福島市|デリヘル|ピーチな若奥さん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-4041-7131|
  • 営業時間:9:00〜翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,990円
  • 新人

ゆみサン 38歳

  • 2023/12/31 23:20ついに!!!

    もうすぐ2023年が終わってしまうー



    今年もお世話になりました✨



    来年も宜しくお願いしますm(_ _)m




    新年は2日から出勤します🎶

    お誘いお待ちしております🍀

  • 2023/12/29 11:50ありがとう

    ブロッサムのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    色んな話できて

    嬉しかった(^o^)

    私が知らないこと

    沢山教えて貰えたから

    嬉しすぎだよ🎵



    また良かったら遊んで下さいね✨

  • 2023/12/28 17:50ありがとう

    &のお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    陽気で面白い人で

    楽しかった‼️

    また色んな事教えてね✨



    また良かったら遊んで下さいね(^-^)

  • 2023/12/28 16:20ありがとう

    ルアナのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    沢山たくさん色んな話できて

    嬉しすぎだよ✨

    また色んな事教えてね🍀



    また良かったら遊んで下さいね(^-^)

  • 2023/12/28 10:50おはよう

    今日も元気に出勤します🎶



    貴方からのお誘い待ってるね(^^)

  • 2023/12/28 01:40まだまだ

    この時間までに

    遊んで頂いた方々

    ありがとうございましたm(_ _)m



    まだまだ受付してるので

    お誘い待ってるね(^-^)

  • 2023/12/25 20:50ありがとう

    クレアのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    面白い人で爆笑して

    楽しい時間だったね🍀

    また色んな話し

    聞かせてね🎵



    また良かったら遊んで下さいね(^-^)

  • 2023/12/23 19:20寒すぎて

    遅くなりましたが出勤してます🎵



    昨日も今日も寒すぎて

    凍えそうやしムリすぎるよ😣



    さむいので一緒に

    ラブラブしませんか?

    お誘い待ってるね(^^)

  • 2023/12/23 12:50ありがとう

    No.のお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    チョットしたトラブルはあったけど

    良くなってよかったよ🍀

    また色々な事教えてね



    また良かったら遊んで下さいね🎵

  • 2023/12/22 20:20ありがとう

    ウエストインのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    あんなデカイもの

    久々にみたよ😆

    やっぱ程よくが

    一番良いね✨

    また色々な事教えてね🍀



    また良かったら遊んで下さいね(^-^)