博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

ねね 26歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2023/12/31 20:56無事に

    ⁣⁣今年最後の出勤、終了しました😌

    最後まで楽しい時間で
    ハッピーすぎました😆❤️

    9月末から秘密倶楽部で働き始めて
    全力で駆け抜けた3ヶ月やったな〜〜
    続けられるかな?頑張れるかな?と、
    最初の数日間は不安やったけど
    そんな気持ちもすぐ忘れるくらい
    楽しい!!!っていう感情に
    いつのまにかなっとったよ🥲🌸

    「会いに来るのをずっと楽しみにしとったよ」
    「喋っとるだけで元気になれるね」
    「また会えるのをモチベーションに毎日頑張れるよ」
    「こんな満足感のある時間初めてやったな」
    こんなありがたすぎる言葉を
    私が言ってもらえる日が来るなんて、
    この仕事を始めるまでは夢にも思ってなかったな。
    もう、思い出しただけでうるうるきちゃう🥹笑

    会いにきてくれるお客さんはもちろんのこと、
    女の子、スタッフさんと
    ほんと私の周りにはいい人ばっかりで。
    たくさんの方に支えてもらって、私はとっっても恵まれているなとしみじみ🥹❤️

    幸せを噛み締めて毎日過ごしております…😹
    ありがとうね。
    本当にみんなのおかげで私がいます。

    昨日の自分より今日の自分が
    少しでも成長できているように、
    2024年も楽しく明るく元気に頑張ります💟
    来年はみんなにもっともっと
    幸せのお返しができたらいいな💭

    今年もたっくさんお世話になりました!!
    来年もよろしくお願いします🌌
    みなさん良いお年を♡🐰⏩🐉


    ねね

  • 2023/12/31 10:36ラストだよ!

    おはよ〜🐰
    今日は12/31🍤大晦日だよ🍤🍤
    みんな今年のエロ納めは
    できたんかな??♡

    ⁣今年最後の出勤は
    13:00から20:00まで😺💖
    最後まで痴女全力発揮しちゃうよ♡笑

    ムラムラ納めはねねにお任せあれ💫


    ねね

  • 2023/12/30 17:26ありがとうっ

    今日もいっぱいいっぱい
    エッチなことさせてくれて
    ありがとう🥹❤️❤️

    そしてありがたいことに…
    先日ランクアップできました🥺🌈
    達成できたらうれしいなって
    思っとった目標やったけん
    うれしい😭😭
    ねねに関わってくれている全ての方に
    感謝です🥺🥺

    ランクアップに気づいて
    オキニトーク送ってくれた仲良しさんまで♡
    私本当に幸せ者だなあ😌🍑

    これからも、もっともっと
    心も体も元気にさせることのできる
    女の子を目指して頑張ります💖

    久しぶりの博多駅で
    綺麗にピカピカしてたイルミネーションツリー
    ぱしゃりしたけん、お裾分け✌︎


    ねね

  • 2023/12/30 09:16よしゃっ??

    今日は夢の中でも
    秘密倶楽部で痴女ってました♡笑

    今日明日と
    最後まで楽しく駆け抜けるぞ😋💗


    ねね

  • 2023/12/29 23:16ねね納め、できたかな??

    ⁣今年もあと3日!
    あ、今日ももう終わるしあと2日か🥺


    やっぱり今年もあっという間だったな💭
    と、1人でちょっとしんみり😌
    何年過ぎるのはよ感じるよね(笑)

    あと!31日も秘密倶楽部に
    遊びに行けることなったよ♡♡

    今年のムラムラ
    今年のうちに、やけんね😏❤️❤️
    明日明後日で
    私もいっぱいエッチなことしちゃうと♡


    ねね

  • 2023/12/29 19:36思い出して

    かわいいブラジャーつけて
    お揃いのかわいいパンツも履いて
    会いにきてくれた変態ちゃんに、
    「ワンピース着たまま犯して欲しい…」
    ってお願いされて😣❤️
    無事に私の新しい扉を
    開けられちゃった〜〜🥺❤️❤️

    かわいかったなあっ
    思い出しただけで興奮してくる♡


    ねね

  • 2023/12/27 15:46ひさしぶりの

    夜の秘密倶楽部♡たのしみ♡

    寒いけん
    いっぱいぬくぬくしようね😌💗

    ねね

  • 2023/12/25 23:46ギャップ萌え、する??

    私、清楚そうとかおしとやかそうとか
    そういうイメージを持ってもらうことが
    ちょこちょこあるんやけどさ🐨💗

    そんなイメージのある子に
    お部屋に入った瞬間
    ベッドに押し倒されて馬乗りにされて
    両手を押さえつけられて
    足でおちん◯んをぐりぐりされるっていうのは…

    どうかな??😏💗💗

    女の子も、見かけによらず
    どすけべなことあるとよ〜♡


    ねね

  • 2023/12/25 22:51脚広げてよく見せてください?

    職場のえっちなお姉さんは
    お好きですか?😈

    「ここ、どうしちゃったんですか?
    硬くなってる。もう脱いじゃいましょうか。
    あれ?ここ涎出て糸引いちゃってますよ?
    ほら。よく見せてください!」

    えへへ。色々と妄想しちゃうね💓💭


    ねね

  • 2023/12/24 22:56めりくり!!

    みなさんメリークリスマスですよ🎅💫
    みんなのところには
    サンタさん来てくれたんかな…??🎁

    私はお昼の時間から
    テレビの前から動かず、
    M-1事前番組から反省会までずっと観よる😂
    今年も楽しかった〜!!

    気づいたらイブも終わりそうや…😨
    クリスマスっぽいこと何もできとらんけん
    明日ケーキでも買って帰ろっかな🍰
    クリスマスは何もなくても
    イルミネーションとかかかっとる音楽とかで
    ワクワクするけん好きなんよね♡
    終わっちゃうの悲しい🥺🥺

    明日はサンタさんコスしちゃお💗

    ねね