博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円

ねね 26歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/01/27 11:15めっちゃ好きかも

    昨日ナースでイメプレ(2回目)したんやけど、
    やっぱ1番好きかも🥺♥️

    優しい口調で言う事聞かせるの…
    なんだか…興奮する…🥹♥️♥️♥️笑

    と、昨日の思い出に浸ってます✌︎
    今日からいっときおやすみいただきます😣
    寂しいが勝るよ〜〜😣😣

    ねね

  • 2024/01/26 00:05マイブーム

    たまごボーロを口の中で転がして
    吸ったり舌でつついたり
    まるで乳首を扱うかのようにして食べるのに
    ハマっとるねねです👄💗笑

    乳首舐め毎回進化しよるって
    よく言ってもらえるけど、
    これがトレーニングになっとるんかも😂

    ねね

  • 2024/01/25 10:05オフショット

    これが最後かな♡

    ねねが添い寝しよるの妄想して
    にやにやしとって〜💖

    ねね

  • 2024/01/25 08:05OHA

    昨日まで寒いって聞いとったんやけど
    今日も寒くない??👿
    お昼過ぎくらいに上がるんかな🥺

    ねねの身体温めてもらわんとやん♡👶

    ねね

  • 2024/01/24 22:45なんかさ、

    昔から思いよったんやけど
    映画館ってエロい気持ちにならん?

    暗くて静かにせんといかん空間で
    隣の席ともなかなか近くて
    2時間近く座り続けると。

    ここで隣の子にさわさわしちゃったら
    どうなるんやろ…
    って色々妄想しちゃうんよね😇💓
    そしたらいつの間にか映画終わっとる(笑)

    この悶々した気持ちを
    明日たくさん発散させてくださいな♡

    ねね

  • 2024/01/23 19:05外は寒いけど

    秘密倶楽部では
    汗いっぱいだしちゃったよ😈💓

    今日はね、はじめて
    なつめちゃんと3Pできたと〜♡
    もう全部が天使でした🥹♥️♥️
    全部かわいいんやけど、特にお声が
    かわいすぎた……💖
    あんな可愛い子が
    乳首をエッチにぺろぺろしちゃうの。
    興奮しちゃうね…😻

    今日も楽しかったよありがとう♡

    ねね

  • 2024/01/23 08:35ひょええ

    寒すぎるね😖❄❄
    おはよおはよ🌬

    最高気温が3℃ってやば!!

    今日みたいな日こそ
    人肌で温め合わんとよね💗🫧

    昨日は久々のBコースしたよ♡
    ねねの聖水で身体温めてあげたと✌︎
    今日もいっぱいかけてあげたいなあっ

    ねね

  • 2024/01/21 20:05やっぱ

    海鮮には日本酒よね😈💗

    去年の忘年会で飲んで酔っちゃったけん
    自重しよったんやけど
    久々飲んだらおいしすぎ!♡♡♡
    白子と合いすぎる、、
    日本酒って美味しすぎるけんこわいよね😖

    この歳になってお酒もやっとセーブできるように
    なってきました😕✌︎笑

    明日はちょい久々の夜まで出勤🍋
    わくわくだなっ
    今週末から1週間ちょっと
    お休みいただく予定やけん
    今週は思いっきり楽しむと!💫

    ねね

  • 2024/01/21 12:05

    昨日ナース服デビューしました💉

    着よる時
    鼻歌で本能歌っちゃってたよね👯💓
    えろえろ看護師プレイたのちかったな、、♥️
    はまっちゃうねこれ♡♡

    そして、昨日は
    ゆなちゃんとの3Pもできたと🐰♡
    可愛い…愛くるしい…😍💖
    そして変態って最高すぎるよねっっ
    ゆなちゃんとお客さん取り合いするの
    楽しかったし終始きゅんきゅんでした🍒

    ねね

  • 2024/01/20 08:05おはっ

    早起きできたけん
    白湯飲んでまったり…👶

    水分いっぱい取ったらね、
    涎いっぱい出るけん
    全身ねねの涎まみれにできるっちゃん♡
    おしっこもいっぱいでちゃう♥️
    あ、最近Bコースできとらんけん
    したいなあ😈💗💗

    ふふ♡
    今日もいっぱい発散しちゃうね♡

    ねね