広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

ゆきの 31歳

  • 2024/05/15 23:52Sっ気出てた?🤭

    ノリが良いから半分おふざけな感じで
    楽しかったです🤭

    途中からタップしながら(笑)
    そのままいっちゃいましたね💓





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/05/15 21:19秘密の時間、、、💓

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    これかなぁ🤔どうですか??

    秘密の時間、、、過ごしませんか?💓



    2:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/05/15 18:22◯◯ちゃんと出てる?☺️

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪

    濃淡、、ちゃんと出てますか?

    ちなみに今はベージュのストッキングを履いてます♡



    2:00までお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/05/15 17:42直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(水) 15:00 - 2:00
    05/16(木) 15:00 - 2:00
    05/17(金) 15:00 - 2:00
    05/18(土) 13:00 - 22:00
    05/19(日) -
    05/20(月) -
    05/21(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/15 15:42◯ッパイマン😚💕

    、、◯の部分何の文字を思い浮かべましたか?

    最近久しぶりにハマってる
    スッパイマンという梅キャンディーです😚

    好きな方いますか?💓





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/05/15 12:58そんなに濡れてたらやられちゃうよ?

    、、昨日見た夢の中で
    良い感じになった知らない男性に
    車内で言われた言葉です😌

    その後やられない為に
    走行中の車から連れ出してくれて
    逃げた先で結局私1人が頭から血を流してしぬ、、

    うろ覚えだけどそんな夢を見ました笑

    なんかここ数日変わった夢ばかり見てます🥺



    15:00〜出勤するので
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚