福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

よしの 50歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/03/30 18:50スペシャル

    番組編成で色々スペシャル番組ありますね😊

    本日はコナンくん👓🎀

    映画も来月公開されるので
    楽しみです(*´艸`)
    北海道が舞台なのです😊

  • 2024/03/30 11:50封印の時は近い

    暖かくなって来てますね😊

    そろそろ衣替えしなきゃダメですね😊
    それと同時にお部屋の恒例行事、
    バ〇〇ンしないとまたよしのの苦手な
    方々が部屋を訪れる💦
    しても訪れるので、極力避けたい。
    古いお家にいるのでなんだかんだ訪ねて来られますからね💦

    ジャ〇子ちゃん?どんぐりちゃん?もクリーニング出して暫し封印かな😊

    もう2日で4月だしね😊

    ジャ〇子ちゃん、どんぐりちゃんでも可愛いと言って下さった殿さまには
    感謝(ㅅ´ ˘ `)です。また秋に登場予定なので、褒めて下さい笑

    本日は17時半~といつもとは違う時間からの出勤です😊
    昼職頑張ります(ง •̀_•́)ง

  • 2024/03/29 23:20明日ですが😊

    急遽出勤決めました💦

    17時半~22時受付です😊

    是非よしのをお誘い下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/03/29 21:30お礼💌ご自宅の殿さまへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ❤回(´∀`*)ウフフ
    大記録達成です❤

    優勝です😊

    終始楽しく過ごす事が出来て、
    感謝(ㅅ´ ˘ `)です😊

    お仕事変わっても(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

  • 2024/03/29 18:20どう?

    似合うかは不明ですが
    喜んで下さる殿さまが多いみたいなので😊

  • 2024/03/29 14:20(´∀`*)ウフフ

    本日は嬉しい事が沢山あり、ご機嫌なよしのです♥️

  • 2024/03/28 20:08夜は寒くなってますね

    ラスト枠に近づいてます😊

    お待ちしております😊

  • 2024/03/28 15:20本日は

    少しゆっくりめな感じです😊

    昼職もそこまで忙しくなかったです😊

    昨日は長い時間のお誘いが多く、
    楽しく過ごさせて頂きました😊
    お誘い下さった殿さまありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    本日も元気に、エロく出勤してます笑

  • 2024/03/28 01:40お礼💌T様

    本日は長い時間のお誘いありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お若くていらっしゃったので、
    大丈夫かな?とか思ってましたが、
    楽しんで頂けたでしょうか😊

    またお誘い下さった際には楽しく、
    エロく過ごせる自信だけはあります✨
    事前にわかれば、ナースコス
    お持ちしますね(*´艸`)

    明日もお仕事との事ですので、
    頑張って下さい😊

  • 2024/03/26 22:00リクエスト❤

    T様へ

    よしのが持ってるナースコスですよ😊

    こちらお持ちしますね(*´艸`)