福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

れな【ディプロマA保持者】 29歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/05/25 08:27Goodmorningeveryone☕️🍃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    みんなおはよう🌞

    れなです💋


    今日は土曜日~🙋‍♀️🙋‍♀️♥️

    お兄さんはお休みかな~?

    なんすると~?

    れなはお休みなので
    休日を楽しんどるよ🤭

    お仕事のお兄さんファイトだよ~(´ω`)b


    今日もみたよ♡

    マイガール登録♡

    ありがとうございます🙇‍♀️︎💕︎︎

    みたよ♡はれなの励みになっているので
    まだ未たよなお兄さんは
    ポチッと推してみてください🫶😉❣️

    れなが喜びます︎💕︎︎
    (それだけ笑)

    いつも日記を見てくれるお兄さん

    初見さん

    日記を見てくれてありがとう🥰

    今日もいい一日になりますように💚🌈

    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋

  • 2024/05/16 08:37ふわふわ素肌でオイドバ非日常💋🍯🌴

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    おはよ〜🙋‍♀️♥️

    寝起きのれなだよ💋

    お兄さんは今日なんしよると〜?☺️

    お仕事でもお休みでもいい一日になるといいね💖

    今日もみたよ

    マイガール登録

    ありがとう😉🫶

    れなは旅行最終日です🤗

    名残惜しい韓国の食いだおれツアー……

    絶対また行こうっ🥺✨

    日々の疲れを取るためのリフレッシュ

    大事だよね~(*´`*)💓

    お兄さんもれなのふわふわ素肌で

    オイドバしませんか?
    🥺🍯🌴

    たまには非日常的な事をして
    心身共にリフレッシュしてね
    🧏‍♀️💜❤️

    Xやってるよ💕

    れなの日常や思ったことを
    好き勝手にツイートしとるよ〜
    😘

    みてね

    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋

  • 2024/05/13 23:47【お礼写メ日記】Chikin.さんへ🫶💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    れなにメロメロなChikin.さん🥰

    9日は久々に会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    ちょっと癖のある日記になっていますが
    ご了承ください。


    この前は楽しくてお礼日記
    いつもより長くなっちゃった🤣🫶

    お仕事での異動だと全然違う業務やけん
    そりゃ大忙しですよね😂💦

    お家遠いとに仕事終わりに
    遊びに来てくれて本当に嬉しいです😭💗

    スタートしてすぐハグ💕

    服を脱がさせてもらうところから
    遠足は始まってますからね~☺️❣️

    責めながら服を脱ぎ脱ぎして

    お風呂でも密着責めして🛁*。

    ベッドでおっぱいにてゆーっくり焦らし🫣

    顔騎でお尻を見せるのは
    未だにちょっと恥ずかしかね🥹

    未だに笑

    れなの身近にあった謎エピソードを肴に
    マッサージでもみもみ~( ͜🩲 ・ω・) ͜🩲

    ほんとM男さん&疲れとるお兄さん
    向けだよね💕︎

    ごほうびSPAって(*´꒳`*)

    いつも癒されてくれてありがとう🫶😉

    新しい部署でもファイトです❣️☺️


    宿題:遠距離水鉄砲を習得せ示し✍️🥸‼️

    コツは親指から小指の手のひらに向かって
    圧をかける❣️

    いつもしょんない事に付き合ってくれて
    ありがとう🤣🫶

    また次回お待ちしてます😌💚


    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋
  • 2024/05/13 19:37圧倒的お姉さん感🧏‍♀️💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    今日めっちゃいいお天気やね🌞

    れなです💋


    お兄さんのおっぱいをヨチヨチしたいな🥺

    お誘い待っとるね😉🫶💗


    昨日ラストのしゃれとるパーマのお兄さん♡

    わ~い🙌💓
    また遊びに来てくれて
    ありがとうございます☺️

    先週遊びに来てくれたような…笑

    れなに会いたくなっちゃったたい☺️

    嬉しかね😳💗

    お兄さんの落ち着いた雰囲気好きだなぁ♡

    ついつい甘えたくなっちゃう😚
    (ふざけたくなっちゃう)

    そしてパーマめっちゃいいね😳👍

    れなもパーマしたくなっちゃったけどw
    できないんだけどね😂

    今回も
    いっぱいヌルヌル密着できてよかった❣️

    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋
  • 2024/05/13 12:37へへいへーい🤞🥸♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんにちは✨

    れなです💋

    出勤しましたぞよ🫶🥸

    少し前から予約してくれたお兄さん達♥️

    事前予約ありがとうございます🥰

    chuッ😘

    今日は早起きして
    ビッグカメラ行ってきた〜ん☺️

    何を買ったかは内緒🤫♥️

    (どうでもいい〜👆🙄)

    今日もみたよ♡

    マイガール登録♡

    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    今日もいい一日になりますように😌💚🌈


    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋




  • 2024/05/12 18:43キテネ送っとるばい?😘🫶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    おっつ〜う🙋‍♀️♡

    れなだよ💋


    お昼にKFCの食べ比べ4点セットを

    食べてみたんだけど

    意外とれなには油が重くて

    1本でもういいかなってなったんだけど笑

    でも久々食べるKFC美味しいね💕︎

    韓国に言った時の予行練習を兼ねて
    KFC🤭

    結局3本弱食べたよ😂

    えらい👏💮


    たまには違うこと〜って
    何か生活に変化を見出そうとしちゃう💓

    たまに失敗するけど

    チャレンジする事って大切だよね☺️

    やけんさ💓

    れなに会ったことのない
    初めてのお兄さんはれなにチャレンジ
    してみてん🥰♥️

    意外な発見や
    普段の疲れを癒せたりするかも😉🫶💕

    0:00までお誘いお待ちしてます✨


    Xでのれなの日常も覗いてみて💘
    合法覗き…I˙꒳​˙)


    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋
  • 2024/05/12 17:47昨日のありがとう♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    姪浜のラブホのお兄さん♡

    昨日はれなを指名してくれて
    ありがとう😘

    バニーにするかノーマルビキニにするか
    めっちゃ悩んでたね🤭笑

    初めてはやっぱりノーマルビキニで
    良きだと思う🙆‍♀️💓

    じゃあ次はバニーだね👯‍♀️💕︎

    ホットオイルでのおっぱいマッサージ
    顔騎などなど色々初めてを
    れなと楽しんでくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝



    「初めてこんなに大きな人に出会った」
    「完璧なおっぱいやね」って
    おっぱいについて実況してくれて
    嬉し恥ずかし♡♡

    言ってもらえて光栄です🥰

    まだお若いから……

    これから大きい人に
    出会っていくんだろうね〜☺️

    パイずりしたらはぁぁんなってて
    可愛かったよ🫶

    またパイずりしにきてね😘💕︎


    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋
  • 2024/05/12 13:27おはよう🦋💕サルートをチラり

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    おはよう☔🐸

    れなです💋


    昨日も♡

    今日もみたよ♡

    マイガール登録♡

    ありがとうございます💗

    昨日くらいかな〜

    久々
    サルートの下着を着てたんだけど
    (れな的高級な下着)

    あんまりお兄さんに会えなくて
    寂しかったな🥲

    事前予約が入ってる時だけ着よ😂

    なかなかにセクシーでヱロくてイカしてる💘_(:3 」∠)_

    今日は
    普通の可愛い下着着でお待ちしてます🥰

    お誘い待っとるね😘

    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋
  • 2024/05/11 15:27チルアウトな時間🥀🫧

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    チルチルミチル〜

    チルなお時間お待ちしてます🥰🫶

    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋
  • 2024/05/11 09:17おはよぉ🌞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    おはよ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    れなです💋


    今日は土曜日💓

    お休みの方も

    お仕事の方も

    よい一日になりますように💓🌈


    れなは
    お昼12:00~0:00まで出勤です🥰



    昨日バタバタ旅行の準備をしていました*⋆✈️

    ちょっくら韓国へ行ってきます(*`・ω・)ゞ

    韓国チキン最高に大好きなんですよね♡

    あの24hやってる有名なお店🫶

    4日後楽しみだなぁ〜🥰


    もちろん今日もお兄さんに会えるの♡

    楽しみにしとるよ😘🫶

    日々のお疲れ溜まっとらん?💓

    れなと楽しくお話しながら
    心も体も癒されてほしいです
    _(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン

    お誘い待っとるね❣️

    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋