博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 2024/05/25 18:01??直近の予定??

    \\ ????? //
    05/26(日) 休み
    05/27(月) 9:00 - 16:00
    05/28(火) 9:00 - 16:00
    05/29(水) 9:00 - 16:00
    05/30(木) 9:00 - 16:00
    05/31(金) 9:00 - 16:00

  • 2024/05/25 17:51今日のお礼?

    ?本指様?

    皆さん??
    今日はまた愛に来てくれて
    ありがとうございますimgimg
    img様はあんりの大切な方達ですimg
    いつも感謝してます?
    心からありがとうって
    伝えたいですimg
    また逢える日まで
    楽しみにお待ちしていますimgimg




    ?ネット指名様??
    ?初めまして様?

    今日出逢えて良かったですimg
    また逢えたら嬉しいですimg
    ありがとうございましたimgimg

  • 2024/05/25 17:06お礼?本指様?Iくん

    愛に来てくれてありがとうimgimg
    長い時間ありがとうimgimg
    ずっとimgimgimgimgimgimg
    いっぱい出来て楽しかったimgimg
    てか楽しすぎたimg
    話の間にimgを何回もしたねimg
    もの凄くあっという間だった??
    充実した時間だったimgimg
    本当に良かったimgimg
    あんりの話とか面白いって
    笑ってくれたり
    ずっと抱きしめてくれたり
    たまに見つめてくれたり
    全部引っ括めてありがとうimgimg
    恋人同士みたいで楽しかったimg


    あとさ
    帰る間際まで気付かなかったけど
    1年半前に会ってからの
    久しぶりの再開やったんやねimg
    最近来たと思ってたimgimg
    だから久しぶりな
    感じしなかったんだよねimg
    それってある意味いいことだよねimg
    また次??楽しみimg
    今日は久しぶり
    愛に来てくれてありがとうimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????
    ???????

  • 2024/05/25 14:21お礼?Y・Kさん

    初めまして様?
    あんりのお相手をしてくれて
    ありがとうございますimgimg
    凄くいいimgだったimgimg
    最初シャワー浴びてる時に
    スグimg立ってきて
    それからビンビンimgだったから
    反応があって嬉しかったimgimg
    いきなり美人さんだねって
    言われたからちょいビックリしたけど
    改めてまた言ってくれたから
    凄く凄く嬉しかったよimgimg
    またしようねimg


    スピリチュアルのこと
    信じてくれてありがとうimgimg
    また来た時に声聞こえたら教えるねimg
    何か相談あれば言って来てねimg
    またスグ来るって言ってくれたから
    楽しみにしてるね??
    あと会った瞬間から不思議な
    感じがしたっていってくれてたねimg
    何か感じるものがあったのかなimg
    また話そうねimg
    今日はありがとうimgimg

  • 2024/05/25 13:02お礼?SMD・KNTROさん

    あんりを選んでくれてありがとうimg
    逆夜這い?
    今日は逆夜這いの気分だから
    いっぱい攻めちゃったimgimg
    めちゃくちゃ感じてたじゃないimgimg
    imgも気持ちいいって
    言ってくれるから
    長い時間ずっとimgしまくりimgimg
    感じてる顔最高だったよimg
    最後帰り際に気持ち良かったって
    言ってくれてありがとうimg
    お別れのKissもimgだったimg
    また来た時極上のimgしてあげるimg
    今日はありがとうimg

  • 2024/05/25 11:33お礼?本指様?Y・Oくん

    今月また来てくれたから
    嬉しかったimgimg
    ありがとうねimgimg
    だんだん慣れてきたから
    imgも積極的になってきて
    あんり嬉しいimg
    前回のOくんってどうなるんやろimg
    早く見てみたいimgimg
    imgimg全部気持ち良かったねimg


    そういえば週休二日制になったって
    急にだからビックリだったよねimg
    休みもいいけど
    その分給料減るし
    どっちもどっちだねimg
    でもそうなったからには
    休みの日はパーッと気晴らしに
    出掛けるのもいいかもimgimg


    ご飯は定食になったのかなimg
    それともラーメン??imgimg
    今日も愛に来てくれてありがとうimg
    また待ってるねimgimg

  • 2024/05/25 10:11お礼?本指様?KYNG・SIZさん

    また来てくれてありがとうimgimg
    夜這いコースしたの初めて?
    じゃなかったかなimg
    珍しいと思って
    もしかしたら勘違いして
    間違ったのかなって思ってたけど
    間違ってなかったimgimg
    なかなかSさん?から
    誘われることないから
    ある意味貴重な体験だったかなimgimg
    手マン気持ち良かったよimg
    またたまにしてね(*´ω`*)?
    今日も逢えて良かったimg
    また楽しみにしてるねimgimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/25 08:58出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/25 07:01ご予約ありがとうございます???

    ?本指様?

    久しぶりに逢えるimgimg
    ???ドキ(?°?°?)ドキ???
    しながら待ってマースimgimg
    imgimgいっぱいしようねimg

  • 2024/05/24 17:07??直近の予定??

    ??.?*¨*?.???*¨*?.???*¨*?.??
    05/25(土) 9:00 - 16:00
    05/26(日) 休み
    05/27(月) 9:00 - 16:00
    05/28(火) 9:00 - 16:00
    05/29(水) 9:00 - 16:00
    05/30(木) 9:00 - 16:00
    ??.?*¨*?.???*¨*?.???*¨*?.??