福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

88件中1件~50件を表示

  • 2023/11/08 19:28 ことみ

    本日T駅仲良しKさまへ



    Kさま

    いつもありがとうございます❤

    今日もいっぱい楽しくて

    気持ちいい時間をありがと💕


    今日のアレはちょっとハズレだけど

    今度は絶対いい感じのを

    用意しておくからね😉👍


    私のワガママも叶えてくれて

    ありがとう🥺❤

    眺めてはニヤニヤしちゃってるよ

    (๑¯ω¯๑)🎵


    またメッセージ送ってね😊

    今年中にもう一回会えたら

    嬉しいんだけどな…

    よかったら会いに来てね❤

    お誘いも口コミも待ってまーす🎵


    ことみ



  • 2023/11/08 19:22 いよ

    もう○○○○って♡

    今週は、先週の連休より

    日中も風が冷たくて肌寒いですね。

    今日は、立冬ってこともあって

    ようやく秋🍁って感じ。。


    11月は誕生月でもあるので好きな季節🍂

    今月は、あなたといっぱいイチャイチャ

    出来たら嬉しいです😍


    明日、9日(木) 14時30分〜21時まで

    出勤します♪


    エッチなお誘いしてね☺️💕

    待ちナビ いよ
    img














  • 2023/11/08 19:16 かずえ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かずえ
  • 2023/11/08 18:26 りょうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/08(水) 10:00 - 16:30
    11/09(木) 休み
    11/10(金) 休み
    11/11(土) 10:00 - 16:30
    11/12(日) 10:00 - 16:30
    11/13(月) -
    11/14(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/08 18:16 まお

    🍀お礼🍀

    imgN駅でimg

    今日はまおを見つけて頂いてありがとうございましたimg

    色んなお話しも沢山して、気持ち良くなって貰えて良かったですimg

    なかなか平日出勤する事ないですが、
    機会がありましたらまた、お誘いして下さると嬉しいです
    img

    帰りも送って下さってありがとうございましたimg

    まおimg
  • 2023/11/08 17:56 ゆうか

    今から……❣️❣️❣️

    T様にお会いします😃😝🥰





    3ヶ月振りですね〜〜😌😀😃





    向かってますので❗️❗️❗️






    後程宜しくお願い致します😘🥰❤️












    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2023/11/08 17:56 かな

    お疲れ様です♡

    今日img
    お仕事の方、お疲れ様でした♡
    お休みの方、ゆっくりできましたか?♡

    今日は、少し早めに帰宅しました。ちょっと用事ができてしまってimg

    明日も元気にかなは、出勤します♡
    お誘いお待ちしてますimg

    マイガール、見たよ!
    ありがとうございます。
    かなの励みになっています。

    オキニトークもしてますので
    かなが気になってくださった方、オキニトークもお待ちしています。

                かな

  • 2023/11/08 17:36 みさと

    お疲れ様です

    今日は21時20分まで、残業になりましたimg

    帰りが遅くなりますimg


    でわまたね


     待ちナビ   みさとimg

  • 2023/11/08 17:16 まき

    まきの車窓から


    M駅、待ち合わせのYさん

    今日の再会

    とっても嬉しかったです

    有難うございました🤗

    久し振りの再会に

    ドキドキ、ワクワク💓

    車に乗っては

    久し振りの話しで盛り上がりましたね😊

    お部屋に着いて

    リアル…みたい🥰

    昔のアイドルの話しで

    楽しくて✨

    今日も楽しいステキな時間を

    有難うございました🤗

    また会える日を

    楽しみにしてますね💕

    まきでした🐼



  • 2023/11/08 16:56 しょう

    11/5、夜にお会いしたお客様へ

    5日は、またまた本当に有難うございまし



    img



    ご一緒にあの瞬間も観れて、楽しかったで




    img




    いつもゆったり〜落ち着いた空気感で…




    私には贅沢だな、と思っておりますimg





    それから、またたくさんにお土産有難う



    ございましたimg




    また、お会い出来る日を楽しみに😊




    寒くなりそうなので、ご自愛くださいねimg

  • 2023/11/08 16:50 まほ

    お礼です♡

    O様、今日はお仕事帰りにお誘い下さりありがとうございました💖
    久しぶりの出勤だったので、ドキドキしてましたが、とても明るいO様で、楽しい時間でした♡
    ちょっとぎこちなかったかもしれないけど、
    プレイも、とても濃厚でした❤️
    お話しも世間話、色々出来て良かったです。
    もっとO様のお話も聞きたかったです。
    お風呂軟水じゃなかったですね笑
    飲み物もありがとうございました😊
    今日は夜ゆっくりされて下さい。
    明日からも元気に無理なされないように頑張って下さい♡
    またお会い出来たら嬉しいです💖
    見つけて下さって本当にありがとうございました😭

    まほ

  • 2023/11/08 16:46 しょう

    11/5、夕刻にお会いしたお客様へ

    5日は、再会出来てとても嬉しかったですimg


    いつも、帰省前に有難うございますimg




    日本一、良かったですよねimg




    細やかな優しさに、いつも癒されますimg




    それから、重いのに…




    でも段々慣れて好きになりましたよ😆




    ご出張と、慌ただしくされてらっしゃいま



    すが、お身体、ご自愛をimg



    またの日を楽しみにしておりますimg

  • 2023/11/08 16:36 しょう

    11/5、午前中にお会いしたお客様へ

    5日は、またお会い出来て嬉しかったですimg


    お元気そうで何よりですimg




    永きに渡り、隣県より本当に有難うござい




    ますimg




    いつもながらの、歴史のお話がimg




    知らない世界を知れる事が、楽しみの一つ



    になっていますimg



    毎日、ゆったり楽しんでくださいねimg




    また、お会い出来る日を楽しみにしてます😊

  • 2023/11/08 16:16 ゆめか

    体操服♡

    揺れるおっぱい
  • 2023/11/08 15:46 まほ

    博多駅

    お疲れ様です💖
    只今博多駅待機中です。

    先程はO様お誘い下さりありがとうございました😊
    お礼は後でゆっくり書きますね♡


    残り時間よろしくお願い致します❤️

    まほ

  • 2023/11/08 15:41 かな

    ♡待機中♡

    B子から明日、退院するから久しぶりに飲み会する?って電話ありましたimg
    あたし飲まないのに。
    酒癖悪くてA子と喧嘩するくせに。
    だから行かないって言ったら動画とりにおいでよ〜ってimg
    心が動いたあたし笑笑。
    明日の夜に動画撮りに行きます。
    B子に負けたimg
    最近、動画とれてないから撮ってもらいたかったんです。
    明日、仕事終わりに撮りに行きます。

    そろそろカフェ出ますimg
    ブラブラしようかな…

    まだまだお時間ありますよ〜

    時間が取れる方、
    かなとimgな事して過ごしましょう♡
    お誘いお待ちしてます

                かな

  • 2023/11/08 15:37 さきこ

    秘密の快楽園



    秘密の快楽園img





    淫らに乱れimg





    エロ咲きするimg







    快感と快楽に溺れimg






    酔いしれたいimg








    待ちナビ         さきこ




  • 2023/11/08 15:28 みさと

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    カメレオン系のあなたは
    第23位

    「今話題の○○にツキあり!」
    新しい発見が得られて会話のバリエーションも増えるかも!?

    ………

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/11/08 15:26 くみこ

    お礼です💙12:30の貴方様

    思いやりあって心美しき貴方様

    今日ははじめまして、
    お仕事でお疲れのところ、
    お誘いありがとうございました💙

    徳を積む貴方様には、
    その何倍もの幸せが、
    舞い込むと思います。
    色々お話もできて、
    楽しいお時間でした。
    お飲み物やスイーツなど、
    何かとお気遣いくださり、
    ありがとうございます。

    お御馳走様でした。

    今日は夕方・夜と、
    お仕事頑張ってくださいね。
    帰りもありがとうございました。
    今後のお仕事のご発展を、
    遠くよりお祈りいたします(*^-^)💙


    まちなび
    くみこ

  • 2023/11/08 14:46 さきこ

    本能の目覚め



    本能の目覚め




    ウズウズ(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg





    アツく火照る身体(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れimg




    エロ咲きするimg





    快感と快楽に溺れimg





    余韻に浸りimg




    本能のまま




    イチャイチャラブラブし愛ましょうimgimg




    スケベ楽しみましょうimg





    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ        さきこ






  • 2023/11/08 14:36 かな

    ♡カフェにて♡

    カフェにて待機中ですimg

    最近、ホットココアにハマっています。甘くていい感じ。
    若い頃は、甘い系は、ダメだったのに歳を重ねて摂るようになりましたimg
    ダイエットには、大敵なんですけど…けれどクッキーとかチョコレートは、無理かな。飲むのは、大丈夫なんですが…
    ゆるいダイエットですから笑笑。
    昼間は、食べていい。
    夜にあまり食べないって感じです。

    帰ったら晩ごはん作らなきゃ
    料理は、好きなんですが後片づけがあんまり好きじゃないです。
    なんやかんや言いながら結局、しますけどね。何作ろうかな。
    簡単にカツ丼しようかな…
    あたしは、食べないんですけど笑笑

    ただいま待機中です♡
    お時間ある方のimgな時間を…
    お待ちしてます♡

    かな



  • 2023/11/08 14:30 れいこ

    気持ち良い季節♪

    今日は青空が綺麗ですね♪
    屋外もちょうどいい気温で嬉しいです☺️
     
    そんな季節が続くと良いのにね〜
     
    最近は春や秋が短くて夏と冬が長いから
     
  • 2023/11/08 14:26 のぞみ

    5日(日曜日)のお礼です❤️



      O駅T様


      ご指名ありがとうございましたimg

      4日ぶりまたすぐにお会いできて嬉しかったですimg


       お誕生日一緒に過ごしてもらえて良い日になりましたimg


       お飲み物もごちそうさまでしたimg

       キレイなimgでゆっくりまったりとても楽しかったですimg

       T様はおっとりしてるからたくさん癒してもらいましたimgimg

      帰りにまたまたお心遣い本当にありがとうございましたimg甥っ子達の分まで感謝ですimgとても喜んでいましたよ〜img


      出張頑張ってくださいねimgまた、来月お会いできる日を楽しみにしてますimg


        ありがとうございましたimg


              待ちナビ のぞみ

  • 2023/11/08 14:18 みなこ

    只今お休み中📅

    少し長めのお休みですが、次回の出勤まで忘れずにいて下さいねimg




  • 2023/11/08 14:18 さきこ

    ムラムラ感・・



    このムラムラ感・・img




    おさまりつかなくて




    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズしてるimg





    アツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れたいなimg





    舐めあったり✨👅✨ 





    弄りあったり✨🤞✨




    エロラブタイムimg




    刺激的にimg




    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ        さきこ



  • 2023/11/08 14:16 ゆめか

    体操服♡

    お尻から振り向いたらおっぱい
  • 2023/11/08 14:01 りょう

    出勤しました♪(๑ᴖ・・ᴖ๑)♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00~21:00までの受付予定です。
     
    お誘い
     
     
     
     
     
                         
     
  • 2023/11/08 13:59 てん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てん
  • 2023/11/08 13:56 さきこ

    発情中〜



    エロモード全開img




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    ムラムラしてるimg





    身体も🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れimg





    全身敏感状態に(*´艸`*)






    エロエロメロメロ発情中〜img







    待ちナビ         さきこ




  • 2023/11/08 13:50 かな

    ♡イベント♡

    ただいまイベント開催中img

    かなも参加してます笑笑。

    お時間ある方
    かなとimgな時間を過ごしませんか?
    お誘いお待ちしてます♡

                かな

  • 2023/11/08 13:46 ことみ

    頑張ります🔥



    お題:今年中にやり切りたい目標ってありますか?に回答♪


    あります

    いっぱい出勤したいっていうが

    目標のひとつです😊

    欲しいものあるから頑張ります!


    ことみ



  • 2023/11/08 13:46 かえで

    こんにちは🥰


    こんな私だけど🥹♥️

    お誘いお待ちしてます🥰

    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃♥️


    待ちナビ かえで
  • 2023/11/08 13:28 まき

    Yさ〜ん♪


    こんにちは😃

    今日の再会

    有難うございます

    待ち合わせ日和の

    良い天気ですね🤗

    只今、

    待ち合わせの駅に向かってます

    今日も

    宜しくお願いします💕

    まきでした🐼




  • 2023/11/08 13:26 さきこ

    欲求不満すぎて・・



    欲求不満すぎて・・




    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg





    身体がアツく火照り(//∇//)ポッ♪




    ムラムラとして・・img




    濃厚濃密img




    淫らに乱れimg




    舐め愛✨👅✨




    弄り愛✨🤞✨




    スケベ色に染まりimg




    快感と快楽に溺れimg




    イチャラブしましょうimgimg




    スケベ楽しみましょうimg




    御要望があれば伝えてくださいねimg




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ


  • 2023/11/08 13:07 らいあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らいあ
  • 2023/11/08 13:06 かな

    ♡博多待機中♡

    お昼ごはん食べましたimg
    ナポリタン♡美味しかったです。

    いつものカフェで待機中ですimg

    あたしimgしてるときの顔が
    エロいって言われます。
    どんな顔してるんだろう笑笑。
    よくわかりませんimg

    今日は、
    9時〜18時までの出勤です♡

    お時間ある方、
    かなとimgな時間をすごしませんか?

    お誘いお待ちしてますimgimg

  • 2023/11/08 12:59 まほ

    ありがとうございます

    13時半から、O様お誘い下さりありがとうございます♡
    どんな方かなぁ💕
    どうぞよろしくお願い致します。

    まほ

  • 2023/11/08 12:59 かな

    ありがとうございました♡

    T様、先程は、お誘いくださりありがとうございましたimg

    プレイ中は、何度も気持ちいいと言ってくださってかなは、嬉しかったです。
    かわりばんこに攻め合って
    最後は、口の中にimg
    攻められているときもめっちゃ気持ちよかったです。

    顔がエロくなるって
    かなは、てれてしまいます\(//∇//)\

    猫ちゃんの写メが可愛かったです♡
    最近、帰りに近づいて足に寄り添う野良猫ちゃんにかなもいやされてます。
    家に連れて帰ろうか悩みます笑笑
    動物可愛いですよね。
    虹の橋を渡る時が辛いですよね。
    それが悲しく飼えない理由です。

    2か月後にまた会いましょうね♡
    お船の仕事は、今から寒くなるので気をつけてください。

    今日は、本当にありがとうございました。また会える日までimg

                かな

  • 2023/11/08 12:46 かれん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/08(水) 休み
    11/09(木) 休み
    11/10(金) 休み
    11/11(土) 休み
    11/12(日) 9:00 - 23:00
    11/13(月) -
    11/14(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/08 12:26 さきこ

    身体がアツく火照る



    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    凄くimgな気分



    ウズく身体(u_u*)



    🌺ん🌺もムズムズしてるimg





    淫らに乱れたいなimg




    濃厚濃密img




    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    御要望があれば伝えてくださいねimg





    欲求不満解消したいな




    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ        さきこ


  • 2023/11/08 12:14 ゆめか

    体操服♡

    おっぱいの突起
  • 2023/11/08 12:13 あん

    向かっています👣

    Tさま~img

    今週もお誘いを
    ありがとうございます
    img

    お時間も長くして下さり感謝ですimgimg

    今日をとっても楽しみにしてましたimg

    お時間の10分前には到着出来そうですimgimg

    また到着しましたらご連絡しますねimgimg

    本日も宜しくお願い致しますimg

    Ann♡
  • 2023/11/08 12:07 わか

    こんにちは💕

    こんにちは✨


    天気よくて気持ちいい🤭


    とりあえず家事済ませて
    お風呂入って
    今からまったり🥰


    お散歩行きたいなあ

  • 2023/11/08 11:56 さきこ

    チャームポイント🍑



    ぷりっぷり〜のimg





    大きなお尻〜imgimg







    待ちナビ        さきこ




  • 2023/11/08 11:41 りょう

    昨日のみたよ♪ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

     
    忙しい中いつも沢山のみたよ
     
     
     
     
    そしてご新規さんも増えて
     
     
     
    すっごく励みになります
     
     
     
    昨夜のシンデレラ
    倉沢千春さん
    みこさん
    しゅうさん
    taka2441さん
    でした
     
     
     
    そしてみたよお返し出来なかった皆様
     
     
    後日お返しにいきますね
     
     
     
    朝晩の寒暖差が激しくなってきたので
    体調崩したりしないよう
     
     
     
             
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/11/08 11:36 さきこ

    刺激的な事したくて



    刺激的な事したくてimg




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    🌺ん🌺も身体もアツく火照る(//∇//)ポッ♪



    淫らに降り乱れるimg




    濃厚濃密img




    イチャイチャラブラブし愛ましょうimgimg




    スケベ楽しみましょうimg





    御要望があれば伝えてくださいねimg









    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ        さきこ

  • 2023/11/08 11:16 りょう

    6日のお礼です💕

           Hさんへ
     
     
    遅くなっちゃったけど
     
     
    先日はの再会だったけど
     
     
    でもこれから段々寒くなってくるから
    お互い体調崩さないよう気をつけようね
     
     
     
             
  • 2023/11/08 11:06 ゆうか

    今から……❣️❣️❣️

    Y様にお会いします😙😘🥰





    スゴ〜〜いお久しぶりですね❗️❗️😘





    後程宜しくお願い致します😙😄🙇‍♀️










    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2023/11/08 10:47 まお

    🍁ご予約🍁

    ✨N駅で✨
    ご予約いただいたお客様
    img
    今日はまおを見つけて頂いて
    ありがとうございます
    img
    とっても楽しみ♩
    素敵なお時間過ごして頂けるように
    頑張ります
    img

    後ほどお電話させて頂きますimg
    まおimg
  • 2023/11/08 10:47 さきこ

    おさえきれない



    欲望おさえきれない



    ウズく身体(u_u*)



    🌺ん🌺もムズムズimg




    アツく火照り(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れimg




    舐めあったり✨👅✨




    弄りあったり✨🤞✨




    刺激的な事してimg



    欲望のまま



    エロいまま


     

    本能のまま




    思いのままに




    イチャラブimgimg




    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    お誘いお待ちしてますimg







    待ちナビ        さきこ