博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • M女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

はるな 40歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/03/27 20:36ラストまであと少しですが‥?

    お誘いお待ちしてます
    お店が6階に移転しました
    なので6階 華椿でお待ちしています
  • 2024/03/27 20:282月3日のお礼日記です??

    遅いお礼になってごめんなさいimg
    ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

    16時頃にお会いした Y 様へ
    Yさんのたっぷりなアレimgすごくキモチ良かったですimgまた一緒に汗かいてエロ~い時間を過ごせたら嬉しいです?
    髭剃りも準備して待ってますimg

    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    17時頃にお会いした 毎日歩くコトが日課な K 様へ
    Kさんの興奮した責めimgでしたぁ?
    また遊びにいらしてくださいね?

    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    18時半頃にお会いした福岡が3年目の T 様へ
    ベッドでもシャワーの中でもエッチな雰囲気たっぷりでしたねimgまた優しいTさんにお会いしたいですimg

    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    20時頃会いにキテくれた T 様へ
    Tさんの優しくてまったり責めてくれる感じ?たまらなく気持ち良かったですimg
    まだこの後も大変な資料作りがある!って言ってたけど…頑張れたかなぁimg
    また会えるの楽しみ待ってますimgimg


  • 2024/03/27 20:26ラストまであと少しですが‥❤

    お誘いお待ちしてます 
     
    お店が6階に移転しました 
    なので6階 華椿でお待ちしています💕
     
  • 2024/03/26 22:412月2日のお礼日記です??

    遅いお礼になってごめんなさいimg
    ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

    16時頃にお会いした M 様へ
    いつもとは違うお店‥どうでしたかimg
    また遊びにいらしてくださいね?お待ちしですimg
    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。


    17時30分頃お仕事が早く終わったから‥と遠くから来て頂いた D 様へ
    Dさんの優しい感じとエロい雰囲気のおかげで、とってもimgな気分になっちゃいました?imgまたいっぱい舐めてほしいなimg

    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。


    19時頃お会いした Y 様へ
    お会いしてない間に手術入院と大変だったんですねimgそれでも元気そうで良かったです?
    またゆっくり遊びにいらしてください?

    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。


    21時半頃にお会いした M 様へ
    Mさんのノリの良い感じ楽しかったです?img imgな反応も良くってあっという間でしたぁimgまたお会いできたら嬉しいです??

    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。


    22時50分頃にお会いした G 様へ
    Gさんの舌imgホントに気持ち良かったです?? ビンゴが集まって落ち着いたら?また遊びにいらしてくださいimg


  • 2024/03/17 16:37出勤しました??

    ラストまでいます
  • 2024/03/17 16:37出勤しました🎵😊

    ラストまでいます☺
    お誘いお待ちしてま~す 
  • 2024/03/05 22:26お礼日記です??

    2月1日のお礼日記ですimg

    16時半頃にお会いした ベンチコート好きな K 様へ
    Kさんが敏感に反応してくれるの嬉しかったですimg責めてて気分が乗っちゃいましたimg またお誘いお待ちしてますimg


    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    20時頃にお会いした年の近い K 様へ
    寒がりでいっぱい着込んでたKさんとの時間とっても楽しかったですimg笑って話してるのにimgな雰囲気もたっぷりでヤバかったimgお会い出来るの楽しみに待ってますimg


    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    21時半頃にお会いした私の年の人とするの初めてって言ってた Y 様へ
    Yさんの興奮してる感じが伝わってimg私もHな気分になって楽しんじゃいましたimgimg
    また遊びにきてくださいねimg


    .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

    22:45頃の Sちゃんさんへ
    寝る時間があと少し‥って言うのに会いに来てくれて嬉しかったですimgimg
    いつもよりたっぷりで濃い時間をありがとうございました〜img
    また待ってますねimg?



  • 2024/03/05 19:23お久しぶりです?

    2月のお礼日記を全然書けていなかったので‥これから少しずつ‥ゆっくりなペースになるかと思いますがimg
    書いていけたらと思いますimg