福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みさと 47歳

  • 2023/10/30 21:55感謝(ㅅ´꒳` )

    こんばんは🫛🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

    もう 10月も明日で終わりますね!
    早い😂早すぎる……

    いつも みたよ や写メ日記 読んでくださったり
    キテネも いつも送らせてもらって
    ありがとうございます( ߹꒳​߹ )

    いつも お誘いしてくれるお兄様や
    新規の方も 来月も ヨロ(`・ω・´)スク!です。

    明日も お仕事頑張って下さいね〜♥️

    おやすみなさい /Zzz…( ˘꒳˘ [▓▓]

    みさと🍒

  • 2023/10/29 21:21お礼💌

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様〜♡

    私より だいぶ 年下の方で
    かなり 緊張してしまって ごめんなさい🙏

    雰囲気がとても優しい感じで
    imgした時は 緊張もほぐれました💋

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます(ㆆᴗㆆ)♡

    みさと🍒

  • 2023/10/29 16:21お礼💌

    サクラサクにお誘い下さった
    本指様〜♡

    今日は 時間がないのに 会いにきて
    くださって ありがとうございました♥️

    お互い ハプニング続きでしたね('‎ࠏ' )ワァ

    でも そんな事より 会えて
    嬉しかったですimg

    バイク🏍³₃頑張って下さい!
    またお会いしましょう🎵

    みさと🍒

  • 2023/10/27 20:32お礼💌

    アクアミューにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    めちゃくちゃ感度がいい方で
    沢山 責めさせてくれて
    ありがとうございました(♡∀♡〃)✌️

    明日は お休みなら ゆっくりですねimg

    2人ともお腹が鳴ってたので
    沢山 食べましょう🍖

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます。

    みさと🍒

  • 2023/10/25 00:02お礼💌

    アナンにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    今日は お救いくださって
    本当に感謝です😂

    とてもお若くて 私の方が緊張してて
    申し訳なかったですimg

    どこかで見かけても...2度見 笑

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております♥️

    みさと🍒

  • 2023/10/24 00:21お礼💌

    ウィークリー二日市に
    お誘い下さったお兄様〜♡

    ほろ酔いで 明るくて とっても
    楽しかったです(´˘`*)

    また 福岡にお仕事の時は
    よろしくお願いしますimg

    今日は ゆっくり休んで下さいね!

    ありがとうございました♥️

    みさと🍒

  • 2023/10/23 22:09お礼💌

    ソルにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    初めましてで 120分で 更に 2時間も
    延長して頂き 本当に
    ありがとうございました🙇‍♂️♥️

    色々 お話もできて 音楽聴いたり
    楽しいお時間でした♡(๑♡ᴗ♡๑)

    明日から 運転気を付けて頑張って下さいね!

    またこっちに帰ってきたら
    お願いします😍

    みさと🍒

  • 2023/10/22 00:02お礼💌

    ネストにお誘い下さった
    本指様〜♡

    2ヶ月ぶりにお会いできて、とっても
    嬉しかったです(♡∀♡〃)

    今日も 190分 本当にあっという間でした🥺

    相変わらず お話が面白すぎます🤣🤣

    お腹いっぱいになる程のご馳走
    ありがとうございました!
    お土産まで頂いて 優し♥️

    また 会いたいですimg

    みさと🍒

  • 2023/10/21 14:15土よ〜♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

    こんにちは┏○

    めっちゃいい天気☀️.°

    昨日はお休みで 充電完了〜🔌 ͗ ͗

    今日は週末なので、
    ラブ❤︎.*‪(*ꈍ ɞꈍ)(ꈍʚ ꈍ*)❤︎.*‪ラブしましょう!

    本日も
    17:00~23:00まで受付です。

    楽しみにお待ちしております😊

    みさと🍒

  • 2023/10/19 22:11お礼💌

    ルージュにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    初めましてで 120分 楽しいお時間を
    ありがとうございました😍

    たくさん 良い話が聞けて 良かったです🤗

    ドアを開けた時から 人の良さが
    めっちゃ伝わりました('‎ࠏ' )ワァ

    帰り 気を付けてお帰り下さいね♥️

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております。

    みさと🍒