福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • 新人

後藤(ごとう) 40歳

  • 2023/12/31 23:20ついに!!!

    もうすぐ2023年が終わってしまうー



    今年もお世話になりました✨



    来年も宜しくお願いしますm(_ _)m



    新年は2日から出勤します🎶

    お誘いお待ちしております🍀

  • 2023/12/30 15:50ありがとう

    リッチのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    アレが好きって聞いて

    テンション上がったよ😆

    好きな人中々いないから

    嬉しかった( ´∀`)

    また色んな事教えてね✨



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2023/12/30 08:50ありがとう

    ポケットのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    初体験気に入って

    貰えたの嬉しかった( ´∀`)

    ハマらないよう気をつけてね😆



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2023/12/29 17:20ありがとう

    パシオンのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    結構飲んでたみたいだけど

    楽しんで貰えて

    良かったよ✨

    お酒はホドホドにね🎶



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2023/12/28 19:50ありがとう

    パシオンのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    面白可笑しく話すから

    久々に笑ったから

    腹筋つりそうになったよ😆

    また色んな事教えてね✨



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)


  • 2023/12/28 17:00ありがとう

    クラヒルのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    まさかだったね…

    あんなことあるんだと

    思ったよ🎶

    あれは私も

    気になったから

    やってみるね⤴️



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2023/12/28 10:50おはよう

    今日も元気に出勤します🎶



    貴方からのお誘い待ってるね(^_^)

  • 2023/12/28 01:40まだまだ

    この時間までに

    遊んで頂いた方々

    ありがとうございましたm(_ _)m



    まだまだ受付してるので

    お誘い待ってるね(^_^)

  • 2023/12/25 09:50ありがとう

    ウエストインのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    色んな話できて

    嬉しかった( ´∀`)

    色々気に入って貰えたの

    良かったよ🎶

    また色んな事教えてね✨



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2023/12/24 23:50ありがとう

    クレアのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    やってみたいことが

    私の得意なヤツで

    良かったよ🎶

    言ってたヤツ良かったら

    挑戦してみてね✴



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)