前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

251件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:58 めい

    お礼日記♡

    本指名I様♡♡

    扉を開けると…いつもの歯磨き姿のIさんimg
    ホッとする瞬間です♡♡
    初めて出会った頃と変わらない、笑顔img
    いつも優しくしてくれてありがとうございます♡♡
    春らしい可愛いお土産❤️
    美味しかった♡♡
    ゲレンデ姿も…見てみたい♡♡♡
    4月は…嫌ですからね?w
    ありがとうございました♡♡

  • 2024/02/29 23:48 めい

    お礼日記♡

    本指名Tちゃん♡♡

    Tちゃん♡いつも笑顔いっぱいの時間を本当にありがとうimg

    捨ててくる発言には、思わず爆笑しちゃったよimg
    めいの好きな物…ちゃんと分かってくれてて嬉しいよ♡♡
    ありがとうimg

    あの苺🍓の大きさに瑞々しさは本当ヤバかった❤️

    次回もまた…楽しみに待ってる♡♡

  • 2024/02/29 23:28 らん

    お礼💌

    グラシアのお兄さんありがとうございましたimg





    差し入れありがとうございました♡




    お風呂で大きいシャボン玉作って楽しかったです♡



    ベッドでサワサワしたらビクビクってなってて興奮しちゃった♡



    今日はありがとうございました♡



    帰り雨降ってるから気をつけてね💕︎

  • 2024/02/29 18:28 らん

    これからは.........♡

    お仕事お疲れ様ですimg




    これからお仕事の方はファイト(*•̀ㅂ•́)و✧




    これからのお時間私と一緒にぬくぬくしてくれる方はいませんか(・ω・ = ・ω・)



    |´-`)チラッ|´-`)チラッ



    夜はこれからこれから♡



    熱い夜にしましょ♡



    お誘いお待ちしております(*^^*)♡

  • 2024/02/29 15:48 らん

    嬉しい♡

    みたよたくさんありがとうございます♡




    アクセスも嬉しいimg





    いつもありがとうございます♡




    これからもお兄様、お姉様よろしくお願いします♡

  • 2024/02/29 14:48 らん

    お礼💌

    COCOのご本指様ありがとうございましたimg




    たくさん乳首責めたらいい声がたくさん出たね💕︎




    差し入れありがとうございました♡



    ア○ルも責められてたくさんいい声出してたからニヤニヤしちゃった✨



    今日はたくさんいい声聞かせてくれてありがとうございました♡



    気をつけて行ってきてね(*`・ω・)ゞ

  • 2024/02/29 13:58 らん

    28日お礼💌

    ご自宅のお兄さんありがとうございましたimg




    お兄さんの初めて奪っちゃった♡




    照れてる顔可愛かった😍♡




    ずっとギュッとしてたから耳元でいい声がたくさん聞けちゃったimg



    おしり褒めてくれてありがとうね♡




    疲れてあのあと寝ちゃったかな??



    ありがとうございました♡

  • 2024/02/29 12:28 ラウラ

    エッチな遊びしませんか?


        こんにちはimg 


    今日もも寒いし…img



    くっつきたいし……img


    ちょっと暗くしたお部屋で…img


    いっぱいエロエロキスして………img



    さわりあいっこしてimgimg


    エッチなコトしよ?img

         imgimg
     img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!


      お誘いをお待ちしています!!

        by ラウラimg

  • 2024/02/29 11:48 らん

    28日お礼💌

    グラシアのお兄さんありがとうございましたimg




    おっぱい好きのお兄さん私のおっぱいは気にってくれたかな?



    パイズリでいい声たくさん聞けてよかったです♡




    ありがとうございました♡




    あの後ゆっくりできたかな?


  • 2024/02/29 11:08 らん

    28日お礼💌

    グラシアのご本指様ありがとうございましたimg




    差し入れありがとうございます♡




    いつも会うとギュッてしてくれて嬉しいですimg




    たくさんいい顔と声が聞けてよかったです♡



    ありがとうございました♡



    あの後ゆっくりできたかな?😊

  • 2024/02/29 10:53 めい

    トロトロしたい…♡

    今日は身体がずっと火照って止まらないimg

    沢山トロトロになりたい…♡♡

    同じ気持ちのお兄さん…待ってる♡♡♡

  • 2024/02/29 10:48 らん

    28日お礼💌

    和楽のお兄さんありがとうございましたimg




    トークから来てくれてありがとう♡




    ノリのいいお兄さんで楽しかったです♡



    私のおっぱい窒息苦しかったかな?



    帰りはバタバタしちゃってごめんね💦💦




    ありがとうございました♡



    風邪ひかないように気をつけてね💕︎

  • 2024/02/29 10:28 らん

    出勤♡

    今日も1日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧




    出勤してます♡




    今日は20時から雨とかになってるけど降るのかなぁ(`・ω・ ;)



    余計に寒くなる😂💦💦



    体調不良に気をつけようね💕︎



    今週は明日まで出勤するのでラブコール📞待ってます♡♡

  • 2024/02/29 09:18 らん

    支度支度

    今日雨降るみたいね💦💦




    明日もってなってたから寒いのかなimg




    風邪ひかないように気をつけようね💕︎




    支度支度(`・ω・ ;)



    10時から出勤するからね💕︎



    お誘いお待ちしております(*^^*)♡

  • 2024/02/29 08:08 めい

    朝だよ♡

    おはようございますimg

    今朝も風が冷たいimg
    まだまだ寒いから暖かくしてねimg


    昨日お誘い下さりましたお兄さん♡♡
    ありがとうございましたimg
    お礼日記♡少しお待ちください♡


    今日は12時から出勤するよ♡
    短い時間だけど、気持ちいい事沢山したい♡♡

    構ってくれたら嬉しいな♡♡
    お誘いお待ちしてます♡♡

  • 2024/02/29 07:48 らん

    昨日は

    おはようございます☀️




    昨日お誘いしてくださったお兄さんありがとうございましたimg




    今日お礼日記書くからね💕︎



    昨日あんまり日記書けなくってごめんね🥲♡



    終わったあとお兄さんのおかげですやすやと寝てしまいました😴♡








  • 2024/02/28 19:48 ちひろ

    次は3日❣️

    お久しぶりです!
    【ちひろ】です😊🌸🌸

    暖かくなったと思ったら風が強くて🌪️
    しっかり風邪を引いてしまってました😅
    まだまだ着込まないとダメですね💦

    さて、次の出勤が決まりましたので
    お知らせです🩷

    3/3 12:00〜18:00

    ありがたい事に
    もっと長く入れればよかった…!
    とのお言葉を頂戴できたので
    今回は昼間から夕方の
    ロングで入れてみました😉❣️

    ちひろと土曜日デートしましょ😘

  • 2024/02/28 15:38 るい

    出勤!!

    今日の16時から出勤します!!
    色んなお兄さんに出会えるといいな💗


    お兄さんたちみんな優しいから
    未経験の私に色々教えてくれる😍

  • 2024/02/28 12:28 ラウラ

    これからラウラとえちえち


         こんにちは☀img


       風が冷たく
      強い日ですね~
        
     今日もいっぱいイチャイチャしたな〜 
          img img       

      楽しく過ごしませんか?img

      お会い出来るの楽しみにしてます

    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!

      お誘いお待ちしております
           img
      


  • 2024/02/28 10:18 らん

    どんな音?

    おはようございますimg



    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました♡



    出勤しましたimg



    今日はどんなお兄さんのエッチな音が聞けるのか楽しみ♡♡♡



    お誘いお待ちしております(*^^*)♡

  • 2024/02/28 09:18 らん

    おはよう☀️

    今日も1日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧




    今日から10時出勤するよ♡



    朝からお兄さんに会えるの楽しみ♡




    支度支度(*´꒳`*)




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡


  • 2024/02/28 02:28 らん

    ありがとう♡

    今日は風強かったし雪もパラパラ降ってたねimg




    今日もたくさんのお誘いありがとうございました♡



    今日も1日楽しかったですimg




    明日はどんなお兄さんが来てくれるのか楽しみ♡



    いい夢見てね💕︎



    おやすみなさい♡

  • 2024/02/28 01:18 らん

    お礼💌

    メルヘンのお兄さんありがとうございましたimg




    お兄さんの初めて奪っちゃった♡




    めちゃくちゃ緊張してて可愛かった🥰




    ずっとみつめてきたから恥ずかしかった///



    今日はお仕事終わりに来てくれてありがとうございました♡



    帰り気をつけて帰ってくださいね💕︎

  • 2024/02/27 23:58 るい

    初深夜出勤!!!

    初めて遅い時間に出勤した!!

    深夜の方がドキドキするよね💕︎
    雰囲気もそうだけど昼間よりもイチャイチャ度が
    濃厚になってワクワクする💗

    今 お兄さん達に選ばれるのまってまーす♡
    選んでくれるお兄さんが居たらいっぱい
    イチャイチャしよーね😘

  • 2024/02/27 22:48 らん

    お礼💌

    ご自宅のお兄さんありがとうございましたimg



    心配してくれてありがとうね♡



    久しぶりにあえて良かったです♡



    お話たくさんできて楽しかった(*ˊ˘ˋ*)



    今日はありがとうございました♡



    今日はゆっくり休んでね💕︎

  • 2024/02/27 22:28 めい

    お礼日記♡

    本指名Y様♡

    久しぶりに元気なお顔…安心したよimg

    いつもいつも忙しいのに、会いに来てくれて本当にありがとう♡♡

    何かいつもホッコリして、一瞬で時間も過ぎちゃう…

    身体だけは気をつけるようにね♡♡

    また会いに来てね♡本当にありがとう♡

  • 2024/02/27 20:09 めい

    お礼日記♡

    本指名ご自宅I様♡

    また会えて、とっても嬉しかったよimg
    変わらずイケメン美ボディ…

    眩しかったimg
    優しくしてくれて、ありがとう♡♡

    パタパタしちゃってごめんね💦

    ジャスミンティー♡は覚えてるからね♡

    本当にありがとう♡♡

  • 2024/02/27 20:08 らん

    嬉しい♡

    たくさんみたよ押してくれてありがとうございます♡



    嬉しすぎる😭♡


    明日のご予約してくださったお兄さんありがとうございます♡


    お問い合わせしてくれたお兄さんありがとうございます♡


    お時間合わなくってごめんなさい🙏💦



    またお待ちしております🙇‍♀️♡

  • 2024/02/27 19:58 めい

    お礼日記♡

    グラシア初めましてS様♡

    甘いマスクの素敵なお兄さん♡
    ありがとうございました♡♡

    延長も嬉しかった♡♡

    再会…?
    果たせて良かった♡♡

    帰りは大丈夫だったかな??
    また会えたらいいな♡♡
    本当にありがとうございました♡♡

  • 2024/02/27 19:38 らん

    お礼💌

    グラシアのお兄さんありがとうございましたimg




    一緒にサワサワしながら歯磨きしたね💕︎




    私のおっぱい気にってくれたかな?(*ˊ˘ˋ*)



    たくさんお話できて楽しかったです♡



    あの予想が的中するかな??🤔



    今日はありがとうございました♡



    帰り寒いから気をつけてね💕︎

  • 2024/02/27 18:38 めい

    お礼日記♡

    グラシア初めまして様♡

    先日はお誘い頂いてありがとうございましたimg

    年齢を聞いて…びっくり…
    本当にお若くて♡色々と♡
    とっても素敵でしたよimg

    来月から一枚づつ増えてくアレ…♡♡
    楽しみに待ってます♡♡

    本当にありがとうございました♡♡

  • 2024/02/27 15:28 みみか

    お礼

    グラシア初めまして
    K様•*¨*•.¸♬︎

    出張で忙しい中
    会いに来てくれてありがとう❤❤

    たくさん、可愛いって褒めてくれて
    たくさんキスしてくれて
    うれちかった❤❤

    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日はありがとうございます❤!
  • 2024/02/27 14:38 らん

    お礼💌

    グラシアのご本指様ありがとうございましたimg




    いつも面白い話を聞かせてくれるから笑いすぎるimg



    お風呂でイチャイチャしながらパイズリ気持ちよかったかな?



    ベットでやばいやばいって言いながらチューするの可愛かった😍♡




    今日はありがとうございました♡



    帰り風強いから気をつけてね💕︎

  • 2024/02/27 13:28 みみか

    待機してマース!

    一緒に遊んでくれるお兄様いませんか???

    お風呂でまったり、ベッドでぬくぬくしませんか??🥹

  • 2024/02/27 12:58 みみか

    お礼💌

    グラシアはじめましての
    お兄さんI様•*¨*•.¸♬︎

    初めまして!
    たくさん可愛いって褒めてくれてありがとうございます❤

    寒くて一緒にぬくぬくできて、
    🍌も大きくて興奮しちゃった///

    🍼もたくさんでて、
    温かくて気持ちよかったな🥺🥺

    また、会いに来てくれるの楽しみにしています🥰🥰
  • 2024/02/27 12:29 ラウラ

    エロエロ🍑尻


        こんにちはimg

        
        寒いからこそ
        この時期だからこそ
     もう夏に向けて勝負は始まってる!!

      とムラムラ…いやエロエロimg
     何故かやる気が燃えていてる!imgimg

      ラウラとエチエチアツアツ
      冬の思い出作りましょ〜img

    img本日伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です!

     お問い合わせお誘いお待ちしております

      ラウラをよろしくお願い致します

          img




  • 2024/02/27 12:19 らん

    出勤♡

    出勤しましたimg



    寒いね🥶




    昨日から風が強すぎる🥺




    こんな寒すぎる時は.........お兄さんとイチャイチャして暖まりたいなぁ♡



    お誘いお待ちしております(*^^*)♡

  • 2024/02/27 12:18 めりさ

    お礼♥️


    >>> メルヘンの森108 T様 🩷


    お誘い、ありがとうございました😊


    これも食べて〜って差し入れ
    たくさん、ご馳走様です🙏🩷

    延長もしてくれて、ありがとう🥺♥️

    プレイの方は、盛り上がって
    楽しかったですね〜😍✨️✨️

    また、誘ってください🥰
  • 2024/02/27 11:38 みみか

    待機中♡

    だいぶ、お腹も出てきました♡笑

    お腹とか、張ってる胸とか感じに来ませんか?❤

    寒いから、ぬくぬくしてくれるお兄様大募集中です♡♡
  • 2024/02/27 11:18 らん

    おはよう☀️

    おはようございますimg



    12時から出勤だからこれから準備準備img




    今日はどんなお兄さんが誘ってくれるかワクワク😍♡



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♡

  • 2024/02/27 11:18 めりさ

    お礼♥️


    >>> 和楽211 H様 🩷


    お誘い、ありがとうございました😘

    今日タイミング合って良かったです✨️

    えちえちなプレイで
    感じちゃいましたーー♥️♥️

    立ち ふ○ら Finish ♥️♥️
    でしたね🥰

    気持ちよくなってもらえて
    良かったです☺️✨️✨️

    ノリが良くて、
    笑顔になっちゃいました😍

    また、誘ってください🩷🩷
  • 2024/02/27 10:34 みみか

    待っててね❤

    早速予約してくれたお兄様、ありがとう♡♡♡

    向かってるから待っててねん(*´³`*) ㄘゅ

  • 2024/02/27 10:18 めりさ

    お礼♥️


    >>> ご自宅のお兄さん K様🩷


    お誘い、ありがとうございました🥰


    ふ○らしたら、いっぱい
    感じてくれて嬉しかったです☺️

    筋トレのお話し聞けて
    楽しかったです🤣

    また、誘ってくださいね😊🩷🩷
  • 2024/02/27 09:28 みみか

    出勤したよ!

    少し早いけど、
    出勤しました!

    今日は雪だし強風だし寒いね🥶

    一緒にぬくぬくしてくれるお兄様
    大募集中♡

    お誘いお待ちしてます♡
  • 2024/02/27 09:10 めい

    おはよう♡

    おはようございますimg

    今朝は寒くてプルプルimg
    雪が降ってる❄️img
    寒くても雪は綺麗だなぁ♡♡

    人肌恋しいimg

    今日は10時から出勤しますimg
    沢山甘えて?♡♡
    お待ちしてます♡♡

  • 2024/02/27 09:08 めりさ

    おはよーん♥️


    お兄さん…🩷
    おはようございます🥰☀️

    めりさ 本日諸事情により
    お休みを頂きます☺️


    お誘いを考えていたお兄さん
    ごめんなさい🥲🙏

    また、誘ってくださいね🩷🩷
  • 2024/02/27 04:08 めりさ

    たいきーん♥️


    めりさ 退勤しました!!

    本日、お誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございました🩷🩷


    明日は、お休みを頂きます🥺

    また、誘ってください😍♥️♥️
  • 2024/02/27 02:28 らん

    ありがとう♡

    今日はありがとうございましたimg




    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😊♡




    また明日もお誘いお待ちしております(*^^*)♡



    いい夢見てね💕︎



    おやすみなさい♡



  • 2024/02/27 02:08 らん

    お礼💌

    グラシアのお兄さんありがとうございましたimg




    お風呂でのパイズリは気持ちよかったかな?img



    お風呂の中でいい声が響いてたね(・∀・)ニヤニヤ



    ベットでもたくさんいい顔と声が聞けてよかったです♡



    今日はありがとうございました♡



    今日はゆっくり休んでね💕︎

  • 2024/02/26 22:18 らん

    お礼💌

    ビジネスホテルのお兄さんありがとうございましたimg



    背中サワサワしたらビクビクしてたからニヤニヤしちゃった♡




    いい反応してくれる軽たくさん攻めちゃった♡♡



    たくさんお話出来て楽しかったです♡




    今日はありがとうございました♡



    ゆっくり休んでね💕︎