広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2024/01/08 20:53初めてのM性感へようこそ🌈

    優しく全身のフェザータッチ開始❣️

    そしたら、止まらなくなるよね、震えがimg

    身体中に鳥肌が立ってしまって、ザワザワと痺れるような気持ち良さが湧いてくる。

    「アレ?」なんて思っているうちに快感に呑み込まれてしまうんだよ😊




    K君♥️
    わざわざ遠くから駆けつけてくれて、愛に来てくれたね😍
    M性感は初めてだし、私とも初めてだしね、とても緊張していたね。



    でも、少し触れるとね、そっちに気がいってしまって、喘ぎ声もすぐに止まらなくなっちゃったね😌
    良かった♥️



    耳に息を吹きかけて少しペロペロ👅
    それだけでビクン⚡️ってなっちゃって、そのまま乳首もイタズラしまくっちゃった😆

    お𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊からは我慢汁が溢れ出ていたね、ガチガチになりながらね🍌

    もうこの時点で感じすぎてしまっているからね、そのままK君が吹っ飛んで行かないようにしないとね❣️
    私はそういう気持ちで見ていたし舐めたし意地悪していたんだよ(笑)

    ふふふ🤭

    めちゃくちゃになるくらい感じてくれるんだもん。

    「そんなに?!」
    ってね。
    嬉しいけど心配になるくらいにね☺️



    K君は責められると感じちゃう身体なの、確信しちゃったね😎

    最初アレが出てしまって、少し慌てた私達でしたが(笑)
    あの後は大丈夫だったかな?

    今度はしっかり顔面騎乗もさせてね🍑
    いっぱい乗ってお股にお尻に擦り付けまくるんだからね///



    K君、次回を楽しみにしておくね🍀
    可愛い喘ぎ声をまた聞かせてね、火照ったお顔も丸ごと包み込むからね。

    楽しい時間をありがとうね🎶
    また待ってるからね💕︎💕︎




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/08 17:03私を困らせる可愛いペット♥️

    甘えん坊のあなたimg
    そんなあなたは普段は想像もつかないくらいの、男らしい人(笑)



    私はそれを唯一知っているんだもんねーだ///
    彼女さんも知らないもう一人のあなたを。




    Hちゃん❤️
    「昨日は間に合わなかったんだよ〜」
    なんて、連日電話してくれて愛に来てくれて嬉しかったよ😍

    会わないと今年が始まらないからね、私も。




    今回は、ツンデレの構ってちゃんの甘えん坊大暴走モードHちゃんだったね(*´艸`)
    大爆発していたね💣

    してしてして❣️欲しい欲しい欲しい❣️が爆発しまくり💥

    そんなとこも可愛いんだよ😌




    あーだこーだとワガママな発言をしたかと思いきや、私が何かを言おうとしたら「ごめんなさい」なんてね。
    なんだそれは(笑)

    構って欲しくて欲しくて、身体も欲しくて欲しくて、止まらなかったんだもんねぇ🔥
    鎮めるのは私の役目になっちゃったねぇ、でもそれがまた嬉しいよ♥️



    乳首に少しイタズラをしただけなのにさ、乳首ドライもしちゃってね、私はビックリしましたよ👀

    「え?いきなり乳首ドライ?どしたの?Hちゃん?(笑)」

    勝手にイきだすんだもん😍




    そのままケツマン〇でもイキまくり🍑

    繰り返すドライオーガズムに喘ぎ声が止まらない…

    「イっくううううううううぅ」
    ってね、帰り際に2人で心配したくらいの喘ぎ声を出していたね(笑)

    私は全く平気だけどね、むしろもっともっと喘いで欲しいしね😊




    ヨシヨシをいっぱいして、撫で撫でもいっぱいして、可愛い顔をして超甘えているのにドライしまくりのHちゃん🩷

    楽しかったね🌈

    一緒に居ると遠慮しなくて良いからね、ついつい居心地良くて飾らずそのままの私でごめんね(笑)

    どさくさに紛れて黒のパンティストッキングのお持ち帰りしてたけど🎶
    それ、お口に入れてどうするんだろうね?

    ふふふ。

    あ❣️
    買ってくれたキャミソールを持って行かなくてごめんね😄
    だって、言われてないんだもん😂




    Hちゃん、今年も改めましてよろしくお願いしますね🥰

    また、2人の歴史をいっぱいいっぱい作っていこうねimg

    甘えたくなったらいつでも飛び込んでおいでよ、ココロもカラダもたくさん抱き締めるからね💕︎💕︎




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/08 14:04個人イベントのまとめ💜

    夜這いコースやってますimg








    大好きな痴女〇んぽ🍌







    あなたはどれにビンビンきましたか?
    ここにはない?他にあるならば教えて下さいね😍

    股間熱くなってきたかな?
    早くおいでよ、あたためてあげるよimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/08 11:45初めまして様もお気軽にだよ🩷

    どうしても一歩がなかなか踏み出せないあなたimg

    初めは緊張しますよね。

    何をされるんだろう?
    怖いのかな?痛そうなイメージも…

    そんな事はありませんので、誤解しないで下さいね❣️

    怖くも痛くもありませんよ(それを望まれる方は別ですw

    快感のもう一つその先に、一緒に行きましょうねimg




    ご予約のM様❤️
    ありがとうございます😊
    当店初のご利用で選んで頂き嬉しいです。

    M性感自体は初めてなのか?うーん🤔

    ドキドキしてお待ちくださいね😍
    のちほど、よろしくお願いしますね💜




    だんだんとまた、冷え込みが厳しくなってきてますので、紳士の皆様も暖かくしてお過ごし下さいね✨




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/08 00:33その眠りから目覚める快感🌹

    アナ〇でイキたい🍑
    射精よりも100倍気持ちのイイ?ドライオーガズムimg





    Mちゃん❤️

    「菜々緒さんに全てをお任せします」
    なんて言ってくれていたオキニトーク。

    「ドライをしたい、お尻でイってみたい」
    なんてね、そんなリクエストがきたら私も頑張るぞ💪なんて意気込んでいましたが。
    そんなに頑張らなくても良かった身体でしたね🥰



    目隠しをされて、手も足も動けないように固定されると、Mちゃんにスイッチが入ってしまったね😎

    やったね🤗

    乳首に少し触れてみるとビリビリビリビリ⚡️
    喘ぎ声がそこからノンストップになっちゃったね😍



    イタズラも少しにしてシャワータイムだったけど、更にフラフラになってしまう。

    ベッドでの続きもね、どんどん気持ち良さに呑み込まれていっていたね。

    そして、予定外の乳首ドライ👀

    「あら、乳首でドライしちゃったね」

    あの時ね、でもね、少しのクリクリとペロペロだったんだよ?
    私がビックリしたんだからね😆




    「乳首でドライするくらいだもん、ケツマン〇に指入れたら大変になっちゃうね?」

    なんて、ゆーっくりアナ〇に指を入れてものの10秒で…
    ドライオーガズム🌈

    またアッサリとイってしまって、めちゃくちゃ快感の中に沈むMちゃん。



    結局、乳首ドライ3回、ケツマン〇でドライ5回までは数えたよ🎶
    そこからはもう私も吹っ飛んでしまって覚えきれていないんだよ😆

    聖水も飲みたいだなんて🤤
    かける予定が飲みたいだって?

    必死で飲んでくれて可愛かったよ😌



    ぐっちゃぐちゃになってのフィニッシュ🚀
    噴射のようにたっぷりと🐳

    放心していたMちゃん、良い顔をしてましたよ、とても。
    素敵でした✨



    忙しい中で時間を作ってくれて、わざわざ県外から駆けつけてくれて嬉しかったです。

    お気遣いも優しさも、色々とご馳走様でした😋






    次は首を長くして待っているからね、でも首が伸び切る前に愛たいよ💜

    猫ちゃん犬ちゃんの話しもまた聞かせて下さいね😻🐶



    別次元に行ってしまった身体はこれからは楽しみしかないんだよ?

    爽やかでイケメンパパのMちゃん、またねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒