博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/29 21:23 りく

    23日のお礼♪

    こんばんは
    T.I様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    アイマスクして待ってる私に優しく触れる手に感じちゃって身体がビクビク反応しちゃってました
    たくさん攻められてアソコもヌレヌレになっちゃってました
    私もT様に気持ちよくなってほしくてムスコを舐めに行っちゃってました
    元気になったムスコでクリとアソコ擦られてお互い気持ちよくなっちゃいましたね
    イった後はのんびりしながら色んな話が聞けて楽しい時間でした
    T様もゆっくり出来たみたいで良かったです
    またタイミングが合えば会いに来てくださいね

     
  • 2024/05/29 21:19 りく

    23日のお礼♪

    こんばんは✨
     
    T.I様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
     
    アイマスクして待ってる私に優しく触れる手に感じちゃって身体がビクビク反応しちゃってました 
     
    たくさん攻められてアソコもヌレヌレになっちゃってました 
     
    私もT様に気持ちよくなってほしくてムスコを舐めに行っちゃってました 
     
    元気になったムスコでクリとアソコ擦られてお互い気持ちよくなっちゃいましたね 
     
    イった後はのんびりしながら色んな話が聞けて楽しい時間でした 
     
    T様もゆっくり出来たみたいで良かったです 
     
    またタイミングが合えば会いに来てくださいね 
  • 2024/05/29 18:23 あんり

    ??直近の予定??

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?
    ?05/30(木) 9:00 - 16:00
    05/31(金) 9:00 - 16:00
    06/01(土) 9:00 - 16:00
    06/02(日) 休み
    06/03(月) 9:00 - 16:00
    06/04(火) 9:00 - 16:00
    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:???????

  • 2024/05/29 17:17 みなみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/29(水) 休み
    05/30(木) 9:00 - 16:00
    05/31(金) 9:00 - 16:00
    06/01(土) 9:00 - 16:00
    06/02(日) 休み
    06/03(月) 9:00 - 16:00
    06/04(火) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/29 17:15 みなみ

    あした・・・ゎぃッ?(* ?? ?* )?♪?*??


    imgあしたimg

    仲良しimgimg

    みなみに
    愛に
    ご予約してくれて
    ありがとうimg
    img楽しみに待ってるねimg






    imgご指名・ご予約・お誘いimg
    お待ちしておりますimg




    imgみなみimg



  • 2024/05/29 15:40 あんり

    お礼?H・Mさん

    ネット指名ありがとうimg
    またあんりの好きな逆夜這いimg
    乳首から攻めると
    いきなり声出しちゃって
    凄いいい顔といい声してたよimgimg
    それ見たらまた興奮して
    色々攻めちゃったimgimg
    あまりにも気持ちよくて
    いったあとは即寝img
    余程気持ち良かったんだねimgimg
    あんまり話が出来なかったけど
    また来た時imgいっぱいしようimg
    その後ゆっくりお話しようねimg
    最後までimgimgしてくれて
    ありがとうimg
    また次回待ってるねimgimg
    あんりを選んでくれてありがとうimg

  • 2024/05/29 11:00 ゆきな

    気になる👀

    最近気になってるものがあります
     
     
     
    よもぎ蒸し🌿
     
     
    デトックス効果あるもの好きなんです😂
     
     
    大昔に行ったきりで記憶ないので、もう一回行きたい🥺

    最近はよもぎじゃなくて、スーパーフードのモリンガもあるそう。
     
    行きた〜い!のに、そこのお店閉まるのすごく早い😂
    16時くらいに閉まっちゃう笑
     
    華椿終わってから行きたいのになぁ。
    いつ行けるやら。笑
  • 2024/05/29 10:56 あんり

    お礼?K・Gさん

    写真指名ありがとうimgimg
    凄くimg凄くimg良かったimg
    ド?だからやり甲斐があるし
    乳首攻めしたら凄く感じるしimg
    あんりめっちゃ興奮したimgimg
    感じ方可愛いしimgヤバかったimg
    いっぱい幸せ?って
    言ってくれてありがとうimg
    あんりも幸せでした(*???*).。.:*?


    背中も感じるから
    フェザータッチも好きって言ってて
    前も後ろも全部感じてくれてたから
    楽しかったし嬉しかったimgimg
    また来るって言ってくれたから
    また来た時もいっぱいするねimg
    1つ楽しみができたimgimg
    今日はアンリを
    選んでくれてありがとうimgimg

  • 2024/05/29 08:50 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/29 08:16 あんり

    おはようございます(*^^*)

    今日から晴れが続きますねimg
    天気日和img


    今日は言霊img
    毎日10回ポジティブな言葉を
    言うことでポジティブが
    寄ってきますimg
    例えばimg
    ついてるを10回言うimg
    これだけでも全然違いますよimg
    なるべく声に出して
    言った方がいいですねimg
    誰もいない所などでimgimg
    今日は以上ですimg


    また何かあれば
    色々教えますねimg

  • 2024/05/29 08:07 さなえ

      お休みです🥺

     
     
      5月29日 
     
     
       今日は五月晴れ 
       良い1日になりそうな予感 
     
      今日明日は実家の用事もあり
     お休み頂いてます 
     
      エッチモード封印して過ごします 
      金曜日にはモード解禁しますので
     その時はよろしくお願い致しますね 
     
      それではどなた様も
     幸せいっぱいの日をお過ごし下さいませ 
     
                                     さなえ🌸
  • 2024/05/29 07:13 みなみ

    ?おはようございます(*?*)??




    おはようございますimg


    今日は
    良い天気ですねimg

    ハイビスカスに
    黒いアブラムシが
    いるのですが
    お薬シュッシュって
    ふっても
    増えますimgimg

    ですが
    今日やっと
    2週間ぶりに
    咲いてくれましたimg
    嬉しいimgimg


    今日は
    みなみメンテナンスの日

    怖い怖い
    歯医者さんの日
    そして
    脱毛サロン
    岩盤浴
    ジムと
    今日の一日を
    過ごしたいと思いますimgimg

    以上みなみでしたimg

    お仕事の皆様
    お仕事頑張って下さいimg


    今日も
    一日
    ご安全にimg
    行ってらっしゃいimg



    imgみなみimg