福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円
  • 新人

いと 22歳

  • 2024/05/21 15:58ひとりで、、


    先程のお兄様ありがとうございました♡


    このあとラスト一枠ご案内可能です🫶🏻


    お店で流れてるオルゴール、毎回序盤で


    なんの歌か分かっちゃうんですけど


    これ結構すごくないですか( )


    \ いとは新たな特技を手に入れた ! /


    一人イントロドンをしながらお待ちしてます😸♩
  • 2024/05/21 09:58たりない🥹


    おはよう( ⊃ ̫ 。` )💤


    お仕事のお兄様、今日も一日頑張ろうね⚐゙


    本日17:00までお部屋にいます


    今日は朝からハイキューを見てきたので身体


    を動かしたい気分です、運動神経皆無だけど😇


    そういえば連勤最終日です!はやかったー!


    やっぱり楽しい時間はあっという間に終わるんだ…


    あんだけみんなとワチャワチャお話したのに


    まだ話し足りないの、すごいですよね😹


    そしてイチャコラも全然し足りない!


    ということでお誘いお待ちしております♡

  • 2024/05/21 07:08お礼♡


    W様

    久しぶりに好みな筋肉を見ることができて
    大興奮ないとでした…また触りたいー!
    次は腕枕もお願いしちゃおうかな😳︎💕︎
    照れてるお兄様可愛かったです♡
    して欲しいこともちゃんと自分でお願い
    できてとってもいい子でしたねっ🥰
    長崎、絶対に行きますから‼️
    お兄様もまたいとに会いに来てね|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)


    K様

    存在がえっちすぎるお兄様😗
    匂いもお髭もすべてえっちだった…ずるい!
    ちゃんとプロフィールとか日記とか見ていと
    のこと選んでくれたみたいで嬉しかった🥹♡
    普段は見つめる側のいとだけど、お兄様も
    ずーっと見つめてくるから照れちゃいました笑
    ハグしたときの身長差にも萌えちゃったな〜
    お兄様の好きなこの脚、維持しておくので
    また会いに来てくださいね😤💖


    S様

    遠いところからありがとうございます😳
    すんごいクールなお兄様来た…!と思って
    たけど、ただのおちゃめさんでした♡
    そしてタメになりすぎる豆知識ありがとう
    ございます、早く誰かに教えたいーっ😹笑
    お店のことも沢山褒めてくださって
    いとは終始この顔でした( ՞˶ー̀ ̫ ー́˶)ドヤ✨
    次は半年後かな︎…💕︎
  • 2024/05/21 00:38明日も♡


    退勤してます


    本日お誘いいただいたお兄様方


    ありがとうございました♡


    今週の出勤予定になります٩( ˙༥˙ )و


    5/21(火) 10:00~17:00
    5/23(木) 17:00~24:00
    5/24(金) 10:00~16:30


    久しぶりに朝から出勤しますよーっ☀️


    いとね、最近朝強いのー!朝から元気


    もりもりないとについてこれるかなᐡ- ·̫ •ᐡチラッ


    お誘いお待ちしております︎💕︎
  • 2024/05/20 20:18履いてます


    安心してください、履いてますよ👙


    この間お兄様とこのネタが古いかどうかって


    いう論争になったのを思い出して


    (しょうもなさすぎる)


    一人でクスッとなってました😌


    初めてマイクロビキニを見たお兄様が


    もう履いてないみたいなもんじゃん…!って


    言ってたけど、丸見えより地味〜に見えない


    ほうがえっちじゃないですか😏︎?

  • 2024/05/20 15:28お礼です♡


    H様

    面食いのお兄様( )
    結局お兄様の好きなタイプはいとって
    ことにしといてですかね…^.ˬ.^??
    いとのマシンガントークをずっと笑顔で
    聞いてくれてありがとうございます︎💕︎
    さすが長男!!末っ子大歓喜でした😘
    次はさりげなくタメ口使いまくっちゃお…

    本指名T様

    久しぶりだけど久しぶりな感じしなかった!
    やっぱり落ち着くんですよねとっても( ֊ ̫ ֊)︎💕︎
    少し幼くなってたお兄様、可愛かったなぁ🫣
    良い報告と悪い報告、はやくお兄様にお話
    したくてウズウズしてたからすっきりしました笑
    次こそはレベルアップしてると思うので
    楽しみにしててほしいー…!

    A様

    旅行、楽しんでますか🥰
    福岡気に入ってもらえてるの嬉しいなぁ
    このお店にもハマってもらえたようで…︎💕︎
    いとのおてて、にぎにぎしてきたの
    ちょっとキュンとしちゃいました😗
    お兄様なんか色々可愛いんだよなぁ〜
    次はご飯じゃなくていとメインで福岡に来てもらおーっと!

    K様

    ずっとニコニコしてて可愛かった…!
    そしてとっても紳士でだったーっ🥲︎💕︎
    私もお兄様もカタコトで面白かったですね😹
    韓国語もう少し話せると思ってたんだけど
    なぁ…おかしいな(/. _.\)🌀
    日本大好きだから沢山来たいって
    お話してくれたの嬉しかった🥰
    いとのことも好きになってくれたかなー?

    U様

    香水絶対当てられると思ってたのに大ハズレ
    すぎて笑いました😇たぶんね、お兄様の
    フェロモンがいい匂いなんですよね…
    可愛い可愛いって言ってくれるのに照れ
    ちゃって全然目合わせてくれないお兄様
    逆に可愛かったです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)︎💕︎
    いとのこと、そんなにタイプでしたか😘
    また夏に会えるの楽しみにしてるー!

    S様

    遠くからありがとうございます♡
    もう帰っちゃったかなー?😔
    終始楽しそうでなによりでした( )
    お兄様もだけどお兄様のアレもいい子
    すぎるからもっと褒めてあげたかった!笑
    そしてMっ気溢れるお兄様も見てみたかった🫣
    また会えますもんねっ、その時に見せてもらお😤
  • 2024/05/20 00:28いっぱいでたね♡


    退勤してます👍🏻


    たくさんのお誘いありがとうございました♡


    今日は全然日記あげられなくて


    ごめんなさい〜〜( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


    みんな寂しかったかい😗?


    本日5/20(月)は15:00~出勤予定ですっ


    週初め、ちょこっと憂鬱だけど


    いといたら元気になっちゃうかもよ🫣︎💕︎

  • 2024/05/19 01:03お礼です♡


    T様

    さらに疲れさせてしまってごめんなさい😘
    でもお兄様の気持ち良さそうなお顔を
    見ることができていとは満足ですっ笑
    敏感さんなお兄様はいととの相性抜群でしたね︎💕︎
    いとたち面白いくらいタイプが似てましたね😹
    引きこもりライフ楽しみましょう👍🏻
    今度うさぎちゃんの写真見せてー!


    K様

    久しぶりの若い子、どうでしたか😏
    次の枠空いてたら延長したかった!って
    駄々こねしてくれたの嬉しかったー!
    (でも絶対いとの名前忘れてるんだよなぁ…)
    面白いって言ってもらえたのも可愛いより
    嬉しかった( ) いとと出会えてよかったねっっ💕︎
    次はなにするの?ってワクワクしながら
    聞いてくるお兄様、可愛かった😚
    リベンジ待ってます🫶🏻


    Y様

    方言、キュンすぎたーーー!
    ずっと可愛い可愛い言ってくれるの
    嬉しいけど照れるのでダメです😠︎💕︎
    そしてボケなのかガチなのかわからない
    ノリ、やめてもらえます!?笑
    片脚あげてるお兄様夢に出てきそうだ…
    お兄様が551持って会いに来てくれるの
    楽しみに待ってます🤤🎶
    明日のゴルフ楽しんでね♡
  • 2024/05/19 00:48禁断の、、


    退勤してます


    本日お誘いいただいたお兄様方


    ありがとうございました♡


    いとの秘技、意外とハマってくれるお兄様が


    多くてニヤニヤしちゃう…禁断の技にしようと


    思ってたけどトロトロになってく姿見るの


    が楽しくってついつい使っちゃう🤭


    本日5/19(土)は14:00〜出勤予定です!


    事前のご予約たくさんで嬉しい🥹︎💕︎


    お会いできるの楽しみにしています^_ .̫ _^

  • 2024/05/18 19:20特別だよ?♡


    お題:待機時間って何をされて
    いたりするんですか?


    特別に教えて差し上げましょう•̀֊•́


    こうやって日記書いたり写真撮ったり


    いとは読書したりもしてます📗✨️





    最近お友達のお家でチラッと読んだ小説が


    面白くて今日出勤前に買ってきたんだー!


    おすすめだよ(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)


    みんなのおすすめの本も知りたいな😌♡