郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

かのん 19歳

  • 2024/06/03 15:02朝方♥




    こんにちは✨





    火曜日6/4

    早速事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございます‎🤍




    また少し○の部分あるので
    お誘い待ってます🍀






    たくさんimgしよねෆ‪







    かのんimg
  • 2024/06/02 23:51知ってる??




    かのんには大好きなキャラクターが
    いるんだけど



    その子とは別に好きな子が出来ました❣️






    【ちいかわ】のハチワレ





    アニメもあるんだけど可愛くて見入っちゃう😳
    昔ながらのお菓子を食べてる姿とか
    すごく可愛い♡




    末広がりで未来が明るいことを意味する「八」の字が使われるようになってて!


    頭の部分のハチマキする所が
    八の字に割れてる猫ちゃんをハチワレ猫
    って呼ぶことから




    【ハチワレ】


    って名前になってるみたい❣️





    すごく可愛いキャラクターだよね💕︎






    お兄様も一緒にハチワレ推しになろ⸜❤︎⸝‍






  • 2024/05/31 11:51🎀🎀






    明日土曜日✨️
    かのんいるよ♡





    久々に土曜日居るから❣️
    次土日出勤いつあるか分からないので




    会えるの楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)







    今日は1人でするのは自粛
  • 2024/05/30 02:51しょんぼりバニー

    imgimgimg




    今日は大変すぎた𖦹‎.𖦹‎💧








    しょんぼりしてるバニー
    慰めて😭😭😭
  • 2024/05/30 01:01さっそーく



    こんばんは🌛


    今週土曜日‼️

    6月1日 6月初めに
    出勤します‪‪❤︎‬



    そして来週の火曜日
    6月4日もかのんいます〜‎🤍




    夕方前までの時間なので
    都合が合わないお兄様すみません🙇‍♀️💦




    色々な改善点も見つかり、
    かのんは今まで本当に未熟だったなと。




    未経験 そんな言葉で終わると思わない
    かのんは結構気持ちとかを
    プレイや、態度に表すのが苦手だと
    お話していたのですが
    本当に申し訳ないです。




    これからは恋人かと思えるくらい
    愛を感じてもらえる位な
    かのんだと思っていただけるように
    感情を表に出していくね💕︎💕︎






    かのんimg
  • 2024/05/26 23:21支え‪‪❤︎‬


    辛い時、悲しい時、嫌な気持ちになった時
    色んな場面でお兄様方に支えられてる。


    かのんに会いたいって気持ちを
    伝えてくれる素敵なお兄様に
    最高の愛をあげるのがかのんの唯一のお返し‪‪❤︎‬




    【地元】ってこともあって
    駅とか近くのスーパーとか!色んな所で
    見かけた!遭遇した!ってあると思います💦

    このお店にいる事はとても楽しく、
    幸せな時間です💞

    身バレ防止で気をつけている部分もあるので
    「ここにいたよ〜」とかそういう発言は
    互いに気をつけるべきですよね❣️




    少なからず、話してしまうSNSに発信してしまうってする方もいると思うけど
    心と身体を癒すための女のコの存在‪‪❤︎‬



    大切にして欲しいです‎🤍



    そしてかのんはお兄様のココロとカラダを
    沢山癒し、大切にします🍀




    だいすき😊💘





    かのん🎀
  • 2024/05/23 01:01お礼💌 ⚾️⚾️⚾️



    今回はasokoホテル‼️‼️
    でお会いしましたドラちゃん♡♡




    今回もお誘いありがとうございます💖
    お誘いというかかのんからの
    お誘いだったけど😂😂




    180分みっちり楽しかった♥️
    (その後かのんバイトがあったため延ばせず、)
    悲しい気持ちもあった😭😭😵




    前回、ここ行きたい❕って言ってたホテルに
    入室できてhappy😆
    朝6時から入室しててくれてありがとう😊





    和の雰囲気に❕
    合ったコスプレも持ってきてくれて
    ありがとう!!!
    沢山撮ったから何載せようか悩んだ📸❓





    どこを撮っても絵になる光景が
    本当に楽しかったなあ❣️❣️




    ご飯もしっかり食べて🍚🍚
    少し残しちゃってごめんなさいなの〜😢😢





    今回の楽しみはもう1つ‼️
    野球を見ること!
    BSでやってて大画面で
    大谷選手✨️✨️




    喋りすぎててじっくり見れなかったけど
    少しは⚾️の知識も得ました( ¯ᵕ¯ )





    楽しい時間はあっという間で😢😢
    もっと一緒いたいって気持ちはいつまでも
    あるね〜😢😢





    コスプレもお土産も⚾️も
    楽しい事満点でした♥️





    モーニングのお菓子達は
    おうちで2日かけて全部食べました😋
    美味しかった🤤





    また、会えるの楽しみ🥰
    沢山撮った写真たちは
    ちょっとずつ載せてくよimg






    またのお誘い待ってるね💕︎





    かのんimg
  • 2024/05/19 22:01( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)









    ヤキモチ妬き









  • 2024/05/17 02:42お礼💌 初めましてなのに・・



    秘密ホテル317のお兄様へ✨️


    遅くなってごめんなさい😭😭💦



    はあ。。。



    会って数秒・・


    ねぇねぇこれ使いたいの♡♡


    ってかのんが言ったものは
    フサフサのスティック棒✨️



    なぜ使いたかったのか!
    それはズバリ、えっちな動画で使っていたから🤫




    img




    お兄様もびっくりだったよねꉂ🤭
    やっぱり優しそうなあの笑顔を見てると
    わがままも言いたくなっちゃう
    甘えたくなっちゃうよ〜〜‼️‼️




    お風呂に入る前に
    フサフサをかのんのお胸に(サワサワ)
    ああ。きもちいぃぃぃ



    次はもっと良いフサフサ棒で
    いろんなエッチなことしたい🤤





    そしてなんて言ってもお兄様のナメナメは
    気持ちよすぎだよ〜!




    なかなか表面に現れずらいかのんだけど
    気持ちよさは満点すぎる😭💯






    もう時間めいいっぱい
    エッチなことして本当にえちえち最高
    って思ったꉂ🤭





    またたくさん気持ちよくして欲しい
    かのんもしたい〜♥





    またのお誘いぜーったい!
    待ってるね💕︎💕︎






    かのんimg
  • 2024/05/15 14:33お礼💌 🦪🦪 本指名お兄ちゃま♡


    大変遅くなってごめんなさい‼️



    空キューブ☁️でお誘いしてくれた
    お兄ちゃまへ💖




    まさかの再会に嬉しさ満点💯


    なんだか今回は、、、
    あれ?人違い❓


    って思うほど違ってた💦
    んーーーなんだろ🤔❓って思ったら
    メ!ガ!ネ!
    をかけてなかったから
    結構違ってたネ❣️




    メガネをかけてる姿も素敵だったけど👓
    かけてないのはよりかっこよかった♡😭




    かのんの事 姫〜姫〜て
    慕ってくれてありがとimg





    かのんのわがままもぜーんぶ
    受け止めてくれるもんね〜‼️




    今回は帰り時間が決まってたから
    60分と少ない時間で
    ごめんね😭💦




    次会うときはもおーーーーっと長く
    居れるといいなあ💖💖




    牡蠣のお話しやら海鮮のお話は
    止まらない‼️‼️



    美味しい牡蠣をおなかいっぱい食べれる日
    来るかなあ🥺🥺





    しっかりイチャイチャも満喫出来て
    良かったの〜‼️
    たくさんたくさんありがとう🥰





    また急遽お誘いしてくれるの
    楽しみに待ってるね〜💖



    次までには、牡蠣食べに行こうかな( ¯ᵕ¯ )






    かのんimg