福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • 新人

後藤(ごとう) 40歳

  • 2023/11/20 17:50ありがとう

    クレアのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    初体験気に入って貰えて良かった(≧∀≦)

    クセになるからハマらないよう

    気をつけてね😆



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/11/20 14:50ありがとう

    プラスのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    楽しい人で良かった(≧∀≦)

    あんなに反応良いと

    沢山イジメたくなるやん✨

    楽しんで貰えて良かった😆



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/11/19 15:50ありがとう

    ブロッサムのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    初体験気に入って貰えて良かった(≧∀≦)

    あんな良い反応されたら

    沢山イジメたくなるやん😆

    ハマらないよう気をつけてね✨



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/11/18 19:50ありがとう

    ブロッサムのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    ノリの良い楽しい人で良かった(≧∀≦)

    色々な話が出来て興味ある

    話も聞けて嬉しすぎたよ⤴️



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/11/18 13:50ありがとう

    マーズのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    あの話題は久々に聞いたから

    ビックリしたけど楽しすぎた😆

    やっぱ気付いてる人は

    いるんだなって思ったよ🎶



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/11/16 15:20ありがとう

    プラスのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m




    あんなことされたの

    久々だったから

    少し恥ずかしかったよ。

    言ってたヤツ

    挑戦してみてね✨



    また良かったら遊んで下さいね(^_^)

  • 2023/11/15 14:00おはよう

    出勤しました⤴️



    お誘い待ってるね(^_^)



    相変わらず温泉で

    のんびり過ごしてきたよ✴

  • 2023/11/14 12:00出勤

    遅くなりましたが

    出勤してます!





    貴方からのお誘い

    待ってるね(^_^)

  • 2023/11/13 14:40おはよう

    今日も元気に出勤です✨




    お誘い待ってるね🎶

  • 2023/11/12 14:10寒いよう

    出勤してます✨




    寒くなってきて

    お布団から抜け出せない😣

    温かい地域で育ったのもあって

    冬の寒さはかなり苦手です。



    寒いの苦手だから炬燵に入って

    亀になる日が多くなりそうや✴