福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みさと 47歳

  • 2023/11/29 22:51嬉しかったです🩷️

    ルージュにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    今月ぶりですねimg 今日も
    120分でお誘い下さり
    ありがとうございました(♡∀♡〃)‼

    私の事、何でもお見通しですよね😂

    お兄様の考えと似てるから
    話も弾みますよねimg

    今度は またひとつ楽しみ増えたので
    首を長くしてお待ちしてます🩷️

    みさと🍒

  • 2023/11/29 15:41٩(* ॑° ॑* )งッポ

    こんにちは~(ㆆᴗㆆ)♡

    なんか 天気わるー😎🚬

    2日ぶりの 出勤だけど
    また緊張してます…笑

    でも今日は 大好きな花柄の下着img
    なので 見て欲しいです💋

    17:00〰️23:00 受付です🩷️

    お待ちしております(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ

    みさと🍒

  • 2023/11/28 00:21お礼💌

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    おにいさーん♡♡
    いつもいつも ありがとうございますimg

    今月は2回もお会いできて
    嬉しかったです( ⌯ノㅿノ)

    次はいつかなぁ〜💋

    また 楽しみにお待ちしてます!

    みさと🍒

  • 2023/11/28 00:02お礼💌

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様~♡

    会った瞬間から エロエロでしたimg

    次はどんなシチュエーション?😃

    あっという間の100分で、とっても
    楽しいひと時を ありがとうございました🩷️

    お菓子頂きます┏○ペコ

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております(*^^*)

    みさと🍒

  • 2023/11/26 00:16お礼💌

    ご自宅にお誘い下さった
    お兄様〜♡

    同世代で 緊張もすぐにほぐれ
    沢山 お話できて 楽しかったです(´˘`*)

    押し寿司 もし開いてたら
    教えて下さい😆

    なんか 居心地よすぎて かなり
    くつろいで すみませんimg

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております(*^^*)

    みさと🍒

  • 2023/11/25 21:54お礼💌

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    嬉し〜(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️

    忘れずに またお会いしてくださって
    ☝︎( ^ = ^)☝︎アゲアゲでした!

    今日は 予想外に大丈夫でしたね😄

    来週もまたお待ちしてますねimg

    それまで我慢ですよ!笑

    みさと🍒

  • 2023/11/25 19:29お礼💌

    30FKにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    スタートから お誘いいただき
    ありがとうございました('‎ࠏ' )🩷️

    緊張したけど 同級生だったから
    すぐに打ち解けれましたimg

    旅行や食べ物、お酒 色んな話して
    楽しかったです☺️

    お兄様も気持ち良さそうでした(〃ω〃)

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております!

    みさと🍒

  • 2023/11/25 14:00今月も·····💋

    こんにちは٩( ´ω` )و

    今月 最後の土曜日ですねimg

    ホント 毎日毎日 過ぎるのが早い😂😂
    歳ばっかりとる( ߹꒳​߹ )笑

    明日はお休みなので
    お時間の合うお兄様のお誘い
    お待ちしております🩷️

    17:00〰️23:00 受付です!

    会いに来てください...♪*゚

    みさと🍒


  • 2023/11/25 00:41お礼💌

    エスポにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    この3日間 とっても楽しいお時間でした🩷️

    また福岡に来られた際は
    会いたいですꉂ(´꒳`♡)

    食べ物も お話も 色々とありがとう
    ございました!

    気をつけてお帰り下さいねimg

    みさと🍒

  • 2023/11/24 20:53お礼💌

    エスポにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    最初は 紳士的な感じの方かな〜と思ってたんですけど!
    お話してると めっちゃギャグ線高い🤣

    医者?電気屋?まさかのニート?笑

    で 気持ちも良かったです🩷️

    お尻に負けたけど~_| ̄|○ il||li 笑

    またコスプレお願いしますimg

    みさと🍒