博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 2024/05/13 17:36??直近の予定?

    ?本指様??

    今日もオール本指様?
    ありがとうございますimg
    楽しくて楽しくて
    仕方ないくらい楽しかったimg
    今日もあっという間の時間でしたimg
    また皆さんとお逢い出来ること
    楽しみにお待ちしていますimg


    明日も通常通り出勤ですimg
    ご指名?ご予約
    お待ちしておりますimg

  • 2024/05/13 17:23お礼?本指様?MZT・Rさん

    スグ来てくれて
    ありがとうimgimg
    Rくん?のimg
    首筋と耳が弱いんだねimg
    いっぱい舐めたら
    スグいけちゃったねimg
    ちゃんと…φ(..)メモメモしとこうimgimg
    これからは忘れないように
    出来るからまたするimgimg
    楽しいimgしようねimg
    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    また逢える日まで
    楽しみにしてるね??
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね??????????????

  • 2024/05/13 15:16お礼?本指様?HRくん

    なんかお互いごめんなさい??
    って感じだったねimg
    言いたいことはめっちゃ分かったし
    気にしなくていいからねimg
    最後はちゃんと普通に戻れたから
    ホント良かった??
    終わってからも楽しかったよimg
    お仕事頑張ってねimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/13 14:03お礼?本指様?YMUT・KUHIさん

    久しぶりに
    また来てくれてありがとうimg
    元気そうで良かったimg
    img
    ちょーKさんが敏感だから
    スグにいけちゃったねimgimg
    imgのあとは
    マッサージ ( ̄・ ̄*)qq(^▽^*)
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったimgimg
    マッサージは今までのお客さんに
    してきてるから任せて(??????)??


    この後はお仕事だったから
    バタバタしたけど
    あと半日頑張ってねimg
    愛に来てくれてありがとうimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/13 12:46お礼口コミ???本指様?YTKさん

    3個も書いてくれて
    ありがとうimgimg
    あんりも逆に癒されてるimg
    ゆってぃーのこと大好きだもんimgimg
    一緒に食べるご飯は美味しいねimg
    7月まで逢えないけど
    あっという間にくるから
    楽しみに待ってるねimgimg
    お仕事FIGHT(*?????)??
    何時でも応援してるよimg



    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/13 12:24お礼?本指様?GTU・MNRさん

    この短期間に3回も
    来てくれてありがとうimgimg
    この前は逆夜這いだったのに
    今日は夜這いだったから
    珍しいって思って用意してたら
    カーテン開いてニコッ( *´?`*)って
    微笑んでくれたから嬉しかったimg
    目隠し無しの夜這いはお初img
    それはそれで
    新鮮味があって良かったimg
    img最高だったよimgimg
    またしようねimg
    今日は愛に来てくれてありがとうimg
    また逢える日まで
    楽しみにしてるね??
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/13 11:16お礼?本指様?MKっちゃん

    あっち以来また来てくれ
    ありがとうimg
    5ヶ月ぶりになるよねimg
    オキニトークで連絡はしてたから
    まさか今日来るとは
    思ってなかったimgimg
    ?あんりからしたら??????
    サプライズやったねimgimg
    したくてしたくて
    たまんなかったって言ってたから
    いっぱい楽しかったし
    いっぱい気持ち良かったimgimg
    また愛に来てくれるから
    楽しみにしてるね??
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/13 10:01お礼?本指様?STSさん

    久しぶりに愛に来てくれたねimg
    ありがとうimg
    相変わらずのプレイスタイル
    変わらないねimgimg
    いつもより気持ち良かったimgimg
    なんでやろimgimg


    てかてか(*´艸`)
    地元一緒なんやけどimg
    ビックリしたし?
    トライアルであんり見たんだね?w
    しかも地元同士だから話が合う合うimg
    人口の祭り???行ったんやねimg
    多かったよね人img
    会わんかったけど
    今日こうして逢えたから良かった??
    今日はいっぱいプラベのこと聞けた??
    またお話しようねimg
    愛に来てくれてありがとうimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/13 09:00ご予約ありがとうございます???

    ?本指様??

    また逢えるimg
    楽しみにしてるね??
    ???ドキ(?°?°?)ドキ???

  • 2024/05/13 08:56出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり