広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ルナ 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/10/30 23:23ほっこり♡



    今日もみんなお疲れ様( *´꒳`* )


    早速いっぱい返事くれて嬉しいルナです☆



    ゆっくりになっちゃう事もあるけど一人一人楽しく返事書くね


    疲れてる時、忙しい日が続く時、1番ムラムラするよね?

    でも我慢して思いっきりおちんしばかれにきて♡


    1人じゃ経験できない快感が待ってるよ




    (下着の上下が微妙に違うのはプライベートの紐パン主義による気に入ってるブラに対して紐パン売ってない時のルナのどうしても紐にしたいあがきです)
    ↑早口


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/10/30 18:04みーんなに♡

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    嬉しい(って言って!)お知らせ♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    こんばんは🌙


    私情によりうずくまっているルナです笑

    10月はね…おセンチになっちゃう月なんです…

    (隠してるわけじゃないから仲良しさんは気になったら聞いてくれていいよ)


    その代わり11月は大丈夫

    気持ちを切り替えて………


    個人イベント延長します!

    (出来てなかったからね!ルナ居なくて!)


    いつまで延長するか未定だけどお誘いしようとしてくれた方、是非お誘いお願いします

    ルナに直接声掛けてくれた方が会える確率結構上がるので、シャイな方もモジモジしながら声掛けてください( *´꒳`* )


    90分コース以上で+10分サービス♡

    本指様には何か特別な事したいな?と小さな企み中



    それと

    マイガール登録みんなありがとう♡

    ベテラン&カリスマお姉様達はとんでもない数字なのかもしれないけど100人増えるだけで「わぁ♡」ってなってます笑

    こんなに目立たないルナを見付けて、マイガールしてくれたんだよ?

    嬉しいよねぇ


    (広告に載ってるけどね…)


    そこで思ったのが今は自動フォローにしてるけど、前は一人一人ルナから挨拶したりしてたのに最近声掛けてくれる変態くんに返事をすることしかしてなかったなぁ:( ;´꒳`;)と

    問い合わせや予約に関することが優先にはなってしまうけれど、これからは初心に帰る且つみんなと仲良くなりたいからルナからも挨拶行くね!

    結構前にマイガールしたんだけど?って人は「|´-`)チラッ」でもいいからください笑

    遡るのも大変で:( ;´꒳`;)


    ダラダラとずっとは会話出来ないよ

    でもプレイの事や変態くんの性癖、なんでもちょっとやり取りしてから会うのも楽しみ増えそうじゃない?

    いきなりはじめましてでえちえちな事するのももちろん良いけどね!



    思いつきと意気込みだけはいっちょまえなルナだけどこれからもよろしくね( *´꒳`* )


    可愛い可愛いルナの変態くん達今日も大好きだぜ♡



    変態紳士倶楽部 ルナ

  • 2023/10/27 16:04使ってね♡



    こんにちはおはよー:( ;´꒳`;)

    なんだか不穏な空気を感じるけど今日寒すぎない?

    ぐったり寝てたから起きてすぐ湯船へGOしたよ



    …時間変更です:( ;´꒳`;)


    本日19時~お待ちしてます




    個人イベントも使ってね!


    90分コース以上のご予約で+10分サービス♡


    予約時に伝えてくださいっ





    ゆっくりねっとりな時間を過ごす?

    激しく犯○れたい?



    変態くん、お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/10/26 13:04復活祝い♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    遅くなったけど今月の個人イベント
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    事前&当日関係なく90分コース以上のご予約で+10分サービスします♡


    予約時にイベント利用したいって伝えてくださいっ



    この10分で何されたい?

    脳イキ、メスイキ何回分?

    寸止め何回分?

    ムラムラ考えながらポチッとしちゃえ♡




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/10/26 09:43やっと…!



    おはよーぅ!

    約1年ぶりくらいに2週間以上お休み頂いてました…

    膝周りの痣はまだ痛々しいけど痛みとかは引いたので今日からルナ復活しますー

    (トレードマークのストッキングで見えないと思う笑)

    体も鈍っちゃったからいっぱい攻めて体力戻したいから協力してね?♡

    ルナはM性感1本で頑張ってるので応援も兼ねて来て欲しいよ:( ;´꒳`;)


    閑散期だとか色々あるかもだけどみんなの欲はいつでもMAXでしょ?

    忙しくて溜まってるままになってたりしない?

    思いっきり気持ちよく発散してまた一緒に頑張ろ


    他では満たされないのがこのM性感って知ってるでしょ?

    まだ知らない人は知ってほしい


    気持ち早めに12時くらいから出勤出来たらなって今から準備とかします

    お仕事の方はふぁいと♡

    お休みor時間ある方はお誘い待ってるね




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/10/20 17:43今週末は…



    こんばんは🌙

    ちゃんと覚えてる?

    ちゃんと待ってた?


    性癖と欲でルナに点切られたい人はおいでよ



    今日明日は夜の部で出勤予定です


    久しぶりの出勤だから張り切っちゃうゾ♡


    お誘いお待ちしてます♡


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/10/14 10:43胸がジーンとするくらい…



    こんにちは☼

    今月残りのシフト出ました♡

    いっぱい素敵な出会い、再会があるといいな( *´꒳`* )


    オキニトークとか返事出来てなくてやっと返せたんだけど嬉しい事たくさん書いてあって

    改めてルナの可愛い変態くん達は素敵な人ばかりだなって思ったよ

    ルナも色々あるけど前向きポジティブに笑って過ごせてるのはみんなのおかげ♡

    仕事が楽しいって素晴らしい事⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝どや



    休み予定だった明日出勤になったので!

    気になってる人はスケジュールチェックしてね♡

    空白の日はリクエストしてみて?


    ルナは昨日からエアコンの掃除したり買い出ししたりのんびり明日からに備えてます

    みんなは何してるの?


    みんなに会いたいなぁ




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/10/12 07:23知らない世界だからこそ



    おはよう♥

    朝からムラっとしてる可愛い変態は誰だー?


    ルナはお腹痛くて目が覚めたよ:( ;´꒳`;)



    ちょいちょいオキニトークやDMで質問頂くんだけど、そんな感じで気軽になんでも聞いてくれていいんだよ

    もちろんスタッフさんも丁寧に説明してくれるからわからないこと聞きながらの予約でも大丈夫


    お触り禁止のお店なので粘膜接触(フ○ラやク○ニ)は当然ダメです

    これも?これも出来ないの?じゃあ何してくれるの?ってルナから声掛けたわけでもないのに残念がられるのも複雑な気持ち…

    変態紳士倶楽部はM性感に特化したお店なので奉仕的な事はしないけれど、素敵なお姉さんがそれぞれの世界観でプライベートではなかなか経験できないような快感を与えてくれる罪なお店です!笑


    ​​
    ダラダラと質問に答えるのは難しいけど、わざわざ聞いてくれたことにはなるべく早く答えられるようにしてるので​​​​​気軽になんでも聞いてねっ


    最近よく聞かれるのはホテルのことも多いかも

    お店の推奨ホテルのセレブプラザやカルティニは交通費もかからなくておすすめだよ

    個人的に好きなのは小粋とかかな( *´꒳`* )



    ルナもまだまだ経験浅いなって思うくらい奥が深い世界だから、聞かれて初めて考えることもあるくらいだから逆に勉強になります

    一緒に世界を広げていこうね♡



    朝から長々とごめんね

    今日も1日ハッピーになりますように♡




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/10/11 23:43どんな夢見たい?



    こんばんは🌙

    肌寒くなってくるとロング恋しくなるねぇ( *´꒳`* )

    今年の冬はどうしようかなっ?


    もしかしたら今週土日出勤出来るかも?

    平日は明日までっ

    決まったらまた言うね




    今日も1日お疲れ様だ

    楽しい日になりました♡


    また明日もよろしくね



    変態紳士倶楽部 ルナ

  • 2023/10/11 17:43とびきり素敵な笑顔の♡



    M様♡

    今日はお誘いありがとうございました( *´꒳`* )


    いっぱい楽しみにして来てくれたんだなって笑顔見てこっちまでニコニコでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    気持ちいいしか言えなくなってたのも可愛かった♡


    お尻コスコスも乳首も耳も気持ちよかったね?


    着衣が好きってルナもそうだからわかる!


    可愛い可愛い言ってくれてありがと笑


    ライブ楽しんでね!

    もう満足で帰ってもいいみたいな、メインはルナみたいな感じで言ってくれたのも嬉しかったけどライブも思いっきり楽しんでね!

    美味しい洋食屋さん見付かるといいな


    次はどんなプレイする?

    してみたいこと、またしたいこと、いっぱい教えてね


    広島道悪いとこ多いし、ライブ会場まで乗り換えとか面倒だと思うから気を付けてね

    また会えますように♡




    変態紳士倶楽部 ルナ