福島市|デリヘル|ピーチな若奥さん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-4041-7131|
  • 営業時間:9:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,990円
  • 新人

ゆいサン 36歳

  • 2023/09/30 10:00出動しまーす ( ´ ꒳ ` )ノ

    本日、9:30〜17:00の出勤です( *´꒳`*)


    思ったより肌寒くて、服選び失敗だぁ〜( ˟ ⌑ ˟ )


    今日はシャワーじゃなくて、お風呂が良いかも♨️𓈒𓂂𓏸


    お誘い、お待ちしておりま〜す🤗🎶



    以下はお誘いいただいた、日記を読んでくれている大好きぴ様へ💌  ̖́-‬


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【木曜日の大好きぴ様】


    やっとお逢いできた〜!

    ホッとしましたぁ〜😭✨


    やはり気づいてましたか😅

    事の真意を察してくれていたこと、本当に嬉しく思います🥺✨


    いつも寄り添ってくれてありがとうございます。


    また、タイミング合う日が訪れることを心待ちにしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【木曜日の大好きぴ様】


    ワタシの平日出勤が少なかったので、1ヶ月しか経ってないのにとても久しぶりに感じました😂✨


    ジムに行こうか悩んでるワタシに、「女性は体型がちょっと崩れたぐらいが魅力的なんだよ〜」と悪魔の囁きをしてくれてありがと〜ψ(*`∀´)ψ笑


    秋の味覚、堪能してから再検討します🤣

    またのお誘い、お待ちしております(*^^*)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑

  • 2023/09/25 07:50今週の出勤日。

    先週も🆕様、大好きぴ様からお誘いいただき、多幸感いっぱいの出勤日でした(´꒳`*)


    不安な気持ちになることも多々あるのですが、好きぴ様、大好きぴ様の笑顔に癒されて、元気をもらえてる、今日この頃。


    ありがたい限りです😭✨


    今週も出勤しま〜す♪


    28日(木)12:30〜18:30


    30日(土) 9:30〜17:00


    お誘い、お待ちしております(*´∀`*)ノ


    以下はお誘いいただいた、日記を読んでくれている大好きぴ様へ💌  ̖́-‬



    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【金曜日の大好きぴ様】


    前日予約入れてくれて、いつもありがとうございます(* ᴗ͈&# 748;ᴗ͈)”


    恒例の合言葉、新バージョン(笑)

    何気ない日常のお話が、私の心をホッコリさせてくれます😊

    笑顔いっぱいの、和やかでパワフルなひと時をありがとうございました(//▽//)


    またのお誘い、楽しみにしてまーす♪♪


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    久しぶりの一番GET、タイミング合って良かったです( *´꒳`*)


    いつも変わらず、ワタシをエスコートしてくれて、優しく接してくれて、ありがたい限りです😂


    ダイエットのアドバイスも、目からウロコでした✨

    博識で、いつも驚かされてます😊


    またお逢いできる日を、心待ちにしております(*^^*)


    🍑♡🍑ϖ 5;🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    もしかしたら…という予感が的中して嬉しかったです( *´꒳`*)


    急がせてしまってごめんなさい💦


    来る前のハプニング。

    演技が上手すぎて、一瞬ホントにないのかと思いましたが、取れてなくて良かったです🤣


    時間経つのが早すぎて、名残惜しかった…


    またお逢いできる日を楽しみにしてまーす🤗


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    温泉満喫されたようで、身体ポッカポカでお出迎えでしたね(*^o^*)


    いつもよりちょっとバージョンアップしてみましたが、愉しんでくれて 匹?辰燭任喉

    恍惚な表情を見てたら、ワタシも愉しくなっちゃって…

    アザになってたら、ごめんなさい(笑)


    来月またカウンセリングできると良いな(〃艸〃)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑




  • 2023/09/21 20:10明日、明後日。

    先日、地元で開催中の「北海道展🐮🍦🍜」に行ってきました(´꒳`*)


    あれも食べたい!

    これも美味しそぉ〜(,,•﹏•,,)


    今回から試食もさせてもらえるようになり、勧められるがままに頂いていたら、お腹いっぱいに…


    購買意欲ゼロになりました🤣💦


    日を改めて、また行こうっと🎶


    明日は、12:30〜18:30。


    明後日は、9:30〜15:30で出動します(*’▽’*)♪


    お誘い、お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/09/18 17:50再会ラッシュ。

    木曜日、土曜日と、お久しぶりの好きぴ様からのお誘い勢揃い(*’▽’*)♪


    お元気そうで良かった〜🥺✨


    忘れられてなくてホッとした〜😭🎶


    日記を読んで、前日予約を入れてくれる大好きぴ様も増えてきて、本当に嬉しく思います😂


    来週も出勤します♪


    22日(金)12:30〜18:30


    23日(土)も出勤予定ですが、まだ時間が確定してないので、決まり次第、日記にて🆙します🙏💦💦


    お誘い、お待ちしております(*˙︶˙*)☆*°



    以下はお誘いいただいた、日記を読んでくれている大好きぴ様へ💌  ̖́-‬


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑

    < br>

    【土曜日の大好きぴ様】


    3ヶ月ぶりの再会でしたね😂


    お問い合わせいただいたのにタイミングが合わなかった日もあったようで、今回はわざわざ予定を変更して逢いに来てくれたことに感激〜✨🤗✨


    途中ハプニングもありましたが、午前中ほぼ貸切にしていただいて、穏やかな時間に身を委ねて。。

    本当にありがとうございました。


    ご旅行、お天気に恵まれると良いですね♪

    またのお誘い、楽しみにお待ちしております(*´∀`*)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    いつも前日予約入れてくださり、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    金木犀ネイル、お見せできなくて残念💦

    危惧していたところ。

    帰ってすぐにキレイに剥がれました😥


    今回はいつもより、深い充実感と達成感に包まれた感じがしましたね(//▽//)


    ワクワクドキドキのひと時を、いつもありがとうございま〜す⛲


    来月も、お誘いお待ちしております〜(*ˊᗜˋ)☆


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑

  • 2023/09/13 07:50ありがとうございます (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    大好きなお店のカフェごはん。


    「いつも美味しそうに食べてくれるから〜」


    全部、倍量で提供してくれました🤣


    心遣いに、胸いっぱい、お腹いっぱい。


    嬉しいことは続きました。


    久しぶりの月曜出勤。

    早々にご予約でうめていただき、ありがたい限りでした🥺✨


    次の出勤は、14日(木)12:30〜18:30です♪


    お誘い、お待ちしております(*´∀`*)ノ


    以下はお誘いいただいた、日記を読んでくれている大好きぴ様へ💌  ̖́-‬


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    いつもお待たせしちゃって心苦しかったのですが、今回は一番にお逢いできて嬉しかっ 燭任(*^^*)


    ラムレーズンもキャラメルりんごも美味しかった〜(,,•﹏•,,)

    いつもたくさん笑わせてもらい、温かい気持ちにさせてくれて、ありがとうございます😊


    タレ目に磨きがかかっちゃいます(笑)


    またお逢いできる日を楽しみにしてま〜す(*≧∀≦*)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    元気そうで良かった〜😄


    …と思ってたら、色々あったんですね💦


    ワタシのちょっとした変化にもすぐ気づいてくれて嬉しいです🤗


    積もる話があり過ぎて、時間間違えたかと思うくらい、あっという間の愉しいひと時でした。


    来月の繁忙期、お身体と相談しながら、無事に乗り切れることを祈ってます✨


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    やっとタイミング合って嬉しかったです(´꒳`*)


    スイーツ&ワタシの大好きなフルーツの差し入れ、いつも感謝でございます😊


    そっかぁー、モヤモヤしちゃってましたか〜😅


    いつも通りで、いいんです。

    いつも通りが、いいんです😄


    充分、愉しいんですから♪


    またお逢いできる日を心待ちにしております(*^^*)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


  • 2023/09/11 08:50出勤しまーす♪

    9月になってから、週1出勤が続いてましたが、今週は平日も出勤しま〜す(●︎´▽︎`●︎)


    11日(月)12:30〜18:30

    14日(木)12:30〜18:30

    16日(土) 9:30〜17:00


    お誘い、お待ちしておりま〜す(*´∀`*)ノ


    以下はお誘いいただいた、日記を読んでくれている大好きぴ様へ💌  ̖́-‬


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の🆕様】


    初めましてなのに、午前中いっぱい貸切にしていただき、ありがとうございました(*^o^*)


    理由を聞いて納得(´ー`*)


    ワタシで良かったのかなぁ…と思っていたのですが、

    「もう少し延長しようかな…」なんて言ってもらえるく らい、愉しくなってもらえて嬉しかったです😊


    またのお誘い、お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    だいぶお待たせしてしまいましたが、いつもと変わらず笑顔で迎えてくださり、ありがとうございます🥺

    やはり、ムードは大切ですね(〃艸〃)

    いつもエスコートしてくださって、癒し癒されの愉しいひと時でした🎶


    次こそは!

    良い報告、期待してます🏇✨


    またお逢いできる日を心待ちにしてます(´꒳`*)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑

  • 2023/09/05 08:50今週の出勤日。

    先週も短い出勤時間でしたが、ご予約でうめていただき、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    みんな忙しいので、大好きなレディー達のお顔も

    チラッとしか見れませんでしたが、逢えた時は勝手に元気をもらってます😄


    今週も土曜日のみの出勤です😅


    9日(土) 9:30〜16:00


    ちなみに来週の出勤日も〜🆙


    11日(月)12:30〜18:30


    14日(木)12:30〜18:30


    16日(土) 9:30〜16:00



    お誘い、お待ちしておりま〜す(ㅅ´꒳` )✨️︎💕︎


    以下は、日記を読んでくれている、お誘いいただいた大好きぴ様へ💌  ̖́-‬


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑 825;🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    前回と違う場所だったのもあり、ドアを開けた瞬間、驚きと嬉しさで、気持ちが高ぶってしまいました(//▽//)


    今回も長いお時間、一緒に過ごしてくれてありがとうございました🎶

    ワタシの好みに合ったドリンクも用意してくれて。


    終始、優しく流れるひと時に、何度か微睡んでしまい…


    意外と天然さんで、これまたホッコリ😂

    今度は綺麗な花が咲くといいですね😊


    またお誘いいただける日を心待ちにしております(*’▽’*)♪


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    お疲れモードだったのに、逢いに来てくれて嬉しいやら申し訳ないやら…( 側1温完音鹿霈腫昭碣昭?昭霈毎回、気の利いた差し入れに、感謝の気持ちでいっぱいです✨


    今日はスムーズにいったと思ったのに、一緒に過ごす時間は愉し過ぎて、またバタバタ🤣💦


    いつも励ましてくれてありがとうございます🎶


    また、ためになるお話、いっぱい聞かせてくださいね😊


    休める時はゆっくり休んでくださいね💦


    またお逢いできる日を楽しみにしてまーす(*^^*)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑