福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

90件中1件~50件を表示

  • 2024/05/06 23:56 ゆめか

    待ちナビゆめか♡また明日

    待ちナビゆめかですimg

    明日は、18時から出勤ですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    写メ日記ではない実物の私とimg

    一緒に欲求不満解消しましょうimg

    こんなエッチな私と遊んで下さいimg

    ⬆️AI加工アプリの私ですimg

    若い頃の私によく似ていますimg

    ご参考までに見て下さいimg

    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2024/05/06 23:45 るりこ

    こんばんは~

    お疲れ様でーす!

    今日のお礼〜

    Tさん、早くからのご予約お誘いありがとうございました。
    会えて嬉しかったです!!!

    お風呂での・・・あの〜お遊びは、
    初めての体験で興奮しました。(*´∀`*)

    あの〜オモチャにも興奮しました〜
    種類も豊富なんでしょうね~

    また、新しいオモチャ購入したら、
    持参で、遊びに来て下さいネ~

    休日満喫できたかなぁ~?

    また、タイミング合いましたらお誘い下さいネッ

    るりこ

  • 2024/05/06 23:22 さきこ

    身体がアツく火照る



    身体がアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    凄くエッチimgな気分





    淫らに乱れたいなimg






    刺激的な事してimg





    欲求不満解消したいな







    待ちナビ         さきこ

  • 2024/05/06 23:05 ふみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) 休み
    05/07(火) 休み
    05/08(水) 休み
    05/09(木) 休み
    05/10(金) 休み
    05/11(土) -
    05/12(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/06 21:55 いずみ

    GW


    あっという間にGWも最終日
    明日から、
    いつもの日常ですね。

    皆様、
    充実した連休を過ごせましたかimg


    私は、大々的な
    お部屋の模様替えをしましたimgimg
    リビングも、ベッドルームも、
    配置がすっかり変わって
    大満足img

    ソファーも
    粗大ゴミに出しちゃいましたimg


    あとはimg

    Yogibo買って
    目指せimg
    ダメ人間imgimg


  • 2024/05/06 21:40 さきこ

    プロ野球⚾


    inみずほペイペイドーム⚾img



    福岡ソフトバンクホークス⚾img




    9対4で勝ちましたね⚾((o(´∀`)o))ワクワクimg




    福岡ソフトバンクホークス⚾img





    明日火曜日も⚾img




    試合開始⚾18時から✨🕕✨img





    予告先発⚾有原投手⚾img






    頑張って欲しいですね⚾✨ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ⚾img







    待ちナビ          さきこ


  • 2024/05/06 21:32 みさと

    ただいま

    買い物して帰ってきたので遅くなっちゃったimg 今から夜ごはんですimg お惣菜で済ませて お風呂に入りますimg 明日は待ちナビ出勤しますimg お時間タイミング合いましたらお誘いの御予約お待ちしてますimg
    遊びに来てねimg


     まちなび    みさとimg

  • 2024/05/06 21:28 ゆうか

    昨日のお礼❣️❣️❣️

    H駅、I様〜〜😀☺️😊





    年末年始❓以来の突然のお誘い嬉しかったです❤️💖😻





    もう、何年のお付き合いになるんですかね〜〜❓❓😅😁




    最近は、転勤されてあまりお会い出来なくなったので寂しいです😞😔





    I様の身体つき、大好きなんですよ〜〜❤️💓





    なんかエロくて、オトコを感じさせるって感じ😀😃😁




    帰りも家の近く迄送って頂いて大変助かります☺️😊




    また、福岡に戻って来られた際には❗️❗️






    バリバリの博多弁でお喋りしましょう💖





    楽しかったです❗️❗️






    ありがとう御座いました😊😊










    待ちナビ       ゆうか💋😻

  • 2024/05/06 21:25 ひろか

    お疲れ様です


    今日も無事日勤終了しました。
    皆さんはGWはどうでしたか
    明日から仕事頑張って下さいね。

    では後程




     

    by Hiroka
  • 2024/05/06 21:06 ひろか

    昨日のみたよ有難う御座います♪(05/05)

     
    昨日のシンデレラさん
    さちさん
    ひとみさん
    ふみこさん
    れんさん
    島おやじさん

     

    待ちナビひろか
  • 2024/05/06 21:05 ゆうか

    昨日のお礼❣️❣️❣️

    N駅、W様〜〜😃😁😀





    明るく、楽しく、積極的なW様〜〜💓💋💋💓





    お子様の話しやお仕事の話し等、楽しかったです😊😀☺️





    ゆうかのコトも沢山褒めて頂いて……





    恐縮致しました😅🥲💦





    電車待ちながら、ホテルに置いてあった飴頂きましたよ〜〜🍬






    次回は◯◯致しましょう❤️💓💖






    楽しかったです❗️❗️❗️






    これから段々暑くなるので、身体に気をつけてくださいね💓💓






    ありがとう御座いました😊😊










    待ちナビ       ゆうか💋😻

  • 2024/05/06 20:56 ゆうか

    昨日のお礼❣️❣️❣️

    N駅、A様〜〜😌😆😃





    待ちナビ初ご利用頂き❤️ありがとう御座いました😊😊





    移動前のお電話から明るく接して頂いて……😁🥲😍





    お会いしてからも❗️良かった〜〜💓💓優しそうな人で❗️と思いました❤️





    色々なお話ししながら、実は同級生ということが判明😀☺️したり、





    お互い意外に無趣味だったり……🥲😅😃





    プレイも……楽しかったです❤️😀💓





    綺麗なホテルにして頂いて、テンションも上がりましたよ〜😁😍😻





    またタイミング合いましたら、お誘いお待ちしております💓💓





    楽しかったです😍😻❣️





    奥様と仲良くねっっ😊😃😁❗️❓






    ありがとう御座いました😊😊











    待ちナビ      ゆうか😻💋





  • 2024/05/06 20:55 ひろか

    昨日のみたよ有難う御座います♪(05/05)

     
     
    昨日のみたよヘヴンの会員様
    他店の嬢さん待ちナビの嬢さん
    みたよポチッと有難う御座います。
     
     
    次に続く


     
    待ちナビひろか
     
  • 2024/05/06 20:35 れいこ

    アミアミレインボー♪

    アミアミレインボーな衣装🌈
    カラフルな色合いが異国な感じ♪
     
    気温も上がってきたし✨
    初夏な気分でいいかもね
     
    アミから出さないようには注意だけど
     
  • 2024/05/06 20:15 くみこ

    再会のお礼です💙18:05~の貴方様

    いつも思いがけずの再会の貴方様

    今夜は再会お誘い、
    お久しぶりでしたね。
    ありがとうございました💙
    またお会いできて、
    とても嬉しかったです。

    何年経っても変わらない貴方様、
    今日もお話しましたが、
    その間に色々なことがあり、
    歴史を感じますね。
    私のほうもその間に3回引っ越し。

    貴方様のはにかんだ笑顔は、
    昔も今も変わらず安心しますょ。
    またお会いしましょうね(*^-^)💙


    まちなび
    くみこ





  • 2024/05/06 19:55 あまね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) 休み
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) 13:00 - 17:00
    05/10(金) 13:00 - 15:00
    05/11(土) 休み
    05/12(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/06 19:25 けいこ

    4/30のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のTさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    丁度福岡へ帰って来られていたんですね。お久しぶりに誘ってくださってとても嬉しかったです。
     
    また全身〇〇〇されちゃいましたね。それに、色々褒められるのも嬉しいです。たくさんいちゃいちゃ、あっという間でとても楽しかったですね。
     
    また、福岡へ帰って来られたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/05/06 19:23 ゆめか

    待ちナビゆめか♡お礼日記

    T駅のM様img

    本日は、ご指名img

    誠にありがとうございましたimg

    欲求不満解消出来て良かったですimg

    沢山気持ち良くなってくれてimg

    とても気持ち良く嬉しかったですimg

    お心遣いもありがとうございましたimg

    またのご指名お待ちしておりますimg​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/05/06 19:15 けいこ

    4/30のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のSさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。なかなかタイミング合わなかったですね。
     
    久しぶりにたくさんいちゃいちゃ遊んで、またまたたくさん〇〇められちゃって、とても楽しかったですね。時間迄お話もたくさん出来ましたね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/05/06 18:55 けいこ

    4/30のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅で誘ってくださったK様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    ご奉仕系Sってことで、たくさん小道具が出て来ましたね。見たことないのもあって、時間いっぱいたくさん色んな事をして遊んじゃいましたね。
     
    食べたり飲んだりしながらお話たくさんして、長い時間があっという間でとても楽しかったですね。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/05/06 18:41 ゆめか

    待ちナビゆめか♡お礼日記

    K駅のF様img

    本日は、ご指名img

    誠にありがとうございましたimg

    今日も沢山出しましたねimg

    今度は更に沢山出しましょうねimg

    プレゼントありがとうございますimg

    とても美味しかったですimg

    あれも美味しかったですよimg

    またのご指名お待ちしておりますimg
  • 2024/05/06 18:39 ひろか

    今日の0時ポチッとさん😊(05/06)


    今日の0時ポチッとさん

    Grimさん
    ウィンド-ズさん
    えみこさん
    おーしま・真さん
    はなさん

    いつもみたよポチッと
    有難う御座います



    待ちナビひろか


  • 2024/05/06 18:35 けいこ

    4/28のお礼メールです。m(_ _)m

    F駅のS様。
     
    4年半ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりに、また誘ってくださって嬉しかったですよ。今回はF駅でお会いしましたね。
     
    今回は〇〇〇で〇〇られたりして、とても手慣れていて驚いたんですよ。時間いっぱい、たくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/05/06 18:15 けいこ

    4/28のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅で誘ってくださったO様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    メッセージをいただいてすぐのお誘いでしたね。誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、OPの〇〇もして、盛りだくさんでとても楽しかったですね。色々とお話も出来ましたね。パチンコどうでしたか。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/05/06 18:05 マリナ

    GW🤗

    GWも今日で終わちゃいましたね😅

    皆様いかがお過ごしでしたか?


    明日からお仕事の方


    気持ち切り替えて頑張って


    下さい🙌


    今日はお休みで買い物行ってました☺️


    明日は9時より出勤致します🤗


    嬉しい御誘い



    お待ちしております💖



    夕飯作ってゆっくりします😌







    待ちなび




    マリナ(^з^)-☆

  • 2024/05/06 17:45 マリナ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) 休み
    05/07(火) 9:00 - 18:00
    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/06 17:34 まな

    ありがとうございました♡

    Y駅T様
    今日は、はじめてのお店のご利用で、お誘いいただきありがとうございました♪
    素敵な紳士様で、すごく気持ちよくて、いちゃいちゃドキドキとしたお時間過ごせました♡
    気持ちよすぎて、ベッドがびしょ濡れになってしまいすみません!!
    お互いスッキリできて良かったです^_^
    また、お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/05/06 17:25 れいこ

    ハッピーな気分♪

    おおっ!ケーキがいっぱい✨🍰
     
    何かのお祝いみたいですよ♪
     
    💛ハートの器も可愛い〜🩷
     
    今日はゴールデンウィーク最終日だしね
     
    ハッピーな気分になって
    明日からまた頑張りましょう
     
     
    Hさま、今日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    カラフルなアミアミは虹みたい🌈
    吹き出してたけどそんな面白かったです?
     
    GWのハッピーな話も聞けて良かった
    今日も楽しかったです。
     
     
  • 2024/05/06 17:22 さきこ

    凄くエッチな気分



    凄くエッチimgな気分



    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪





    淫らに乱れimg





    舐めあったり✨👅✨





    弄りあったり✨🤞✨




    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg




    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    お誘いお待ちしてますimg





    待ちナビ        さきこ



  • 2024/05/06 17:20 あやこ

    待ちナビあやこ🌟今から向かいます🚃

    17時30分に予約頂いたYさんimg

    今から向かいますimg

    今日は素敵な楽しい時間過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いしますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/05/06 17:15 ひろき

    ありがとうございました☆彡

    5月6日の本日ご予約下さいました貴方様…

    GW最終日♪
    混雑も少し落ち着いた中お誘い頂き…お時間の延長も頂き…

    愉しいひと時をご一緒下さって…ありがとうございました☆彡


    最後のGW○○には2人して驚きましたね(o_o)

    どうぞこれに懲りずww…

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしていますね(´∀`)





    ​​​​​​​ひろき

  • 2024/05/06 16:35 ふみ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    きりん系のあなたは
    第22位

    「背負い込みすぎないで動き出す」
    ゆっくりでもよいので、溜め込まず歩いていきましょう。

    ………

    私は、高見から静かに見守る

    ~きりん系女子~

    家庭的なお母さんタイプ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/05/06 16:22 めい

    お礼です


    J駅 T様へ

    先程は楽しいお時間を
    ありがとうございました

    お時間も少し早めて頂き
    ありがたかったです

    体調が少し…と仰っていたけど
    大丈夫でしたか?

    好きな趣味が似ていて
    色々と教えて頂き
    今後の楽しみが増えましたよ
    ご報告もしなくちゃですね


    明日からもまた頑張って下さいね


    またお会いできますように✨️




    めい


  • 2024/05/06 16:16 めぐみ

    めぐみです^ ^

    こんにちは😃

    GW最終日ですね〜

    本日もよろしく

    お願いいたします💚

    めぐみ
  • 2024/05/06 15:55 さきこ

    欲求不満な身体



    欲求不満な身体




    ウズウズムズムズ(u_u*)




    ムラムラしてるimg





    アツく火照り(//∇//)ポッ♪





    淫らに乱れimg


      


    スケベ色に染まりimg





    エロ欲求解消したいな






    待ちナビ         さきこ
  • 2024/05/06 14:35 さきこ

    ウズく身体



    ウズく身体(u_u*)




    🌺ん🌺もムズムズimg






    アツく火照り(//∇//)ポッ♪






    淫らに乱れたいなimg





    スケベ色に染まりimg





    刺激的にimg





    イチャラブしましょうimgimg






    スケベ楽しみましょうimg







    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)







    お誘いお待ちしてますimg










    待ちナビ           さきこ





  • 2024/05/06 14:30 かえで

    〇川 某ホテル🏨でお待ちの

    Tさま•*¨*•.¸♬︎
    後30分程後に
    到着予定です🤗
    💕💕💕えろTime💕💕💕
    しましょ(*´艸`*)ァハ♪



    待ちナビ かえで😘

  • 2024/05/06 14:25 あやこ

    待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    11時すぎにお相手頂いたTさんimg

    逢った時から物腰柔らかそうな喋ってからも優しいTさんimg

    プレイは見た目とはちょっと違ってオプションを楽しんでくれてベット行く前に1回フィニッシュimg
    シャワーしてベットで少しゆっくりしてその後またまた息子さん元気になってくれてフィニッシュimg
    満足してくれて良かったですimg

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg
    またぜひ誘ってくださいねimg

    Tさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/05/06 14:08 めぐみ

    お礼です^ ^

    M駅でお会いしたN様
    ありがとうございました^ ^

    モデル体型のN様
    おしゃれな方♡
    優しいお気遣いも
    嬉しかったです♡
    ゆっくりとしたお時間を
    ご一緒出来て楽しかったです♥︎

    またお誘いくださいね♡

    めぐみ
  • 2024/05/06 14:05 いよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) 休み
    05/07(火) 13:00 - 19:00
    05/08(水) 休み
    05/09(木) 休み
    05/10(金) 休み
    05/11(土) 休み
    05/12(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/06 13:38 ななこ

    ハンバーガー

    こんにちは。

    暑いですね。ハンバーガー美味しかったです。

    水分補給してくださいね。

    お問い合わせご予約お待ちしていますね。

  • 2024/05/06 13:35 れいこ

    よろしくね♪

    振替休日だけど今日は月曜日♪
     
    新しい週だから気持ちも新たに
    していきたいですね
     
    只今出勤しました♪
    ご予約ありがとうございます
    今日はよろしくお願いします
  • 2024/05/06 13:15 るか

    豆腐真丈あんかけ

    ゴールデンウィークも今日で去ぬめり


    皆さんいかが過ごされましたかimg


    現実に戻る前に、遊びにいらしてねimgimg


    るかimg

  • 2024/05/06 12:57 ゆうか

    今から……❣️❣️❣️

    T様にお会いします😻💖😉




    わぁ〜〜い❣️❣️❣️





    お久しぶりですね😣☺️





    後程宜しくお願い致します🙇🤲











    待ちナビ       ゆうか😻💋

  • 2024/05/06 12:56 めい

    お礼です


    H駅 U様へ


    先程は楽しいお時間を
    ありがとうございました

    最初のお声がとても優しい感じで
    とても安心していたのもつかの間…
    私のうっかりミスで
    降車駅を乗り越してしまい
    お待たせしてごめんなさい💦


    色んなお話も楽しかったなぁ
    明日は何事もなく終わりますように


    お飲み物もご馳走さまでした



    またお会いできますように✨️



    めい
  • 2024/05/06 12:55 いよ

    連休明けに🍀

    連休も、今日が最終日。

    昨日からの雨で今日は

    暑くもなく過ごしやすくなりそうです♪

    みなさんは、どんな連休でしたか?

    連休中やいろんなお話を

    聞かせてくださいね💕


    次の出勤が決まりましたimg

    5月7日(火)13時〜19時


    エッチなお誘いしてね💕


    連休最終日も素敵な1日を

    お過ごしください🍀



    待ちナビ いよimg











  • 2024/05/06 12:55 りょう

    出勤しました♪(๑ᴖ・・ᴖ๑)♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00~21:00までの受付予定です。
     
    お誘い
     
     
     
     
     
                         
     
  • 2024/05/06 12:37

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

  • 2024/05/06 12:35 くみこ

    再会のお礼です💙10:20~の貴方様

    醸し出されるオーラの貴方様

    先ほどは再会お誘い、
    ありがとうございました💙
    またお会いできて、
    とても嬉しかったです。

    成熟さと若々しさが混同する、
    魅惑の貴方様。
    GWもお仕事だったそうで、
    お疲れさまでした。
    明後日からのご旅行、
    楽しんで来てください♪
    またいつか旅行の話も聞かせてネ。
    今日も色々お話もできて、
    楽しいひとときでした。

    今日は寛いでお過ごしください。
    またお会いしましょうネ(*^-^)💙


    まちなび
    くみこ

  • 2024/05/06 12:29 さきこ

    ウズウズムズムズムラムラ



    ウズウズムズムズ(u_u*)




    ムラムラしてるimg    





    身体も🌺ん🌺もアツく火照る(//∇//)ポッ♪




    濃厚濃密img




    淫らに乱れimg





    舐めあったり✨👅✨





    弄りあったり✨🤞✨




    イチャラブし愛ましょうimgimg





    疲れやストレス癒やしてあげたいな(ノ´∀`*)




    スケベ楽しみましょうimg





    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ