前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

256件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 17:18 めりさ

    お礼♥️


    >>> シャトー1 本指名 T様♥️


    お礼日記遅くなってごめんね🙏

    久しぶりのお誘い、
    ありがとうございました😊🩷

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜♥️♥️

    感じるとこ見つけちゃった🥰

    また、お誘いお待ちしてます😊
  • 2024/01/31 16:18 めりさ

    お礼♥️


    >>> ご自宅のお兄さん T様 ♥️


    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    お誘い、ありがとうございました🥰

    オシャレな暖炉があって、
    暖かかったです♥️

    69でFinishでしたね😍

    お茶🍵ご馳走様でした🙏✨️
    またのお誘い、お待ちしております🩷
  • 2024/01/31 15:48 めい

    待ってます♡

    遅くなっちゃったけど、出勤してます♡♡

    ご予約頂いたお兄さん♡ありがとう♡♡
    お時間までもう少し待っててね♡♡


    残りラスト枠のみとなります♡
    次の夜出勤がいつかはまだ未定なので、会いに来てくれたら嬉しいな♡♡

  • 2024/01/31 15:39 めい

    お礼日記♡

    coco初めまして様♡

    先日はお誘い下さり、ありがとうございました♡♡

    色々初めてな体験…
    エロティックでドキドキしちゃいました♡♡

    あそこは大丈夫でしたか??

    お仕事忙しい中、延長も嬉しかったです♡♡

    本当にありがとうございました♡♡♡

  • 2024/01/31 15:28 めりさ

    お礼♥️


    >>> フラミンゴ🦩206 本指名Y様🩷


    いつも、誘ってくれてありがとう🥰

    お礼日記遅くなってごめんね🙏


    めりさをいっぱいぎゅぅうって
    してくれてありがとう🩷

    差し入れも、ありがとう🥰

    久しぶりだから濃厚だったね♥️

    また癒されに来てね😍
    待ってるよ✨️✨️
  • 2024/01/31 12:38 ラウラ

    エロやらしいタイム!

       
    こんにちは☀img


     img本日出勤です!img

    img私といちゃいちゃぬくぬくしませんか?


    img只今ムラムラ向かっておりますので 堪らないひととき満喫しましょうねぇimg


    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!

      img引き続きお誘いお待ちしてますね


    By Laura..img

       

  • 2024/01/31 10:28 せな

    こんにちは🩵



    18時まで出勤しています✨️
    お誘い待ってまーす💓

  • 2024/01/30 18:58 めい

    お礼日記♡

    本指名N様♡

    いつも可愛いお土産と、可愛い笑顔…本当にありがとう♡♡

    今回もアツアツなお時間楽しかった♡♡

    もっとじっくり見れば良かったかなぁ?❤️

    それは次回だね♡♡♡

    甘い時間は2人の秘密♡♡♡

  • 2024/01/30 14:28 せな

    【お礼写メ日記】



    口コミ投稿ありがとうございます💓

    いつも差し入れありがとうございます!✨️
    こちらの都合で時間変更してしまい
    申し訳ありませんでした💦
    いつも優しくしてくれて嬉しいです♡


    また会えるの楽しみにしてます🩵
  • 2024/01/30 13:18 みみか

    お礼💌

    グラシアTくん

    はじめまして!
    母乳に感動してくれて
    嬉しかったよっ♡

    フ〇ラしてる時も
    声たくさん出てて
    可愛かったよ///

    また、会えるの楽しみにしてるねん♡

    色々頑張れ!!!

    報告楽しみにしてるね🥺🥺
  • 2024/01/30 12:58 ラウラ

    本日出勤です


         こんにちは☀img

        今も
       imgっとした遊びで
      仲良く楽しみましょう!img
       
      
       imgお兄さんと会えるのたのしみに
    まってるよ〜img

       img会えますよーに!img

    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!

      お誘いをお待ちしています!

        img by Laura
      



  • 2024/01/30 12:48 みみか

    13時から

    13時から空いてますよん❤

    ラブコールお待ちしております(*^^*)❤
  • 2024/01/30 11:32 めい

    もうすぐ…♡

    おはよう♡♡

    もうすぐ出勤時間です♡♡
    昨夜からトロトロで…img

    沢山沢山楽しみたい♡♡♡

    21時までです♡お待ちしてます♡♡

  • 2024/01/30 11:28 みみか

    お礼💌

    ご自宅t様

    はじめまして!みみかを呼んでくれて
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    色々ハプニングあってごめんねimg

    イラマ喜んでくれて
    たくさん褒めてくれて嬉しかった❤

    また、呼んでもらえたら嬉しいです!

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お仕事頑張ってください
  • 2024/01/30 10:58 せな

    変更!!!🙇🏻‍♀️



    こんにちはせなです🩵

    本日の出勤時間変更しました!
    16時から20時になります✨️

    ぜひお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/01/30 08:48 みみか

    おはよう♡♡

    おはよう♡

    早いけど出勤したよん♡

    お兄様からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    一緒にぬくぬくしませんか??img
  • 2024/01/29 20:28 クララ

    お礼💌



    アンゼラO様img


    先週の土曜日お誘いありがとうございましたimg


    初めてで緊張するって言ってたけど、たくさんぺろぺろしてくれて気持ちよかったよ(//ω//)❤️


    最後に白いのたくさん出てたねimg



    ビールの差し入れもありがとうimg



    また会えたら嬉しいなぁimg



    クララimg


  • 2024/01/29 20:16 クララ

    お礼❤️



    ルシアリゾートM様img


    先週の土曜日お誘いありがとうございましたimg


    2週間前からクララに会いたかったけど、タイミングが合わなくてやっと会えたって楽しみにしてくれてて嬉しかったよimg


    遠くから来てくれてありがとうimg


    お風呂場寒かったけどベットでは熱々だったねimg


    来月も会えるの楽しみにしてるねimg



    クララimg





  • 2024/01/29 20:08 クララ

    【お礼写メ日記】


    akari0139e様img


    今回も楽しい時間をありがとうimg


    お風呂でもベットでも気持ちよかったねimg



    色んなお話しも楽しかったねimg



    またのお誘い楽しみに待ってるねimg


    クララimg


  • 2024/01/29 19:18 めい

    お礼日記♡

    本指名I様♡

    思いが届いて良かった♡♡

    いつも会いに来てくれて、本当にありがとうございます♡♡

    今回も、やっぱり甘いお時間を一緒に過ごせて嬉しかった♡♡

    ニコニコから、真剣な顔に変わる瞬間…いつもドキドキしちゃう💓

    いつか滑ってる姿見てみたい♡
    また次回まで♡♡

  • 2024/01/29 12:28 ラウラ

    ムラムラが、、//////


         こんにちは☀


      ラウラです✨!
      元気に出勤しましたーっ!

       今日のうちに
     img沢山エッチな事しておきたいッimg

      imgいっぱいイチャイチャしようね 

          imgimg

    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!


       お誘いをお待ちしています!

          img

  • 2024/01/29 12:21 みみか

    お礼日記♡

    和楽本指名Oくん♡

    1週間ぶりの2度目だね♡♡

    仕事の前に毎回会いに来てくれて
    可愛いってたくさん言ってくれるところも
    プレイも優しくて気持ちよくしてくれて
    褒められ慣れてないけど
    すごく嬉しくて
    キュンキュンしちゃう(/// ^///)

    差し入れも毎回ありがとう♡♡

    次も会えるの楽しみにしてる🥰🥰🥰

    午後からのお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    帰りの運転も気をつけてください😊❤️
  • 2024/01/29 12:18 せな

    こんにちは🩵



    今日は18時まででーす💓
    お誘いお待ちしてますね🌟

  • 2024/01/29 10:08 みみか

    土曜日のお礼💌

    シャトー本指名Tくん❤

    久しぶりにあえて、
    みみか嬉しかった❤

    お風呂の中で舐めあいっことか
    イチャイチャするの初めてで
    かなり興奮したし
    気持ちよかった///

    ベッドの中でも
    沢山盛り上がったね( *´艸`)

    飲み会楽しみたかな??

    また、会えるの楽しみにしてるねimg
  • 2024/01/29 09:48 みみか

    土曜日のお礼💌

    グラシアN様

    はじめまして
    ありがとうございます!

    楽しかったです☺️

    帰り無事に着いたかな?🥰

    ありがとうございました!!
  • 2024/01/29 08:58 みみか

    おはよう♡

    おはようーッッ♡

    今日も少し寒いし
    少し早いけど、
    出勤しました(*^^*)

    お兄様方からの、
    お誘いお待ちしていますねimg
  • 2024/01/29 08:48 めい

    沢山甘えて…?♡

    おはようimg
    昨日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡
    お礼日記、少しお待ち下さいね♡♡


    今日も朝から風が冷たい💦
    一緒にポカポカしてくれるお兄さん♡
    ラブコール待ってます♡♡

    そしてプチご報告…
    明日30日、明後日31日…
    21時まで出勤します♡♡♡

    かなりかなりレアな時間での出勤なので、仲良しさんも、初めましてさんも会いに来てくれたら嬉しいな♡♡

    それでは本日もよろしくお願いします♡♡

  • 2024/01/28 12:28 ラウラ

    エロいことしたい!!


        こんにちは☀img


       img ラウラと一緒に
       週末を過ごしませんか?img

      
      
        imgエロいことしたいimg


    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!


      お誘いを心待ちにしております...

          img

  • 2024/01/28 03:28 めりさ

    退勤しました!


    めりさ 久しぶりの出勤でした🥺

    退勤致しましたー☺️🩷


    本日、お誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございました🥹


    優しくしていただいてほっこりです🥰



    おやすみなさーい⭐️
  • 2024/01/27 21:33 めい

    お礼日記♡

    マリア初めまして様♡

    先日は、濃厚なお時間を本当にありがとうございました♡♡

    楽しかったね❤️❤️

    優しい声にキュン♡♡
    気になってくれてありがとう♡♡♡

    また会いに来るよって言葉…
    信じてるよ?♡♡
    その時を楽しみに待ってます♡♡

  • 2024/01/27 21:28 めい

    お礼日記♡

    本指名I様♡

    久しぶりの再会…
    変わらず可愛くて素敵な笑顔でホッとしました♡♡

    覚えててくれて、会いに来てくれてありがとう♡♡♡

    お話しも楽しかったし、アレも…ね♡♡

    また会いに来てね?♡♡

    楽しみに待ってるよ❤️❤️

  • 2024/01/27 18:48 クララ

    出勤したよ❤️



    今日は18時からラストまで出勤してますimg


    昨日お兄様方に乳首をたくさん虐めてもらったせいか、すごく敏感になっててちょっと触れるだけで感じちゃうよimg


    今日はいつも以上にムラムラしてて我慢出来なくて自分で触っちゃうかも(//ω//)❤️


    えっちなお兄様方のお誘い待ってますimg


    クララimg


  • 2024/01/27 11:58 みみか

    お礼日記💌

    和楽本指名S様

    久しぶりに、あえて嬉しかった♡

    おっきくなってて可愛いし
    エロいとか可愛いって
    言ってくれて嬉しかった❤

    イラマもめちゃくちゃ気持ちよかった❤❤

    また、会いに来てくれたらいいな///

    楽しみに待ってるね?🥰🥰
  • 2024/01/27 10:38 みみか

    待機ちぅ❤

    会えるお兄様いないかな???

    一緒にムラムラ解消しないかな??///
  • 2024/01/27 10:28 クララ

    お礼💕



    メルヘンの森I様img


    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    はじめての夜の遊びで緊張してて、クララも緊張しちゃってお互いそわそわしちゃってたね😊


    お風呂入ってクララのおっぱいたくさんモミモミしてくれて気持ちよかったよ(//ω//)❤️


    ベットでの熱々のキスからお互い興奮して色々気持ちよかったねimg


    一緒に居るのが楽し過ぎて時間が足りなくなっちゃって延長してくれて嬉しかったよimg



    また会えたら嬉しいなぁ(´・ω・`)



    クララimg



  • 2024/01/27 10:21 クララ

    お礼💌



    ビジホK様img


    昨日はお誘いありがとうございましたimg



    クララに可愛いね最高だねってたくさん言ってくれて嬉しかったよぉimg



    色んな体位で責められて気持ちよくていっぱい声でちゃった(//ω//)❤️


    お互いぎゅーしながらイチャイチャも楽しかったねimg



    差し入れのタピオカとマカロンもありがとうimg


    またのお誘い楽しみに待ってますimg



    クララimg


  • 2024/01/27 10:08 クララ

    お礼❤️


    ご本指M様img


    オキニトークで先週から会いたいって言ってくれて昨日やっと会えたね❤️


    お風呂でお互いぬるぬるで洗い合って気持ちよかったねimg


    そのまま興奮が止まらなくてお互いぺろぺろし合ってクララびしょびしょになっちゃたよ(//ω//)❤️


    ディープなお話しも楽しかったねimg


    またのお誘い待ってるねimg



    クララimg


  • 2024/01/27 09:08 みみか

    出勤したよん♡

    ムラムラちぅ♡

    沢山かまって欲しいな♡

    会いに来てくれたら嬉しいなあ♡♡♡


    予約待ってますimg
  • 2024/01/26 21:48 めりさ

    復活しまーす!!♥️


    めりさ です🩷
    お久しぶりでございます🥺✨️

    お兄さん、めりさのこと
    覚えてますかーー😭???

    お待たせしてしまい
    申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️

    出勤出来なくて
    本当に、ごめんなさい😭🙏

    明日、27日(土) 21時から
    出勤致します🥰


    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております😍♥️♥️


    えちえちしてないから
    たまっちゃったよ……🥺♥️

  • 2024/01/26 19:38 クララ

    これから出勤だよ❤️


    今日は21時から出勤だよimg


    予約してくれたご本指様、寒いから温かい格好して会いに来てねimg


    最近金曜日の出勤が多くて朝から楽しみにしてるからか、えっちな事考えちゃって、クララ顔が赤くなってるよって言われて恥ずかしかったなぁ(//ω//)❤️



    えっちなお兄様方のお誘いたくさん待ってますimg


    クララimg


  • 2024/01/26 12:38 ラウラ

    桃🍑お尻

    img
         こんにちはimg


          寒い〜
    …わかってるけど 言ってしまうimg

     皆様 今日も温かくしてお過ごし下さいね

           img

      img今日もエッチな時間
     一緒に過ごせたら嬉しいなーimg 

    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!

       お誘いまってるよお~img




  • 2024/01/26 11:28 みみか

    お礼日記💌

    グラシアS様

    会いに来てくれて
    ありがとう😊

    沢山スキンシップ出来て嬉しかったよ🥺🥺

    帰り気をつけて
    ゆっくり休んでね❤
  • 2024/01/26 10:05 めい

    出勤♡♡

    おはよう♡♡

    今日も風が強くて寒いimg
    暖かくしてお出掛け、お仕事頑張って下さい♡♡

    めいも10時から出勤します♡♡

    ムラムラが止まらない…img

    優しいお兄さん♡♡かまって?♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

  • 2024/01/26 09:58 みみか

    おはよぅーー♡♡

    すこーし早いけど、
    出勤したよー♡

    今日は風が強いね😭
    寒いけど、お兄様方
    気をつけて運転してくださいね(*´︶`*)ノ

    お誘い、お待ちしております♡!
  • 2024/01/25 22:48 めい

    お礼日記♡

    本指名S様♡♡

    お礼が遅くなってごめんね💦
    お祝いデート❤️🥂楽しかった♡♡♡

    めいの好きなあのお店でランチタイム♡♡

    好きなメニューをスマートにオーダーしてくれて嬉しかった❤️お芋のボリュームは中々だった笑
    あの場所には大興奮!♡
    一緒に行けて良かったよ♡♡

    いつも楽しい時間を本当にありがとう♡♡♡
    次はまったり…?かな♡♡

  • 2024/01/25 21:38 らん

    お礼💌

    グラシアのお兄さんありがとうございましたimg





    差し入れありがとうございました♡




    恥ずかしがり屋のお兄さん可愛かった😍♡




    ビクビク感じてる時も可愛かった♡♡




    お話も沢山できて楽しかったです♡




    今日はありがとうございました♡




    帰り気をつけて帰ってね💕︎

  • 2024/01/25 20:18 みみか

    しゅつきん❤

    明日は、出勤しますimg

    イメチェンしたみみかに
    会いに来てくれたら嬉しいなあ( ¨̮ )💕

    ご予約楽しみに
    お待ちしていますねッッimg
  • 2024/01/25 16:18 らん

    さてさて

    準備もできたので向かいますかなimg





    寒いから体調崩さないように気をつけようね💕︎




    今から向かいます(*^^*)




    17時からお誘いお待ちしております♡♡♡




    今日はどんなお兄さんに会えるのか楽しみ😊

  • 2024/01/25 13:28 みみか

    夜に、、、❤

    イメチェンをしに行くよ( *´艸`)

    次の出勤から、会えるお兄様
    楽しみにしててね❤❤❤

  • 2024/01/25 12:38 ラウラ

    エロいことしよ〜〜


        こんにちは☀img


       出勤しました!
     
    一緒にエロくて楽しい時間にしようねimg



    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!


        
      まってます!!img