広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちか 31歳

  • 2023/08/31 13:37🧡エ◯い声出してるつもりは無いのに


    昨日は、誰かと飲みたい気分で
    深夜飲み友を呼び出しBARでお喋り

    連絡して15分後に会いに来てくれる
    フッ軽飲み友は最強ですね★

    この間誘ったら
    タイミング悪くて断られて…(笑)

    基本1人飲みの私が誘うこと
    なかなか無いのに〜!
    なんて思いながら

    『ちょうど仕事終わりだったし、この間断ってるし、姉さんに呼ばれたら来ますよ』

    『会いたかったんでしょ?僕に』


    こういう冗談めいた会話が
    好きだったりします(笑)



    健全に解散した後は…



    1人カラオケ♪(´ε` )

    わたしの
    ストレス発散…!のひとつでもあります。

    歌声録画したの、Twitterにあげるので
    気になる方は観てみてください♡

    喋ってる声と歌声と違うかなあ?
    雰囲気伝われば嬉しい…∩^ω^∩

    今日は、バイト(飲食)で
    まかない食べたら真っ直ぐ帰るぞー!

    もう少ししたら準備しよーっと。


    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110


  • 2023/08/30 21:28💌フェザータッチで乳首も…


    口コミandご予約いただき
    ありがとうございます。



    画像だけじゃ、やっぱり
    伝わるものも伝わらないですよね。

    まさか、口コミいただけると思わず
    とても嬉しいです…!

    『◯◯だから気持ちいいよ〜』
    全てにおいて、ちゃんと理由を添えて
    反応してくださってたので
    とても分かりやすかったです(笑)

    まさかのマッサージの資格をお持ちで、
    わたしがマッサージするの
    恥ずかしくなっちゃうくらい\(//∇//)\

    また、お願いします♩



    ごほうびspa ちか


  • 2023/08/30 19:08🧡チラ見えで想像するアレ


    しれっと出勤してます\( ˆoˆ )/

    今日はリブニットの
    ノースリーブワンピース…♡

    下着の装飾のおかげで
    脇からチラ見えしてしまう(゚ω゚)ナンテコト


    直近の出勤予定
    30(水)18:00〜1:00
    31(木)おやすみ
    9/1(金)18:00〜1:00
    9/2(土)12:00〜1:00
    9/3(日)12:00〜22:00
    9/4(月)おやすみ
    9/5(火)おやすみ


    また、明日はおやすみですので、
    少しでも気になる方は今日のうちに♪

    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

  • 2023/08/30 16:17🔰私の地雷について


    二度寝も済ませたことだし、
    これから準備しようかな〜っ!

    ▶︎本日の空き枠(90分)お誘い目安

    18:0019:30

    20:0021:30

    22:0023:30

    00:0001:30

    サイト表記要チェック

    1:00までだから、と気にせずに

    ご予約のお電話ください。

    喜んで施術させて頂きます( ˘ω˘ )♡

    これまで何度も滑り込みセーフで(笑)

    お遊びいただいてる方多数



    【わたしの地雷について】

    基本的に怒りません。(笑)
    怒らないけど思ってることはあります。

    そしてそれが顔に出ることがあります。
    接客業としては、あるまじき…
    かもしれません(´・∀・`)

    だいたい我慢しきれずにイラッと
    してしまった時は…
    うがい薬のイソジンだいぶ濃いめに
    作りがちです(笑)

    過去に、『ちかちゃんよろしくね〜』
    と言いながら
    金銭授受の際、お札を放り投げた方
    (結構、酔っ払ってたかな)

    人として大丈夫か心配になりました…


    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

  • 2023/08/30 11:47🧡今夜の2人のこと




    タイトルは歌詞の一部抜粋です。

    何かしてる時に
    ふと曲が頭をよぎった経験無いですか?

    わたし、しょっちゅうあるんですが
    だいたい懐メロ(笑)


    テキーラみたいなキスをして(歌詞)
    って、情熱的なって感じなのかなあ///

    ▶︎本日の空き枠(90分)お誘い目安

    18:0019:30

    20:0021:30

    22:0023:30

    00:0001:30

    サイト表記要チェック

    1:00までだから、と気にせずに

    ご予約のお電話ください。

    喜んで施術させて頂きます( ˘ω˘ )♡

    これまで何度も滑り込みセーフで(笑)

    お遊びいただいてる方多数



    キスより気持ちいいかもしれない
    わたしは…テキーラみたいな
    性感マッサージしちゃいますね♡


    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

  • 2023/08/30 08:37🧡清楚系女子のギャップが1番エ◯い


    水曜日おはようございますっ。
    (ただいま…笑)



    最近の悪しき習慣です。

    朝まで飲んで朝マック
    ( ˙-˙ )

    チーズは大がつくほど嫌いなので
    ちゃんと抜いてもらいます。

    事前に店員さんには申告して。

    ▶︎本日の空き枠(90分)お誘い目安

    18:0019:30

    20:0021:30

    22:0023:30

    00:0001:30

    サイト表記要チェック

    1:00までだから、と気にせずに

    ご予約のお電話ください。

    喜んで施術させて頂きます( ˘ω˘ )♡

    これまで何度も滑り込みセーフで(笑)

    お遊びいただいてる方多数



    あなたのは、申告しなくても
    わたしがシッカリ抜きますね♡



    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

  • 2023/08/28 22:57🧡おっぱい成長の秘訣


    おうちのことして
    スッキリしたと思ったら…
    爆睡してました(笑)



    ベッドも綺麗になって
    ぐっすり( ˘ω˘ )

    今夜は友人にご飯ご馳走してもらう
    予定だったんですが、
    友人は旅先で食べて帰って来ちゃうし

    わたしは食べる気満々で
    広島到着待ってたし

    グダグダ決まらず…

    結局1人飲みの旅に出そうな予感
    ( ˙-˙ )



    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

  • 2023/08/28 11:47🧡階段の踊り場で(妄想)


    昨日は、私がまさかの
    マッサージされる側にまわるとは…

    このお仕事を始めてから
    オ◯◯ーする時のえっちな動画は
    もっぱら、整体やマッサージもの(笑)

    『頑張ってるちかちゃんを応援したい』
    ということで、
    全身マッサージをしていただきました。
    (国家資格をお持ちだそうで)

    途中、ずっとソワソワソワソワ

    変に興奮してたのは
    わたしだけだったかもしれません…///



    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

  • 2023/08/28 06:57🧡






    月曜日おはようございますっ。

    先日、来月はキアヌリーブス主演の
    ジャック・リーチャーが公開予定だから
    楽しみにしていると日記にしましたが

    菅田将暉主演のミステリと言う勿れも
    すごくすごく楽しみにしてます。

    リアルタイムで
    放送は観てなかったんですが

    行きつけのBARで
    流してたのをきっかけに

    ハマって(笑)
    過去作品をドドドーッと観て
    ますます9月に早くならないかと
    ワクワクしてる日々です。



    最後に映画館で観た映画
    おすすめの映画
    オキニトークで教えてください♡


    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

  • 2023/08/27 23:03🧡突きたい?それとも埋めたい?


    退勤しております(^ω^)
    明日、明後日とおやすみなので
    また(水)18:00〜お待ちしてます♡



    お題:今日は「男はつらいよ」の日です。女もつらいよと思ったことは?に回答♪

    飲みすぎた翌日…

    ( ˙-˙ )

    もうベッドなのに『カンパ〜イ』の声が
    頭の中を渦巻いて
    寝たいのに眠りにつけない時

    めちゃめちゃ楽しかったはずなのに
    めちゃめちゃ辛い

    そしてわかってるはずなのに
    また飲んじゃう。

    まあ、
    そういうもんですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    学生時代には
    『◯◯くんにも生理が来れば良いのに!』
    って怒ったことはあります(笑)

    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110