福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円
  • 新人

いと 22歳

  • 2024/04/17 17:28お礼です♡


    T様

    ウブウブなお兄様😚
    最初はあんなに緊張してたのに途中
    からたくさん褒めてくれるようになって
    いとのほうが照れちゃったよー( *˙˙*)
    惚れてくれたかな😏?
    お兄様、なにしてもすごいすごいって喜んで
    くれるからマッサージのし甲斐がありました笑
    ハマっちゃったみたいなのでいとが
    ちゃんと責任取りますねっっ😤💖


    T様

    紳士代表のお兄様😳
    とっても優しくってなんだかきゅきゅん
    してしまいました…いとがお兄様を
    ずきゅんずきゅんにさせたかったのにーっ!
    お胸からおててが離せなくなってる
    お兄様、おもしろすぎましたね😹
    もういとの虜ってわけだ(˙³˙)~♪
    次は何回できるかチャレンジしましょうね♡
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

  • 2024/04/17 16:48るんっ


    退勤してます‪(՞ .ˬ.՞)"‬


    本日お誘いいただいたお兄様方


    ありがとうございました♡


    未だに一人であたふたしてしまうけど


    みんな優しく見守ってくださるお陰で


    いとらしさ全開で過ごせてます😿︎💕︎


    今日もたくさんお話できて幸せでしたっ


    次回出勤は4/19(金)10:00~17:00


    になります、華金一緒に過ごしましょ〜🌸


  • 2024/04/17 13:38いとの○癖…?



    先程のお兄様お誘いありがとうございました♡


    お兄様に言われて気付いたんですけど、いとは


    すごい見つめ倒しちゃう癖があるみたいです😹


    自分が見つめられるのは恥ずかしいけど


    お兄様が気持ちよさそうにしてるところを


    見るとついニコニコ見ちゃいますね🫣💕


    みんなの癖はなんだろ💭


    このあともお誘いお待ちしております♡
  • 2024/04/17 09:28お礼です♡


    T様

    一緒に確認したのに忘れ物見落としてて
    ごめんなさい、いとたちお茶目ですね😗
    お鼻、あれから治りましたかーっ🥲
    いとのたわわで潰しちゃったせい
    ですよねきっと、、、(´・ ・`)笑
    お兄様の影響でいとも昨日から
    ポケモンGOはじめちゃいました!💕
    おそろいの趣味増えて嬉しい🥰
    今度ポケモン披露し合いましょうねっ


    A様

    がっつりすけべのお兄様(?)
    ずっとニコニコしてて可愛かったー!
    お兄様の笑顔はいとの次に眩しいですね…
    あの後、涼しい顔してお仕事戻れましたか?笑
    いとも相変わらず何食わぬ顔で出勤してます😛
    お兄様のために背中のマッサージと
    えちえちなマッサージ、極めておくので
    また会いに来てくださいねっ🥹💕