広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あずさ 26歳

  • 2023/10/24 22:06密着しながら...



    密着しながらえっちなマッサージで

    心もアソコもスッキリするのはいかが?💕


    あずさ
  • 2023/10/17 23:43すけすけ...///



    すけすけってしっかり見えるより
    えっちだよね...///


    チラ見え好きです💕


    あずさ
  • 2023/10/17 23:03癒されちゃう



    外から金木犀の匂いがして秋を感じますね🍂


    花の匂いは大好きで癒されちゃいます🙇‍♀️
  • 2023/10/15 18:15満たされる



    寒くなってきて
    人肌恋しい日が増えましたね


    密着しながら癒やせる時間が
    とっても充実してて満たされます✨


    次回出勤日が17日(火)20時半からです


    貴方のお誘いお待ちしております💕
  • 2023/10/15 00:23とろけちゃう



    カルティニでお会いしたM様❤️


    いつもとはちょっと違う展開で
    濃密なお時間でしたね....///


    涎でべたべたになるような
    全身リップでとろけちゃいましたね💕


    広島弁がお好きなM様
    次お会いした時には広島弁沢山で
    お話ししましょうね✨


    またね🥰


    あずさ




  • 2023/10/13 21:07アソコもつるつるに?

    お題:脱毛したいんだけど、医療脱毛と美容脱毛どっちにした?に回答♪


    医療脱毛オススメ✨
    確実に毛が減りますよ

    ま◯この毛をツルツルにしようか迷い中...🤔


    あずさ

  • 2023/10/07 20:33一緒に...



    一気に寒くなりましたね💦
    体調崩されていませんか⁇



    本日1時までの出勤です


    寒くなったし密着しながら
    甘えられたい気分💕




    お誘いお待ちしております❤️


    あずさ
  • 2023/10/07 13:04誘ってね❤️


    今日は20時半から出勤します✨


    三連休初日!

    どんな方との出会いがあるのかワクワクです💕


    お誘いお待ちしております❤️


    あずさ
  • 2023/10/06 23:53レベルアップ⤴️


    今日はエステ講習を受けてきました✨


    3枠びっしり6時間、お勉強頑張りました👍




    今までよりもーっと貴方を癒せるように

    お勉強頑張っていきますね💕


    レベルアップしたあずさをお楽しみに✨


    あずさ
  • 2023/10/02 19:04あずさの得意なのは...

    お題:スポーツの秋ですね!得意だった競技ありますか?に回答♪




    昔から走る、飛ぶのは得意で

    陸上部より早く走れてました✨



    今でも足を使うのは得意です👍



    逆に球技は苦手です💦



    スポーツ得意なお兄様方、

    あずさに球技のコツを教えてくださいね❤️



    あずさ