広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

ゆきの 31歳

  • 2024/05/18 22:132度目まして💓

    3ヶ月ぶりのお誘い嬉しかったです💓

    上手くなったねとか舐めてるのかと思ったって、、
    急だったけど今回はしっかり発射☺️

    気持ちよくなってもらえてよかったです❣️





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/05/18 18:22ラスト😌

    顔面騎乗されたい方も
    お待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/05/18 17:22こういうのすき?💕

    脚フェチの方、、どうですか?

    ちなみに足コキもできます😌



    あと4時間くらい?
    お待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/05/18 15:22全身ぺろぺろ💓

    したいな☺️

    密着マッサージやフェザータッチや
    前立腺マッサージがお好きな方からの
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/05/18 13:22今だけ❣️

    今日は普段よりお◯ぱい大きめです❣️(笑)

    次回は月末頃か来月の予定なので、、
    今日密着で味わってみませんか?😊

    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/05/18 12:04お疲れの方😌

    普段の疲れを密着マッサージで
    癒しませんか?💕

    しっかり癒された後は
    フェザータッチや全身リップや
    ゆっくりな手◯キでスッキリしましょ🥰





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/05/18 11:52入れたり出したり💕

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    前立腺好きな方も90分以上で可能です♪

    ぬるぬる密着マッサージで癒されたい方
    スロー手◯キで気持ちよくなりたい方
    お誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/05/18 09:26最終日🌸入れたい

    22:00頃までお誘いお待ちしてます(・ω・)(_ _)♡💕

    ちなみに90分以上で前立腺も可能です🤭





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚

  • 2024/05/18 01:52止まらないストップコール🤭

    ぬるぬるマッサージして
    あそこのマッサージ始めたら
    すぐにストップって、、🤭

    全然マッサージ進まなかったけど
    気持ちよくなってもらえてよかったです💓





    えっちなマッサージ屋さん
    ゆきの❅.*・゚