福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円
  • 新人

いと 22歳

  • 2024/05/18 19:20特別だよ?♡


    お題:待機時間って何をされて
    いたりするんですか?


    特別に教えて差し上げましょう•̀֊•́


    こうやって日記書いたり写真撮ったり


    いとは読書したりもしてます📗✨️





    最近お友達のお家でチラッと読んだ小説が


    面白くて今日出勤前に買ってきたんだー!


    おすすめだよ(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)


    みんなのおすすめの本も知りたいな😌♡

  • 2024/05/18 18:18口コミお礼💌


    素敵な口コミありがとうございます♡


    国外でもえちえちライフ楽しんでますか!!


    お兄様がいない日本、つまらないので


    早く帰ってきてほしいですね😑笑


    なんだかすんごいハードルが上がって


    そうだったからドッキドキだったけど


    しっかり満足してもらえたみたいで


    いとも嬉しいかったよーっ🥰


    焦らされるのもまたいいでしょ…❤️‍🔥


    次はいつ会えるかな〜色んなお話


    聞けるの楽しみにしてますね|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)♩

  • 2024/05/18 17:58キミに決めたー!


    出勤しとります^_ .̫ _^


    本日もラストまでお部屋で待ってるよう🫶🏻


    今日はお昼からお部屋の内見に行って


    たんですけど、あまりの即決さに担当


    の方を驚かせてしまったいとです


    こうみえて(?)優柔不断じゃないんですよね


    何事も即決型です😉✨️


    でもズボラ代表なので荷造りとか苦手で


    先のことを考えると😮‍💨な気持ち…!笑


    脱ズボラしたい😇







  • 2024/05/18 17:18お礼です♡


    M様

    お腹ぐぅぐぅ鳴らしちゃってごめんなさい😛
    あのあと、寝ちゃわなかったですか?笑
    お兄様好きそうだな〜と思っていとの秘技を
    試してみたけど、思いのほか効果絶大だった
    みたいで…︎💕︎忘れられないでしょー!
    興味無さそうに見えて興味しかないお兄様
    ほんとに可愛かったです🫣♡
    また会えるといいなぁ…!


    Y様

    一瞬でも打ち解けられるかな…と不安に
    思ったいとがあんぽんたんでした😇
    あんなに仲良くなれると思わなかった!笑
    ウブウブな恋バナ楽しかったですね💖
    お友達は未だに彷徨ってるんじゃない
    だろうかと心配しています、無事でしたか( )
    週一で会いに来てくれるの楽しみにしてますね😗
    隙あらばセクハラするの、ダメ、ゼッタイ😤


    A様

    ニャンニャンで行こうと思ってたのに
    初めましてからのハプニングが多すぎて
    猫被る暇がなかった…っ😹!笑
    お兄様にクレーム入れたいことがある!!
    あの歌とダンス、あれから一生頭に残って
    離れないんですけどどうしてくれるんですか😇
    完コピして次はいとが披露したい…悔しい…
    お兄様もいとのことが忘れられないんじゃ
    ないかなって思ってるんですけど、どうかな😗♡
  • 2024/05/18 00:38困っちゃう


    退勤してます✌🏻


    本日お誘いいただいたお兄様方


    ありがとうございました♡


    今日は笑いすぎて呼吸困難になりかけました( )


    いとはツボが浅いのでみんなあまり


    面白いこと言わないようにっ😤!笑


    もっともっとお話したいのにいつも時間


    足りなくて困っちゃう…( ᐢ. ̫ .ᐢ )シュン


    本日5/18(土)は18:00~出勤予定です!


    たくさんのお兄様と会えますよーに💖