博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 長身
  • 人妻系
  • S女系
  • 業界未経験

りく 40歳

  • 2024/06/04 20:40happy birthday♪

    こんばんは
    今日は私の○○歳の誕生日です
    昼間は久しぶりにゆっくり洋服を見たりして満足
    夜は焼き肉を食べに行ってきました
    久しぶりに焼き肉行ったからいっぱい食べすぎちゃった
    最後にケーキを食べる予定だけどどれも美味しそうだから悩んじゃう

     
  • 2024/06/04 20:39happy birthday♪

    こんばんは✨
     
    今日は私の○○歳の誕生日です 
     
    昼間は久しぶりにゆっくり洋服を見たりして満足 
     
    夜は焼き肉を食べに行ってきました 
     
    久しぶりに焼き肉行ったからいっぱい食べすぎちゃった 
     
    最後にケーキを食べる予定だけどどれも美味しそうだから悩んじゃう 
  • 2024/06/04 11:3531日のお礼?

    こんにちは
    Y様
    本指名してくれてありがとうございました
    いつもの感じからしてそろそろ来てくれるかなと思ってたらやっぱり当たってましたね
    変わらず部屋に入って直ぐ待ちきれずにキスしちゃってましたね
    ベッドではY様にたくさんアソコ舐められちゃったりしてずっと攻められちゃってましたね
    今回私が攻める間もないくらい攻められちゃったけどY様が楽しめてたみたいのなで良かったのかな
    また次回も楽しい時間過ごしましょうね

     
  • 2024/06/04 11:3431日のお礼♡

    こんにちは 
     
    Y様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    いつもの感じからしてそろそろ来てくれるかなと思ってたらやっぱり当たってましたね 
     
    変わらず部屋に入って直ぐ待ちきれずにキスしちゃってましたね 
     
    ベッドではY様にたくさんアソコ舐められちゃったりしてずっと攻められちゃってましたね 
    今回私が攻める間もないくらい攻められちゃったけどY様が楽しめてたみたいのなで良かったのかな 
     
    また次回も楽しい時間過ごしましょうね 
  • 2024/06/04 11:2630日のお礼♪

    こんにちは
    T.M様
    ネット指名してくれてありがとうございました
    寝てる私の事を優しい手つきで攻めてくれてましたね
    しばらくアイマスクした状態で刺激されちゃったから気持ち良かったです
    でも私が攻めた時に私以上に声出ちゃってた気がしますね
    それだけ気持ちよく感じてくれてたので凄く嬉しくなっちゃって余計に攻めたくなっちゃいました
    最後まで楽しい時間でしたね
  • 2024/06/04 11:2630日のお礼♪

    こんにちは 
     
    T.M様
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    寝てる私の事を優しい手つきで攻めてくれてましたね 
     
    しばらくアイマスクした状態で刺激されちゃったから気持ち良かったです 
     
    でも私が攻めた時に私以上に声出ちゃってた気がしますね 
     
    それだけ気持ちよく感じてくれてたので凄く嬉しくなっちゃって余計に攻めたくなっちゃいました 
     
    最後まで楽しい時間でしたね 
     
    また会いに来てくださいね