郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

かのん 19歳

  • 2024/06/14 00:31お礼💌 ほぼ毎回💗



    秘密ホテル310のお兄様へ‪‪❤︎‬



    今回も!急遽な出勤に合わせて
    お誘いしてくれてありがとう❣️❣️




    出来れば夕方がいいな〜って
    伝えてくれてるけど、なかなか夕方出勤が
    難しくてごめんね😭💦




    平日の日中からの出勤でも
    かのんのいる時間に合わせて
    お仕事調整して来てくれて
    本当にありがとう❣️❣️❣️





    本当に⬆️こうして会いに来てくれるって
    幸せを感じます💞






    かのんの全てを肯定してくれて
    本当に嬉しい❣️





    お風呂でのマッサージ🛀も
    ほんと!気持ちよくて癒される〜💗





    今度はカノンも肩モミモミするー!!





    写真も撮ってくれて
    なんだか“エモい”って感じで
    写ってて結構すき!





    嫌なこととか聞いてくれたり
    優しさが滲み出ててかのんは
    幸せ者だ〜って
    常に思っちゃう😂






    急遽にならないように
    お知らせするね💕︎






    またのお誘い待ってます🙌🏻💕






    かのんimg
  • 2024/06/14 00:21お礼💌 いつぶり!?



    ラビオス230のお兄様へ‪‪❤︎‬



    まさかの人!登場‼️✨
    ドア開けたらえ!?え!?(っ ॑꒳ ॑c)
    嬉しすぎましたあ😳💗




    そういえば、最近会ってないなあ😭
    なんて思ってたからびっくりだった👀‼️




    今回はお兄様の過去の出来事
    ぴゅあコレの歴史︎︎︎︎☑︎
    などなど深いお話しを
    沢山聞けてより心の距離も縮まった
    気がしたなあ〜💗





    ローションでぬるぬる素股をして
    色々トラウマもあったみたいだけど
    無事何事も無く気持ちよくなれてて
    良かった♡♡





    摩擦を感じながら
    互いの㊙️が擦れる(´・_・`)
    この感覚がもうトリコだねimg






    お腹すいてたから
    サンドウィッチもすごく嬉しかったあ〜!
    食べる時間がなかったから
    帰ってからパクパク食べましたあ😋





    ありがとう❣️❣️






    また会える日がくるの待ってるね💕︎








    かのんimg
  • 2024/06/14 00:01お礼💌 感度ビン ×2



    秘密ホテル201のお兄様へ‪‪❤︎‬


    リピート🔁してくれて
    ありがとう😊😊



    前回は女の子の日と被って
    びっくりさせちゃったし思うように
    責めも出来なかったから
    今回は沢山責めてもらえて
    嬉しかった♥️




    まさか❕また会えるなんてimg
    感激でした😭✨





    女の子の日空け一発目👀👧
    普段から声を我慢しがちで
    感じてる姿に興奮するお兄様には
    申し訳ない気持ちもあった😢😢




    でも、顔も声も
    ??感じてるのかな?って
    思われてもかのんの身体は正直なので
    濡れてるのすぐ知られて恥ずかしかったあああ😂





    恥ずかしがって動き始めたりして
    ごめんね💦😭
    (バレバレだったけど)





    お兄様はかのんのこと乱れさせたいって
    沢山責めてくれたから
    かのんも濡れ濡れだった🤦‍♀️





    責めが上手くて意地悪で!
    もう逆にMだよ〜Ⓜ️❣️






    またたくさん攻めて欲しいなあ🥺
    かのん開発ね!!






    またのお誘い末永ーく待ってます☺️







    かのんimg
  • 2024/06/12 17:41《謝罪》




    こんにちは〜‪‪❤︎‬


    謝りたいことがあります🥺


    昨日お会いした5人のお兄様への
    お礼日記が遅くなりそうです😢




    プライベートが忙しく
    でもしっかり気持ち込めて書きたいという
    思いがあるため少し遅くなります💦




    ゆっくりとした時間とれたら
    お礼日記上げますね💌💕︎







  • 2024/06/11 19:21帰りました🏠




    お誘いしてくれたお兄様❣️
    今日も一日楽しい日になりました♡
    ありがとうございます!!



    11:00〜19:00までといつもより
    長い時間でしたが
    2回会いに来てくれたお兄様や
    リピートしてくださったお兄様‪‪❤︎‬
    本当にありがとうございます!!





    完売になる事、
    呼んでくださること
    今でも本当に本当に嬉しいです😭✨





    また会える日を楽しみに待ってます☺️





    今日会えなかったお兄様も
    次回会えること願ってます🍀






    かのん



  • 2024/06/11 01:11にゃーん



    期限付き投稿みてくれたかな〜?



    これからはごくたまーにあげるから
    見てね💕︎





    明日は久しぶりに少し長い時間で
    いるので普段会えないお兄様にも
    会いたいな〜‪‪❤︎‬





    (ちなみに延ばしたんだ〜img





    かのんimg
  • 2024/06/06 01:41お礼💌 1ヶ月ぶりくらい?


    秘密ホテル307のお兄様へ‪‪❤︎‬


    すぐ会いに来る〜と言いつつ
    かのんとの都合が合わなくて😭
    いつも急遽だったからごめんなさい💦





    今回は早めに出勤を上げたから
    すぐの予約で嬉しかった❕❕




    次はちゃんと覚えてたね(*´֊`*)





    お兄様の好きなとこは
    これしていい〜?
    嫌じゃない?
    いやなら嫌って言ってね〜!
    って気遣ってくれるとこ♡♡♡





    かのんへの攻め重視で
    たくさんたくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しいんだ〜‪‪❤︎‬





    プライベートとはいかなくても、
    二人の時間は特別なんだよっimg





    お腹すいてるだろ〜って
    たくさんおにぎりもサンドイッチも
    パクパク食べた!
    ありがと!!!






    嫉妬しちゃうのも愛だね✨️🌸






    また会えるの楽しみに待ってる😊😊







    かのんimg
  • 2024/06/04 10:21わーい



    おはようございます☀️



    眠くてウトウトしすぎてるかのんです😪😪




    今日は出勤してますよ〜♥




    本田せなちゃんと仲良く一緒にメイクしてます
    👀💄💖





    今日会えるお兄様に可愛い姿を見せないとっ
  • 2024/06/03 15:02朝方♥




    こんにちは✨





    火曜日6/4

    早速事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございます‎🤍




    また少し○の部分あるので
    お誘い待ってます🍀






    たくさんimgしよねෆ‪







    かのんimg
  • 2024/06/02 23:51知ってる??




    かのんには大好きなキャラクターが
    いるんだけど



    その子とは別に好きな子が出来ました❣️






    【ちいかわ】のハチワレ





    アニメもあるんだけど可愛くて見入っちゃう😳
    昔ながらのお菓子を食べてる姿とか
    すごく可愛い♡




    末広がりで未来が明るいことを意味する「八」の字が使われるようになってて!


    頭の部分のハチマキする所が
    八の字に割れてる猫ちゃんをハチワレ猫
    って呼ぶことから




    【ハチワレ】


    って名前になってるみたい❣️





    すごく可愛いキャラクターだよね💕︎






    お兄様も一緒にハチワレ推しになろ⸜❤︎⸝‍