広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/01/11 22:22体液まみれ🤤干からびましたね🎶

    顔から身体中、3人の唾液まみれでベトベトになっちゃったimg
    もうビッシャビシャでしたね(笑)

    シャワーを浴びた後みたいになっちゃっていたもん🎶




    Tさん❤️
    素敵なカルティニXのお部屋へのお招き、沙也加さんと玲央那さんとの超ロングタイムキタ━(゚∀゚)━!!!
    ありがとうございましたimg



    フェザータッチだけで2時間弱とかしてしまう🎶
    たくさん時間があるもんだから、3人で張り切りまくっちゃったよ😊

    反応が良すぎるTさんは、全身でビンビンに感じまくってくれるんだもん⚡️
    我慢汁が滴り落ちているのが、なんか当たり前になっていたし🍌



    私達に焦らされ焦らされ、焦らされまくってヘロヘロのトロっトロなのに、感じやすい欲しがっている乳首をスルーしてサワサワとイタズラ😆

    あんなに焦らされまくったら、それは頭もおかしくなっちゃうよね💣




    途中からは素敵な診察台で目隠し手枷足枷をされて、Tさんの弄ばれまくりは続く🎶

    とっても変態な顔をしていましたね❣️
    興奮して歯止めが効かなくなっちゃってましたね、みんながみんな(笑)



    お疲れの所、時間も空間も素敵な確保をして下さり複数プレイに望む💪

    唾液ズルズルで楽しい気持ちイイ、変態時間。

    結局、あっという間だった気がします、超ロングなのに😂




    お仕事もお疲れ様です😊
    疼いていますか?今頃?

    大変な事に、むしろなっていますように😎



    なかなかのかなりのド変態紳士様で🎩こちらが圧倒されました😆
    書ききれないや、凄くって(笑)

    また会える楽しみが出来ました🎶

    たくさん喘ぎ声にトロけているお顔に見せてくれて興奮しました🔥

    とってもありがとうございましたimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/11 15:02🌹個人イベントやっています🌹





    夜這いコース💜








    大好きな痴女〇んぽ♥️




    あなたはどっちがいいかな?
    股間熱くなったかな🍌

    いつもとは違うシュチュエーションで大興奮しますよ🔥

    一緒にイベントをしてくれた紳士様は、皆様大興奮して下さいました🎩

    早くおいでね、気持ち良くココロもカラダもあたためてあげるよimg

    お誘いお待ちしております。




    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024/01/11 12:22甘々ソフトと少しハード🩷

    ゆっくり優しく包まれて、まるで赤ちゃんプレイみたいにソフトに責めて欲しいimg


    少しハードにされたくて、叩かれたいし噛まれたりもしたいimg



    あなたはどちらがご希望ですか?

    私はどちらでも出来ますよ、大丈夫だからね😉



    一番大切な事はね、ココロもカラダもリラックス出来て、感じる空間を作る事だよん😍

    力を抜いて快感に身を任せたら、あとは気持ち良くてイキまくりの時間がやってくるからね🌈



    ソフトからハードまで何なりとオールマイティです💜

    出来ない事は本格的な緊縛と、黄〇です。

    禁止事項もしません🤗

    ※粘膜の接触
    ※本 番行為

    など。



    受け身にしか分からない、誰しもが知る事の出来ない未知の領域を知る。



    【性への価値観が良い意味で変わります】
    【身体への負担も逆に無くなります】


    少しだけあなたの貴重な時間を私にいただければ幸せです💞





    変態紳士倶楽部
    菜々緒