福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円

すず【Sディプロマ取得済】 28歳

  • 2024/02/18 15:28♡ 100分 N さま お礼 ♡




    昨日はすずを選んで頂き

    ありがとうございましたimgimg




    すごく敏感で、すこし触れるだけで


    すっごく喜んでくれてて



    とてもうれしかったよimg



    お身体もガチガチだったけど



    すこし緩んでくれてたら嬉しいなimg




    また元気なお顔を拝見できるのを



    楽しみにしています✨
  • 2024/02/18 06:28サン M さま お礼日記 ♡




    本日はお遊びくださり
    ありがとうございましたimgimg




    M さんの優しくて爽やかで飾らない性格に


    本当に本当に癒されっぱなしでした✨




    マイナスイオンの放出量

    半端なかった🥲💓



    ポジティブで大人で努力家でメンタル強いMさんのお話を聞いてたら




    凹んでちゃだめだ!
    すずも頑張らなきゃなって思わされたよ✨


    お話聞いてくれて
    本当に本当にありがとうimg💓



    それから『来月逢えるよ』って言ってくれたのすごくうれしかった///
    楽しみにしてる🎁



    ありがとうございました❣️




  • 2024/02/18 06:18サン A さま お礼日記 ♡




    すずを選んで頂き
    ありがとうございますimgimg



    そして口コミまで頂いてしまって

    うれしい限りです🎁



    口コミも改めて、ゆっくり読ませて頂いてお返事させて頂くねimgimg




    お身体が悲鳴をあげていたの、、


    すこしはほぐれているといいな✨




    Aさんおすすめの焼きうどん

    近々食べに行ってくるよんimg



    新しいたのしみが出来てうれしい♩



    明日はひさびさの仲間たちとの密会、たのしんできてねimg




    ありがとうございました♩
  • 2024/02/17 02:38止められない止まらない♩





    こんばんはimgimg



    すずです♩




    たまーにゲームセンターに吸い込まれるように入っていき



    火がついちゃう🔥🔥🔥




    チョコボール好きだけどこんなに食べきれないので




    誰か貰ってくれませんかimg





    オキニトークで⚪︎⚪︎日の何時に予約しましたのメッセージをくれた方




    お裾分けにいくねimg



    ずずと一緒にチョコボールたべよ🎁




    次の出勤は6/17土曜日となっております♩




    お逢いできるのを楽しみにしてる✨
  • 2024/02/12 01:18♡ 100分コースTさま お礼 ♡





    先ほどはお誘い頂き
    ありがとうございましたimgimg




    ひょんなハプニングはあったけど

    無事に切り抜けられてよかった♩笑




    ビジネスホテルだと潜望鏡は厳しいので


    次はまた大きなお風呂のあるラブホテルでぷかぷかしようねimgimg




    そして次はみっちりタイ古式マッサージ&リンパドレナージュ



    それまでにしっかりと仕上げてくるので



    乞うご期待imgimg




    今日はいつもよりぐっすりおやすみでくるといいなimg




    ありがとうございました♩
  • 2024/02/11 20:39ひさしぶりの♩





    ご無沙汰していますimgimg




    最近出勤が少なくなっていてみなさんにお逢いできる日が少なくて寂しいですが




    本日お勤めです♩




    素敵な一日になりますようにimg
  • 2024/02/04 22:35♡ 180分 なかよしmさま ♡



    mさんへ




    本日はすずと遊んでくださってありがとうございましたimg





    まさか昨日出逢って、2日連続逢えるなんて
    もううれしすぎるよimg




    練っていた作戦も無事に成功して
    うれしい限りimg




    今回は準備期間が短かったけど



    次にお逢いできるときまでにもっとしっかりリサーチと準備をして


    もっともっと精度を磨こうねimgあは




    福岡の美味しいものを食べて
    明日まで満喫していってねimg




    すずより
  • 2024/02/04 05:08♡ 100分コース kさま ♡



    yくんへ



    先ほどはお遊び頂きありがとうございましたimg





    すごく話しやすくってはじめてお逢いした気がしなくて、不思議な感覚だったよ///





    寒がりなすずを、ずっと温めてくれてありがとうimg



    おかげさまで身体も心も
    ずっとぽかぽかimg




    またお顔見れる日をたのしみにしてるねimg




    すずより
  • 2024/02/04 02:18♡180分コース mさま ♡




    mさんへ



    先ほどは180分ご一緒させて頂き、ありがとうございましたimgimg





    マッサージをしながら、ゆるゆると何気ないお話をしていたら



    180分があっという間に過ぎていって時計を見てびっくりしてしまいましたimg





    全身バキバキで心配になるくらいだったけど、お身体すこしは楽になってくれていたらうれしいですimg






    例の作戦決行に向けて、いそいそと支度するねimg



    すっごくすっごく、たのしみにしてるimg




    まーたねっ♩




    すずより
  • 2024/02/03 21:38♡ほんじつのお礼♡ 平尾 iさま






    本日はたくさんの女の子の中から




    すずを選んで頂きありがとうございましたimgimg



    お逢いしたときは、すこしお疲れのご様子だったけど


    帰るときはすごく元気になってくれて、とてもうれしかったですimg




    いま頃、お家に着いてゆっくりお風呂にでも浸かってる頃かなimg




    今日はいつもよりぐっすりと眠れるといいなって願っていますimg




    また、iさんの、結べる日をたのしみにしてるimg




    すず