郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/21 22:41🦭🐠唐突だけどっ🐬🐧






    だいぶ前にお友達🚺と

    海🌊に行った時の写真が

    出てきました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆





    水温冷たすぎて💧

    海🌊に入れなかったけど

    砂浜で一生懸命穴掘りしている

    むぎの写真です( ˊᵕˋ )

    (多分落とし穴🕳でも作ろうかと

    考えてたのかな💭)





    最近水族館行ってないから

    今すごく水族館に行きたい気分。。。(´・-・`)

    もう夜だけど()







    むぎ水族館の水槽に外の光が

    水に反射してモヤモヤ❓ユラユラ❓

    してるのが好きで
    ずっと居たくなっちゃうimg





    いいなぁ💭

    今年は行きたいな( *´꒳`*)💕






    そうっ‼️

    お兄さんは動物園🦁と水族館🐬

    どっちがお好きですかっ- ̗̀(* ・ᵕ・ *) ̖́-

    良かったらオキニトークで
    お話しましょっimg









    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/21 21:03お兄さんではだけさせて💜






    すっかり午前中とは違う

    少し肌寒くなってきましたね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    でもあと少ししたら

    夜でも丁度よくなるから

    これからが楽しみでっ( ´›ω‹`)💕





    肌寒いのももう少しで

    終わるって思うと寂しいデスね(´・-・`)

    4月も1週間ちょっとで

    終わっちゃうからむぎと一緒に
    イチャイチャimgトロトロ

    なりませんか| ˙꒳ ˙)チラリ





    まだまだ夜は長いのでっ🌃🌙*゚

    えちえちお兄さんからの

    お電話📞お待ちしてます( *´꒳`* )













    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/21 18:59どむちっ🍑👑






    おちり🍑投下っっ‼️





    さっきお姉様に

    ♠️″おちり🍑なんかしてる❓″

    言われてっ( *´꒳`* )

    💟″堕落の日々送ってます🥰″

    言ったった✌️




    おちり🍑上がってるみたいで

    ちょっと違うらしい

    でございますo(`・ω´・✨️o)




    でも最近お腹が

    気になるしそろそろ本格的に

    動かないとヤバいのかもしれない( ;꒳​; )‬


    キューピーちゃん

    言ってる場合じゃないネ:( ;´꒳`;):




    ぽよぽよでも

    好きでいてネッ‼️











    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/21 17:51ファイ!! (∩`ω´)⊃))シュッシュッ






    ゴロンが消されていて

    昨日のおはますたが

    消されていないのは何故だろかニャ🐱


    肌色多めだからなのか💭

    それともむぎだからなのか

    謎・闇は深まるばかり💭





    隠すとこ増やして

    再チャレンジしてみたら
    どうなるかなimg💭






    これで消されたら

    むぎはお手上げの白旗🏳️

    フリフリするしかないヨヾ( 'ω')ノ🏳️″






    これから夏で

    肌色多くなるのに

    どうしたものかっo(`ω´ )o


    その時はギリギリのラインを

    行ったり来たりで

    ワタワタしましょう꜀(.ω. ꜆)꜄





    これから投稿しようとしていた

    おちり🍑の写真も

    なんだか危ない感じかな⚠️

    消される前に見て欲しいな🥺💖










    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/21 15:41はぴはぴ🐱💕






    お兄さんとオキニトークしてたら

    嬉しい事言ってもらえて

    ニヤニヤなむぎ氏( *´꒳`* )


    ンマンマ( ˙꒳˙ )

    お逢いするまでお待ちしてよっ❣️





    むぎ鏡🪞見て思うことあって💭

    ″去年よりも髪伸びたなぁ💭″

    ″ここは去年まで無かったのが

    こんなに伸びて成長ですねぇ🙂‍↕️″

    って勝手に自画自尊してる🙂‍↕️

    (多分自画自尊違うな🙂‍↕️)





    去年まで肩に付かないくらいの

    長さだったのに

    今じゃ髪結えるくらいだから

    切らずに頑張って耐えてる( *´꒳`* )




    やっぱりネッ

    エクステ付けた時に

    ″ロング似合う🥺″
    言ってもらえたのが大きいネッimg





    お兄さんは

    ロングと短いのどっちが好きカナ❓

    良かったら教えて欲しいな( ˊᵕˋ*)









    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/21 12:31📮💌𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎








    遅れちゃったけど
    お兄さんにラブレター💌送ったよ~img

    いつもは登校前に

    送ってるけど今日はバタバタしちゃって

    今になっちゃってごめんなさい💦






    最近また遅れる人数が減っていて

    誰に送るか悩んじゃって

    プチ困っちゃう(´・ω・`;)






    いつもミタヨしてくれるお兄さん💜

    久しぶりにミタヨ押して下さったお兄さん💜

    ありがとうございますっ( *´꒳`* )


    今日もどこかで過激なの

    出しちゃうかもですが

    むぎ氏頑張るますっ(ᐢ´꒳`ᐢ)











    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/21 10:21登校ました🏫✨️






    ちょっとワタワタ💦してて

    遅れたけど無事に

    登校ました( •̀ᴗ•́ )ノ💖




    今日ちょっと忘れ物しちゃって

    しょんぼりだけど

    頑張るよぉ😭




    後から多分日記に

    書く✍️と思うけど慣れ❓って

    怖いダネ_:( _ ´ω`):_




    普段タイミング合わなくて

    逢え無かったお兄さんと
    逢えますようにっimg









    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/21 09:02おはました‪🔆‬







    おはようございました( ¯꒳​¯ )ᐝ

    むぎ氏ご起床です( ¯꒳​¯ )

    朝に慣れなきゃなって思っていても

    中々慣れなくて困っちゃう(´・-・`)





    お母さんに勧められた

    歯磨き🦷🪥✨アプリで

    ポケモン捕まえながら
    朝を実感しとりますimg





    朝も起きれたしっ

    準備早く済ませちゃう❣️










    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/21 01:21ばいちゃっ🙌







    今日は嬉しい事あって

    ずっと気持ちがホクホクしてた😂💕

    でも途中の巻き込み事故は

    予想してなかったから

    これからも気をつけなくちゃ😂






    明日は朝活で
    10時から登校するよimg


    明日は寝坊しないようにっ

    気をつけマス(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)






    また明日お逢いし~ましょっ(*´︶`*)ノ💖

    おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ








    むぎ( *´꒳`* )