郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

むぎ 19歳

  • 只今待機中 15:56~
  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/04/22 18:51はっぴっぴ(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)






    お兄さんのおかげで

    ランキング入ってたっ( *´꒳`* )

    嬉しい事いっぱいで

    どうしましょ( ;꒳​; )‬





    いっぱいいっぱい
    ありがとうimg

    ほんと今年は色々と

    がんぱるっ( -`ω-)✨️







    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/22 17:21警備の日なのにっ💜






    お兄さんに

    トーク💬送ろうとしたら

    色々嬉しいのが書いてあって
    嬉しくて日記あげちゃった( *´꒳`* )img




    ンマンマ( ˙꒳˙ )

    昨日バトルしたからなぁ💭

    こうなっちゃうのも

    仕方ないダネ( ´. .` )




    今日はあと1つ

    嬉しいのあるから

    それも投稿するるる( ♡´³`)





    起きた時怖い夢💭だったから

    嬉しい事あってよかたデス( *´꒳`* )

    日記見てくれてる
    お兄さんありがとうございますっimg

    よかたら、ミタヨとオキニトーク💬

    しましょ|・ω・)









    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/22 00:51ばいちゃっ🙌






    むぎむぎご帰宅しましてた‼️

    ばいちゃ日記遅くなって

    ごめんなさいデス( ´. .` )

    今日は朝からフルストロットルの

    アクセル全開で

    どうなるかと思いました( ´. .` )





    けどねっ‼️

    お兄さんとオキニトーク💬

    楽しくいっぱい出来たから

    今日は良い日になりましたっ( *´꒳`* )





    今日お逢いして下さった

    お兄さんありがとうございました( *´꒳`* )

    オキニトーク💬して下さった

    お兄さんもありがとっ🫶💕





    明日と明後日は

    お家🏠守らなきゃで

    むぎお休み‪𝐃𝐚𝐲‬だけどっ

    水曜日からまた元気に登校するよっ💞





    お仕事終わりのお兄さん

    お疲れ様でしたっ🙌

    水曜日もいっぱいむぎが
    トロトロにしちゃうねimg


    おやすみなさいっ🫶









    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/04/22 00:21ビジネスホテルのお兄さん💌

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚




    お部屋のピンポン🔔
    押したらさっき入ったお兄さんがっimg




    お兄さんとお話してると

    🚹″さわさわスーって触られるのが

    好きなんだ〜🥰″って

    好きなの教えてくださったから
    むぎできましたimg




    少し不安になりながら

    さわさわスーって

    お肌のギリギリ触ってたら

    むぎのお膝に冷たいのが

    タラ〜って垂れてて💕




    お兄さん感じてるんだなぁ

    って1人で思ってました( *´꒳`* )

    ベッド2つだったから

    片方シーツ濡らしちゃったネッ(*´艸`*)






    おちり🍑も背中も

    ち🤍びにたまたままでっ

    いっぱいゾクゾクしてもらって

    Ⓜ️なお兄さんは感じてたね😏✨





    今日はビジネスホテルだけど

    ろ~しょん+す🤍たで

    むぎのお腹に🍼フィニッシュ💖






    今日はゾクゾク💕

    むぎの意地悪😈にお付き合い

    ありがとうございましたっ( *´꒳`* )


    また郡山来た時は

    お待ちしてますね💜











    むぎ( *´꒳`* )

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚