博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 22:36 さなえ

      明日も…

     
     
      よろしくお願い致します 
       
        ご予約頂いているご本指さま 
        お会い出来るのを
       楽しみにお待ちしていますね 
     
         気をつけていらしてください 
     
        今日も1日お疲れ様でした 
         皆さまごゆっくりおやすみくださいね。
      おやすみなさい 
     
     
                                         さなえ🌸
  • 2024/05/31 22:33 りく

    27日のお礼♪

    こんばんは
    H君
    写真指名してくれてありがとうございました
    お時間たくさんあったので色んな事話したりして楽しかったですね
    H君の職業の人と会ったりする事なかったから新鮮な感じでした
    私が攻められるの好きって言ったらベッドに行った時夜這いっぽく攻めてくれて嬉しかったです
    クリとアソコもいっぱい刺激してくれて凄く気持ちよくなっちゃった
    お酒入ってるからイかないかもって言ってたけど私に興奮してくれて頑張って攻めたりしてイッちゃってましたね
    最後はまったり話しながら過ごせて楽しかったです
    また機会があれば会いに来てくださいね

     
  • 2024/05/31 22:29 りく

    27日のお礼♪

    こんばんは 
     
    H君
    写真指名してくれてありがとうございました
     
    お時間たくさんあったので色んな事話したりして楽しかったですね 
     
    H君の職業の人と会ったりする事なかったから新鮮な感じでした 
     
    私が攻められるの好きって言ったらベッドに行った時夜這いっぽく攻めてくれて嬉しかったです 
     
    クリとアソコもいっぱい刺激してくれて凄く気持ちよくなっちゃった 
     
    お酒入ってるからイかないかもって言ってたけど私に興奮してくれて頑張って攻めたりしてイッちゃってましたね 
     
    最後はまったり話しながら過ごせて楽しかったです 
     
    また機会があれば会いに来てくださいね 
  • 2024/05/31 22:29 さなえ

      N様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          今日はN様とのお時間の都合が
      バチっとあったみたいで
      よかったです 
          また会えて嬉しかったよ 
     
         結局私の方がいっぱい気持ちよく
      させてもらっちゃったね 
         濃厚なイチャイチャは至福の
      ひとときでした 
     
         夜はお酒飲みに行くってことだったけど
      今頃美味しいお酒飲まれてるかな 
        
         またN様とご都合合って
      楽しいイチャイチャなお時間を
      ご一緒出来れば嬉しいです 
     
         お会い出来る日を楽しみに
      お待ちしてますね 
     
                                          さなえ🌸
         
  • 2024/05/31 22:19 りく

    27日のお礼?

    こんばんは
    T様
    本指名してくれてありがとうございました
    前回からしばらく空いてたけどお仕事が忙しかったみたいですね
    今回久しぶりに来てくれて凄く嬉しかったです
    キスしながら乳首攻められてその後からはほとんどク○ニされまくって凄く感じちゃって声抑えきれなかったです
    何度も気持ちよくなっちゃって身体がビクビクしちゃってました
    T様も最後には濃いの出しちゃってましたね
    私が攻める暇もなく攻められちゃってたけどT様に悦んでもらえて良かったです
    また時間出来たら会いに来てくださいね

     
  • 2024/05/31 22:19 りく

    27日のお礼♡

    こんばんは✨
     
    T様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    前回からしばらく空いてたけどお仕事が忙しかったみたいですね 
     
    今回久しぶりに来てくれて凄く嬉しかったです 
     
    キスしながら乳首攻められてその後からはほとんどク○ニされまくって凄く感じちゃって声抑えきれなかったです 
     
    何度も気持ちよくなっちゃって身体がビクビクしちゃってました 
     
    T様も最後には濃いの出しちゃってましたね 
     
    私が攻める暇もなく攻められちゃってたけどT様に悦んでもらえて良かったです 
     
    また時間出来たら会いに来てくださいね 
  • 2024/05/31 22:14 さなえ

      X様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         会えるのもっと先になるのかなーと
      思ってたからこんなに早く
      会いに来てくれて嬉しかったよ  
     
         今日のお仕置き はまるで
      ご褒美みたいだったよ 
       
         今日のエロいお時間もお家で
      思い出してくれてると嬉しいです 
     
        今日の晩御飯に🍆美味しく食べたかな?
     
     またいろんなアイディアで楽しいお時間を
     演出してくれるのを楽しみに楽しみに
     待ってるからね 
     
       長い時間かかっても大丈夫 
       ずっと待ってるから 
     
        いつもありがとう 
     
                                          さなえ🌸
     
     
  • 2024/05/31 22:00 さなえ

      S様へ💖感謝の気持ち

     
     
     本日も貴重なお時間を
     ありがとうございました 
     
       お久しぶりの再会
     とても嬉しかったですよ 
       
       同年代のエロさもたまには
     いいものでしょ  
     
       またたまには舞い戻ってきて頂いて
     濃厚なお時間をご一緒させて
     もらえたら嬉しく思います 
     
       さつまいも美味しく育ちますように 
     
       また会える日を楽しみに
     お待ちしてますね 
     
     
                                      さなえ🌸
       
  • 2024/05/31 18:44 りく

    26日のお礼?

    こんばんは
    H.Y様
    本指名してくれてありがとうございました
    お仕事の方が忙しかったみたいでなかなか会えなかったけど久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです
    今ダイエット頑張ってるみたいで以前より体型も変わってましたね
    色々話しも弾んだけどイチャイチャの方も凄かったですね
    H様にたくさんクリ攻められちゃうし刺激も凄すぎてどうにかなっちゃいそうでした
    一旦終わったかなと思ったら敏感になってるところをまた舐められちゃってまたアソコが凄いことになっちゃってました
    私ばかり気持ちよくなってる気もしたけどH様も満足してくれてたみたいで嬉しかったです
    また楽しい時間過ごしに会いに来てくださいね

     
  • 2024/05/31 18:40 りく

    26日のお礼♡

    こんばんは 
     
    H.Y様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    お仕事の方が忙しかったみたいでなかなか会えなかったけど久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです 
     
    今ダイエット頑張ってるみたいで以前より体型も変わってましたね 
     
    色々話しも弾んだけどイチャイチャの方も凄かったですね 
     
    H様にたくさんクリ攻められちゃうし刺激も凄すぎてどうにかなっちゃいそうでした 
     
    一旦終わったかなと思ったら敏感になってるところをまた舐められちゃってまたアソコが凄いことになっちゃってました 
     
    私ばかり気持ちよくなってる気もしたけどH様も満足してくれてたみたいで嬉しかったです 
    また楽しい時間過ごしに会いに来てくださいね 
  • 2024/05/31 18:36 りく

    26日のお礼?

    こんばんは
    H.E様
    本指名してくれてありがとうございました
    2ヶ月ぶりにH様に会えて嬉しかったです
    いつものように部屋に入ってからはキレイだねって頻繁に言ってましたね
    ムスコもシャワー行く前から終始元気なままでしたね
    ベッドに行ってからはコーフンしまくって激しく私の事求めてましたね
    私も嬉しくなっちゃって途中交代してムスコ舐めに行っちゃいました
    でもその後からはH様がイくまで攻められまくっちゃったけど凄く気持ちよかったです
  • 2024/05/31 18:33 りく

    23日のお礼☆

    こんばんは
    T.S様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    お互い攻めあったりして楽しい時間でしたね
    イチャイチャ色んな事してたらあっという間に帰る時間になっちゃいましたね
    時間ギリギリまで楽しんでもらえたけどもっと一緒にイチャイチャしたかっただけに残念でした
    今度は長い時間一緒に過ごしたいですね
  • 2024/05/31 18:31 りく

    26日のお礼♡

    こんばんは 
     
    H.E様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    2ヶ月ぶりにH様に会えて嬉しかったです 
     
    いつものように部屋に入ってからはキレイだねって頻繁に言ってましたね 
     
    ムスコもシャワー行く前から終始元気なままでしたね 
     
    ベッドに行ってからはコーフンしまくって激しく私の事求めてましたね 
     
    私も嬉しくなっちゃって途中交代してムスコ舐めに行っちゃいました 
     
    でもその後からはH様がイくまで攻められまくっちゃったけど凄く気持ちよかったです 
     
    また楽しい時間過ごしに会いに来てね 
  • 2024/05/31 18:25 りく

    23日のお礼☆

    こんばんは 
     
    T.S様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
     
    お互い攻めあったりして楽しい時間でしたね
     
    イチャイチャ色んな事してたらあっという間に帰る時間になっちゃいましたね 
     
    時間ギリギリまで楽しんでもらえたけどもっと一緒にイチャイチャしたかっただけに残念でした 
     
    今度は長い時間一緒に過ごしたいですね 
     
    また会いに来てくださいね 
  • 2024/05/31 18:12 とあ

    ありがとう

    今日も
    楽しいひとときをありがとうございました
     
     
    今日もいっぱい気持ちよかったー 
     
    また来週月曜日から出勤します 
     
     
  • 2024/05/31 16:54 みなみ

    ??直近一週間の出勤??


    img本日もimg


    仲良しimgimg

    みなみと
    幸せなimgお時間を
    一緒に過ごして
    くれて
    imgありがとうimgimg
    img凄く楽しかったimgimg
    img感謝img

    img明日、はじめまして様img
    ご予約
    ありがとうございますimg
    楽しみに待ってますimg

    img直近一週間の出勤ですimg





    imgみなみimg






  • 2024/05/31 16:39 みなみ

    ?仲良し?Aさん??(?????)??





    ?Aさ〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛にimg
    来てくれてありがとうimgimg
    今日は、みなみたまってるねってimg
    気づいたのimg
    みなみね
    1人imgベットでオ○二ーしてた??img
    Aさんimg来るのずっと待ってたよimgimg
    はいはーいも聞けてimg嬉しいimg
    またimgえちえちimg
    きもちー事沢山しようねimg

    みなみと楽しいお時間
    一緒に過ごしてくれてありがとうimgimg
    NBの996かなimg
    また、教えてねimgimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg




  • 2024/05/31 16:21 あんり

    ??直近の予定??

    ?o。.?.。o??o。.?.。o?
    ?06/01(土) 9:00 - 16:00
    06/02(日) 休み
    06/03(月) 9:00 - 16:00
    06/04(火) 9:00 - 16:00
    06/05(水) 9:00 - 16:00
    06/06(木) 9:00 - 16:00
    ?o。.?.。o??o。.?.。o???????

  • 2024/05/31 15:11 あんり

    お礼?本指様?TKっちゃん

    この前は凄く心配したよimg
    なんかあったんじゃないかと
    ヒヤヒヤしてたimg
    顔を見るまでは安心出来んと思って
    気になってたけど
    今日TKっimgの名前見た時
    めっちゃ安心できたimgimg
    本当に何も無くて良かったimgimg


    あんりとTKっimgの流れは
    imgimgしたあとにimgだねimg
    いったあとは眠くなって
    一緒におネンネするのが
    2人のスタイルやもんねimgimg
    疲れも少し取れたし
    imgでは寝れないかもimgimg
    今日で6回目img
    愛に来てくれてありがとうimgimg
    また楽しみにしてるね??
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/31 13:00 あんり

    お礼?T・Rさん

    ネット指名ありがとうimgimg
    てかね?最初から匂いが
    あんりの好きな匂いで
    癒されっぱなしだったimgimg
    なんか最初から身体委ねてしまってたimg
    癒しのオーラが出てて凄かったimg
    imgもクンニでいっちゃったimgimg
    またされたいimg


    ????img???神社仏閣好きなもの同士だから
    嬉しいimgimg
    しかも不思議な体験も色々聞けて
    本当に楽しかったimgimg
    他の行ったことない神社
    教えてくれてありがとうimg
    そこ行ってみるねimgimg
    今回は長い時間で入ってくれたのに
    次長い時間でって言ってくれたから
    めちゃくちゃ楽しみにしてるね??
    話し足りなかったから嬉しいimgimg
    また色々話そうねimg
    愛に来てくれてありがとうimgimg???????

  • 2024/05/31 12:56 とあ

    仕上がらないよー

     
    糸足りなくなっちゃった 
     
    帰りに買って仕上げます 
     
     
     
  • 2024/05/31 12:46 みなみ

    ?仲良し? Iさん ?ヾ(o´∀`o)ノ?




    ? I さ〜ん ?

    本日、2度目の出会いimgimg
    よく覚えてるよimg
    だって、お○んぽ
    生まれ持ったimg神ち○ぽだからimg
    拝みながらしゃぶらないとimgジュルリimg

    I さんimgから、褒められるのは
    間違いなし
    だから、とっても嬉しいimgぎゅーっimg
    これからも、可愛がってねimg

    1ミリも動かないでが
    愛言葉だよimgimg

    また、みなみのお部屋img
    遊びにきてねimg

    楽しみに待ってるimgimg

    ありがとうimgお菓子買って帰るねimg

    それと
    お仕事頑張ってねimg

    imgみなみimg



  • 2024/05/31 11:29 ゆきな

    夜這わせて💕

    明日から出勤です 
    お久しぶり出勤なので、ちょっと緊張します 
     
    ゆきなに逆夜這いさせてくれる紳士さま、いるといいな〜 
     
    6/2も出勤したら1週間ほど、またお休みするので会いにきてね🥰
    お待ちしてます 
  • 2024/05/31 10:47 とあ

    おはよう

    今日も
    10:30から
    出勤してます 
     
    お待ちしてます 
     
     
  • 2024/05/31 10:16 あんり

    お礼?本指様?TNKさん

    2月から3ヶ月会ってなかったねimg
    また来てくれてありがとうimgimg
    痩せた??って言われたから
    嬉しかったなぁimgimg
    あんまり痩せないでって
    ちょっと前の体型が良かったって
    言ってくれてありがとうimgimg
    病気的に太られないから
    健康的に痩せてるだけだよimg
    3食しっかり食べてるからねimg
    だから心配しなくていいからねimg
    stoneのこと詳しいね??
    だから合うんだねimgimg
    色んなこと話せて楽しかったimg
    今度予約する時は
    タロットカード持ってくるように
    お願いしますって言ったら
    分かるからねimg


    昨日は愛に来てくれてありがとうimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/05/31 09:33 さなえ

      華椿に到着しました💖

     
     
      5月30日 
     
      早いもので今日で5月も終わりです 
      今日は雨模様
     お足元お気をつけてお過ごしください 
     
      
       癒しをお求めの方
     いやらしいのをお求めの方
     お時間都合つきましたら
     ぜひお誘いくださいね 
     
       華椿にてお待ち致しております 
     
                                  さなえ🌸
     
  • 2024/05/31 09:06 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/05/31 08:52 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/05/31 07:33 まいか

    おはよう!??





    雨ですね??
    昨日書いた10回間違えで
    今日含めて8回のお部屋行きでしたimg
    直近でいちばん少ない回数になって
    しまった、、、


    6月は沢山お部屋にイキタイなー。


    31日、1日と遅番のお部屋に
    いきますimgimg

  • 2024/05/31 06:45 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございます(*?*)?


    img本日もimg


    仲良しimgimg

    みなみに
    愛に
    ご予約してくれて
    ありがとうimg

    img楽しみに待ってるねimg


    imgちいかわ占い?img




    人任せ初機を逃すimgたいへ〜んimg

    お気に入りの
    場所は
    みなみのお部屋imgimg


    img今日はimg

    世界禁煙デー
    らしいですimg


    いつも
    沢山の
    みたよimg
    マイガール登録img
    嬉しいですimg
    元気を頂いてますimg
    ありがとうございますimg



    imgです
    今日も一日
    ご安全にimg



    行ってきますimg




    imgみなみimg




  • 2024/05/31 06:30 あんり

    ご予約ありがとうございます???

    ?本指様?

    また逢えるから凄く楽しみですimgimg
    ???ドキ(?°?°?)ドキ???
    後でお迎えに行くのかimg
    逆夜這いか
    夜這いか
    どちらにしても逢えるので
    楽しみましょうねimgimg