  • 2024/03/25 10:21【お礼写メ日記】






    星5ありがとう✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ


    まりあも初めてのプレイだったけど
    マットが有能すぎてw
    めちゃくちゃ楽しかったよお( ⩌⩊⩌)✧


    良い子ちゃんに服従して
    快楽を求めてる姿に
    まりあの加害欲も満たされました←


    これ以上は書けない(´・ω・`)www




    まりあ専属人間マットだからね?

    自覚してね( ᐢᢦᐢ )!


    いっぱい愛してあげる♡
    あたし達の(愛)でね( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)ニヤァ