可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 新人

どれみ 25歳

  • 2024/05/31 23:55|´-`)チラッ



    待機にもどったよ~!!!

    あと3時間⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    華金の夜は長いよーー???

    おさそいまってます🙋‍♀️
  • 2024/05/31 19:25出勤したよーーー


    出勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日は3時までです!

    スタート枠と

    その次だど23時40分以降が予約できるよ~!

    華金だけど雨だから室内で私といちゃいちゃしたらいいとおもう🥺笑

    会いに来てね🫶
  • 2024/05/31 15:35お昼


    あっという間に3時Σ( ˙꒳​˙ )

    今日のお昼は移動しながら

    マックのスパチキ食べました😋

    ポテトは我慢したよ🥺

    えらい🥺🥺笑

    揚げたてポテトがいちばん美味しいよねぇ

    ポテトはマックが一番好き🫶

    7時から出勤だから

    出勤までゆっくりしようかな~
  • 2024/05/31 11:05おはよ🙌


    おーはーよーーー!

    まだまだ眠いけどちゃんと活動しております😪😪

    本日出勤🫶

    20時半から予約してくれた本指さんありがとう🙌

    あっという間に話してたのがホントになった🐙🥺

    楽しみすぎる🥺🥺🥺

    スタート枠と

    終わりも3時までだから

    みんな予約待ってるね🫶
  • 2024/05/30 23:45サーモン🤤


    じつはお酒飲むのが大好きです🫶

    お休み充実しててサーモン食べてるよううう

    お酒にサーモン、、、

    素敵休日🥳

    お肉もお魚も好き🫶

    そういえば嫌いな食べ物あんま無いなぁ、、、、

  • 2024/05/30 14:55出勤日



    こんにちはー!

    今日は朝からモーニング食べた🫶

    コメダのパン美味しいよね🤤🤤
    私はいつも卵ペースト( ᐛ )و

    次の出勤は明日!金曜日だよーー

    19じから3時まで!

    事前予約してくれてもいいんだよ|´-`)チラッ

    まってるね🫶
  • 2024/05/29 17:25おやすみぃー!


    昨日もありがとうございました🫶

    海行きたいなぁーー

    今日はおやすみです!!

    夜はゆっくりして早く寝よっと😴

    最近ヤクルト1000を飲んでから寝るとよく寝れるから沢山常備しちゃうどれみちゃんでした🫶

    次の出勤は金曜日かなー!!

    決まったらまた日記描きます🙋‍♀️
  • 2024/05/29 00:59ということで


    待機に戻りました🫶

    2時まで後ちょっとだけど

    ラスト枠

    会いに来てくれる人いるかなーー🥺?

    写真はもちろん全然関係ないおいしかったパスタ🍝
  • 2024/05/29 00:55ありがと〜(*´`)


    120分ってながい時間ありがとうございました👏(。•ω•。*)

    あっという間すぎたね~

    オキニトークで来てくれるって言って

    やっと会えました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    沢山おしゃべりもできて楽しかった🫶

    次はたこ焼きかお好み焼きか🤤


    楽しみにしてるね😊💕︎
  • 2024/05/28 19:35しゅっきーん



    きのうよんでくださった方ありがとうございました!

    差し入れもありがとう🥲🥲

    美味しくいただきました🙏🏻

    今日も出勤!

    今週は頑張って出勤するよーー!

    2時まで受付です🫶

    会いに来てね🥺