可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 新人

どれみ 25歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2024/06/01 19:05ありがとう



    16時15分からの初めましての方

    ありがとうございました!

    可愛いって言ってくれて照れた🥹笑

    明るいうちのお風呂は最高だね🛁*。

    お風呂でもベットでも楽しくいちゃいちゃ🫶

    今日と明日お休みゆっくりしてね~!!

    また会えるの楽しみにしてます😊
  • 2024/06/01 15:12待機


    待機に戻ったよ~

    19時までお誘い待ってるね|´-`)チラッ

    今日のお昼ご飯は買ってきたお寿司食べた🤤

    おなかいっぱいで幸せ~🫶

    お寿司は毎日でも食べれるよね🧐

    つぶ貝とかえんがわが好きです🫶

    おっさんみたい笑笑
  • 2024/06/01 14:55ありがとう🫶


    13時からのはじめましてさん!

    ありがとうございました🫶

    あっという間だったねーー🥹

    泡風呂までしていい休日感🤣

    沢山イチャイチャもできて

    幸せでした~⊂( ᐢ. ̫.ᐢ)⊃♡

    帰ってラーメンかな🥹🥹

    ラーメン私も食べたい🥹🥹

    美味しかったかまた教えてね|ω・*)

  • 2024/06/01 11:25じーつーはーー


    朝の日記の後二度寝してました笑

    起きたらびっくり👀

    急いでシャワー浴びてバタバタと出勤しました🥺🥺

    間に合ったからいいよね⇽

    朝起きるの苦手なんだよなあ

    毎日起こしてくれる人欲しい🥺🥺

  • 2024/06/01 10:05出勤しました!



    よし!ギリギリ間に合った!!

    19時までいるよーー

    お休みの人もお仕事の人も会いに来てね♡

    最近全然ラーメン食べてなくて

    ラーメン欲に塗れてるどれみちゃんでした🥺
  • 2024/06/01 08:45( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    おきれたーーーーー!!!

    (ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)ホメテホメテ

    準備して出勤するようぅぅ

    今日は10時から19時まで!!

    めずらしい時間帯に居るので

    はじめましての人も本指さんもお誘い待ってるね🙋‍♀️
  • 2024/06/01 03:25おわりーー!!


    今日も1日ありがとうございました🙋‍♀️

    実は急遽明日も出勤することにしたよ|´-`)チラッ

    めずらしく!!!

    土曜日!!!!

    しかも!10時~19時!

    いつもは居ない時間帯なのではじめましての人に会えるかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    もちろん本指さんもまってるよ???

    朝ちゃんと起きれるようにみんな念をとばしてね笑


    おやすみなさーーーい!

  • 2024/06/01 00:15おれい


    20時半からの本指さん!!!

    長い時間一緒にいれて嬉しかった🫶

    火曜日に話してたたこ焼き

    すぐに叶えてくれた🥺🤤

    とっても美味しかったです🥰

    一緒にたべれるのうれしいね!!

    最後はマッサージまでありがとう🥺🥺

    今度は私がしっかりほぐしてあげるね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    たくさんいちゃいちゃもお話もできて3時間があっという間すぎた🥺🥺

    またあそんでね🙋‍♀️