福島市|デリヘル|ピーチな若奥さん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-4041-7131|
  • 営業時間:9:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,990円
  • 新人

ゆいサン 36歳

  • 2023/10/31 22:4010 月最終日 🎃 𓂃𓈒𓂂𓇬 🦇 𓂃𓈒𓂂𓇬 🎃

    月イチのご褒美は、大好きなお鮨🍣


    板前さんが勧め上手だから、テーブルの上が高級ネタで大渋滞🤣💦


    押しに弱いんです…笑


    今月もたくさんのお誘い、ありがとうございました(*’▽’*)♪

    日記を見て、タイミング合わせて誘ってくれる大好きぴ様。

    本当に嬉しい限りです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    来月も、応援よろしくお願いします(*´∀`*)ノ



    以下は、日記を読んでくれている、お誘いいただいた大好きぴ様へ💌  ̖́-‬


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    時間の有効活用にびっくり(笑)


    なのに、お待たせしてしまい申し訳ございません。( 村?昭霈錫鮠鹿霈腫いつもの流れを変化させたら、大変なことになりましたね〜🤣⛲


    愉し過ぎてあっという間でした。


    今年はもうケガしないでくださいね💦


    またお逢いできる日を楽しみにしてまーす♪


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    今月も、またお逢いできて嬉しかったです🥰


    いい報告が聞けて良かった〜🦄✨


    ほんわか、ほっこりのひと時に癒され、また元気をもらいました🤗


    来月も、お時間のタイミングが合いますように。


    お誘い、お待ちしております(*^^*)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑 825;🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】

    前回タイミング合わなかったから、もうお逢いできないだろうな…と思ってた矢先に、サプライズ登場(笑)


    遠方出張から、帰ってきてすぐに逢いに来てくれたことに感激〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


    ワタシのくだらない話まで覚えててくれてありがとうございます🤣


    また戻ってきたら、お誘いくださいね♪


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


  • 2023/10/27 07:20来週の出勤日。

    間近で見たい!と思っていた、復刻カラーの東北新幹線🚅

    慌てて撮影したので、📸ブレまくりです🤣💦


    今週も元気に出勤してま〜す(*´∀`*)ノ


    次の出勤日は、28日(土)9:30〜17:00です♪


    来週は、4日(土)9:30〜17:00。

    再来週は、6日(月)12:30〜18:30。


    その後はまだ確定してないので、出勤追加できましたら、来週🆙したいと思います😊


    以下は、日記を読んでくれている、お誘いいただいた大好きぴ様へ💌  ̖́-‬


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    お誘いいただいた日は、長く一緒に過ごしてもらってるのに、 2鵑詫縞?泙如△曚楝濱(๑°ㅁ°๑)


    より一層、濃密な時間に没頭しすぎて、ちょっと記憶がブッ飛んでます🤣


    ワタシのくだらない話も、いつも笑顔で「うん、うん」って聞いてくれて嬉しいです😂


    またのお誘い、お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【木曜日の大好きぴ様】


    珍しく、ワタシのボキャブラリーがさえていたようで、たくさん笑ってもらえて良かったです(*^^*)


    ちょっとお疲れ気味に見えたのですが、お話を聞いて、納得。


    どんなモードでも通じ合えるのは、○○隊長ならではです(๑¯∇¯๑)


    年内、またお逢いできるといいな(//▽//)

    いつもお誘い △△蠅?箸Δ瓦兇い泙后


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【木曜日の大好きぴ様】


    あれ?どこかでお逢いしたような…

    でも違ってたら…🤔


    「写真で気づいたよ😄」


    こっちに移ってからは「初めまして✨」でしたね。

    覚えててくれてありがとうございます🎶


    食欲の秋ならではの話題に盛り上がりましたね🤗


    またのお誘い、お待ちしております(*^^*)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡



  • 2023/10/18 07:20次回の出勤日は…

    プライベートが繁忙期すぎて、10月はあまり出勤できない雰囲気…😥


    そんな10月前半でしたが、お誘いくださった、大好きぴ様、🆕様、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    来週出勤したら、11月入るまでお休みになります💦


    23日(月)12:30〜18:30


    26日(木)12:30〜18:30


    28日(土) 9:30〜17:00


    お誘い、お待ちしております(*’▽’*)♪


    以下は日記を読んでくれている、お誘いいただいた大好きぴ様へ💌  ̖́-‬


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【木曜日の大好きぴ様】


    救世主現る!笑

    偶然が、愉しい時間 に変わって、本当に嬉しかったです(*^^*)

    忙しいのに、いつも気にかけてくれてありがとうございます😂

    ご家族の仲睦まじいお話に、心がほっこり🤗

    またのお誘い、心待ちにしてます(´꒳`*)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    久しぶりの月曜出勤だから、もしかして…✨と思ったら、予想通りで、わぁ〜い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ご当地銘菓の差し入れ、いつもありがとうございます😋

    お話の上手さにたくさん笑わせてもらい、癒しの時間にどっぷり浸らせてもらいましたぁ〜(//▽//)


    またのお誘い、楽しみにしてまーす(*´∀`*)ノ


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑 825;🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の🆕様】


    HPを見て、気にかけてくださってたのに、なかなかタイミングが合わなかったようで💦

    諦めないで、逢いに来てくれて嬉しかったです🎶


    なのに、ワタシのおっちょこちょいを初見から発揮してしまい、ごめんなさい😥

    笑顔で許してくれて、救われました😂


    またお逢いできる日を楽しみにしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【月曜日の大好きぴ様】


    仕事終えてすぐ、逢いに来てくれてありがとうございます😊

    久々だったから、色んな気持ちが爆発してましたね〜🤣

    年齢的に気になることが増えてきたようですが、

     $B$=$l$b$^$?%*%H%3$N?'5$$K$D$J$,$j$^$9$+$i!"5$$K$72a$.$J$$J}$,NI$$$H;W$$$^!A$9(๑¯∇¯๑)


    また、時間のチャンスができる日を楽しみにしてまーす♪


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


  • 2023/10/09 10:10今週の出勤日。

    秋祭り、各所で開催されてますね。


    祭囃子が聞こえると、体がウズウズ。

    以前、浅草三社祭でお神輿を担がせてもらったことがあるのですが、あの一体感と高揚感は病みつきになりますね🎶


    今週も細々ながら出勤しまーす( ´ ꒳ ` )ノ


    12日(木)12:30〜18:30


    14日(土)10:30〜18:30


    来週は、一日だけ…

    16日(月)12:30〜18:30です😅


    お誘い、お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    以下は、お誘いいただいた、日記を読んでくれている大好きぴ様へ💌  ̖́-‬


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    $ B:#2s$b$*BT$?$;$;$:$K0)$($FNI$+$C$?$G$9(*^^*)

    お部屋ポッカポカにしていただいて、冷え症のワタシには快適空間😊


    初めてお逢いした時から、ずっと変わらない優しさに心もカラダも満たされまくりです(´꒳`*)


    ダルマストーブ、やっぱり良いですねぇ〜♪

    節電対策、ワタシも頑張ってみよっかな😊


    またのお誘い、楽しみにしております🎶


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑


    【土曜日の大好きぴ様】


    予定変更になっちゃって残念…って思いつつ、ワタシはお逢いできてHappy〜🤗🎵𓈒𓏸


    一緒に過ごすお時間は、いつも穏やかであっという間…


    「安心して何でも話せちゃうんだよね〜」


    おめでたいお話も聞けて、幸せを分け 討?譴討△蠅?箸Δ瓦兇い泙😄


    お身体、プチ災難続きでちょっと心配🥺

    早く良くなりますように。


    またのお誘い、心待ちにしております(*´∀`*)ノ


    🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑♡🍑

  • 2023/10/05 22:5010 月。

    先月もお誘いをたくさんいただき、本当にありがとうございました🥺✨


    ちょっとでも日常を忘れてもらって、愉しんでもらいたい!と思っているのですが、ワタシの方が癒してもらってる時が多いような…🤣💦


    今月も、月10日ほどの少ない出勤になりますが、タイミング合う日がございましたら、お誘いいただけると嬉しいです🤗


    今週は、7日(土)9:30〜17:00の出勤です。


    朝晩、涼しくなってきました。

    夏の疲れが出やすい時期ですので、ご自愛くださいませ🍀