広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あずさ 26歳

  • 2023/11/30 13:23感度抜群✨

    
    カルティ二でお会いしたT様💕
    お仕事でお忙しい中、
    私に会う時間を作って下さり
    ありがとうございます😊


    2度目ましてという事もあり、
    なごやかな雰囲気でのスタート✨

    いざプレイが始まると一転して
    とってもエッチな雰囲気に
    なっちゃいましたね💓


    お身体を洗っている時から感度抜群で
    表情も身体もトロけきっちゃって...///


    いっぱい気持ちよさそうな声が漏れて
    あっという間のフィニッシュ...///
    そしてアレまで...💕🐳

    今回もとっても楽しくて
    えっちなお時間でした✨

    またね😘


    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2023/11/28 13:03うるつやぁ✨

    お題:今日は「いい髪ツヤの日」だそうです。ヘアケアどんなことしてますか?に回答♪


    私は髪の毛がお尻ぐらいまであるんですけどジョンマスターのヘアケアがお勧めです✨


    精油の香りにも癒されます💕


  • 2023/11/27 22:43ついつい...🐾

    お題:何か集めてるモノはあったりしますか?に回答♪



    かわいいガチャガチャを見つけたら
    ついついコレクションしちゃってます✨



    猫ちゃんが大好きなので
    猫のガチャを見つけたら
    吸い込まれるように回しちゃってて笑


    可愛いガチャがあれば
    是非教えて下さいね💕


    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ

  • 2023/11/23 18:45レベルアップ✨


    昨日はエステ講習の日でした✨

    りんかさん、るいさん、先生の4人でみっちりリンパドレナージュについてお勉強してきました👍


    りんかさん、るいさんの凄技を体感して私ももっと頑張ろうと思ったし、とっても楽しいお時間でした✨


    マッサージしてもらって体がスッキリ!
    次の日も体が軽くてマッサージの効果を実感中です🥰


    早速家に帰ってお勉強した事を復習!

    もっと皆様を癒せるように頑張りますので
    レベルアップしたあずさに乞うご期待です!


    1月には初級の検定に合格できるといいな💕



    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2023/11/21 18:43いっぱいひっついて💕



    今日も冷え込みそうですね
    いっぱいひっつきながらマッサージしたいな💕


    事前予約してくださいましたI様❤️
    ロングコースでのご予約
    ありがとうございます✨

    お会いできるのが今から楽しみです🥰

    それじゃあまたあとでね😘✨


    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2023/11/19 21:23【お礼写メ日記】いっぱいドキドキしちゃって...///


    たけ様❤️
    素敵な口コミありがとうございます💕
    とっても嬉しく、励みになります🥰
    お褒めの言葉に恥じぬ様今後も精進して参りますので楽しみにしていてくださいね💓


    やっとお会いできましたね✨

    随分と前からオキニトークでお話をしていて
    この度やっとタイミングが合い、
    お会いできてとっても嬉しかったです💕



    お会いしてから初めてお会いしたとは
    思えないくらい楽しく、
    沢山褒めてくださるので
    こそばゆいお時間でした笑



    いざプレイが始まるととっても敏感ちゃんで
    乳首を責めるたびに気持ちよさそうで...///
    次から次へとたけ様をドキドキさせっぱなしにしちゃいましたね💓


    次はどんな風にたけ様をドキドキさせようか今からわくわくです🥰

    またね💕


    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2023/11/19 20:23みんなが好きな話💕

    私、ネバネバ系の食べ物が大好きなんですが
    ネバネバ丼って聞いたことありますか?😳


    すごく簡単で色んな食材を
    乗せれるので健康にもいいし
    美味しくてオススメしたくて😌


    他にこんな食べ方あるよ
    っていうのがあったら
    ぜひ教えてほしいなぁ🤭💖


    「健康は食事から」だと思ってて
    美容と健康にもすごくよく
    ねばねばはほんとに大好き💕


    みんなにおすすめしたいです✨


    でも実はねばねば系の食材って
    精力アップにもいいみたいですよ🌟


    食べ物に限らず
    好きなもののお話で盛り上がれる
    貴方のことをもっと知れて嬉しいです😘


    色々教えてください︎💕



    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ

  • 2023/11/19 19:04ゲリラ出勤✨


    今日は元々はお休みの予定でしたが
    出勤できそうなので
    20:00〜0:00
    で出勤します✨


    貴方のお誘いを楽しみに
    お待ちしております💕


    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ
  • 2023/11/15 21:23いっぱい舐めちゃう💕

    お題:七五三シーズンだけど千歳あめ全部食べれた?に回答♪


    あめは苦手です...笑

    おっきいペロペロキャンディとか魅力的で
    舐め始めてもついつい飽きちゃって💦



    でも乳首舐め、耳舐めは好きですよ🥰


    私が舐めて気持ちよさそうになってる顔をみたらとっても興奮しちゃう...///


    いっぱいぺろぺろしていじめちゃうね❤️


    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ


  • 2023/11/12 19:04貴方の側に...



    今日は一段と冷え込んで
    一気に冬模様ですね🧣


    “寒いね”ってお話をしながら暖をとるのが
    心地良く、冬は1番好きな季節です🥰


    寒くなってくると食べたくなるのは
    鍋ですかね?

    私はシメはうどん派です✨


    一気に寒くなり、体調を崩しやすいので
    お身体を大事にお過ごし下さいね💕



    えっちなマッサージ屋さん
    あずさ