北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

ゆきな 31歳

  • 2024/03/28 23:08大好きな♥️

    眠れない時ってみんなどうしてますか...❓


    読書?

    ひたすら目を瞑る?


    私は携帯をいじってるけど



    良くないねimg




    ​​眠る促進してくれる​​​​​ツボ押しもあるけど...


    その中でも手のひらの真ん中がやりやすいかな(´・_・`)


    やってみましょimg



    関係ないお話

    遅いかもしれないけど
    東京リベンジャーズをアニメと漫画で見ました🥰


    とっても楽しかったですimg


    私個人としては千冬が大好きです💛
    主人公の相棒って立ち位置も良き👍


    でも将来長く...ならドラケン君かなimg


    何よりひなが良い子過ぎて私が男なら
    彼女にしたいです✨


    みんな素敵だねって話💖



    さっ🥺
    お風呂入って温まったので🛀


    おやすみなさいimg

  • 2024/03/23 19:18ありがとう🫶

    H様img

    今日はありがとうございましたimgimg


    疲れはほぐれましたか...❓❓


    そして気持ち良くなってくれてたかなimg


    身体がスッキリしてくれてたら良いな〜🙆‍♀️



    次は指名お待ちしておりますimg

  • 2024/03/23 18:08凄いね✨

    今日は外凄い人が多いですimg


    コンサートが2つ重なってるみたいです...‼️


    大変😰



    タクシーのおじ様に教えて貰いました(笑)



    飴もありがとうございます笑



    まだまだ待ってます( *´꒳`* )❤

  • 2024/03/22 22:22溜まってない?

    明日空いてますか?

    一緒にドキドキマッサージ受けませんか?ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ


    来週は無いので貴重ですimg


    その場限りじゃなくて
    心から解消して貰う目的で対応するので
    満足度間違いなしimg


    とゆー事で
    14:00~20:00

    に居るので予約くださいねimg


  • 2024/03/18 21:38後ろ姿‪✿

    後ろ姿...多いね(笑)

    最初の撮影時、割りと後ろ姿沢山撮ってたんだなぁ...と改めて自分のフォルダ見て思いましたimgw



    今日は講習でしたimg


    きちんと全部受けて資格を取る予定ですimg

    立派な検定ですよ(*´ω`*)


    より良いマッサージ頑張りますね( •̀ᴗ•́ )


    今週は土曜日入ってるので事前にでも嬉しいですimg

    皆さん検索して探してるのかな?

    休息しましょ~~!


  • 2024/03/14 21:34┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

    最近ネット検索でどうやったら男性が気持ち良くなるのか...
    見たりしてますimg

    沢山指名して貰える様にimg

    今月講習があるのでよりスキルアップできる様に頑張りますね🔥

    口コミをして下さると
    とっても励みになるので、
    ひと言でもして頂けると嬉しいですimg


    良い夢見てねimg


    おやすみなさいimg

  • 2024/03/13 20:28目力アップ★

    突然ですが見つめられるのって好きですか...?




    私は見つめられると照れちゃいますが、
    見つめるのは好きですimg
    (矛盾してますね)


    マッサージは見つめますよimg

    最近はずっとパソコンとスマホの往復で目が疲れちゃいますimg



    ‪✿ちょい雑学‪✿
    ​​目の疲れがつらい時は目薬をさしたり、目を温めたり、目元をマッサージしたりしていますよね☺️

    それと合わせて行って欲しいのが「後頭部」のマッサージですimg


    首と頭の境目の深層には「後頭下筋群」という小さな筋肉が集まっているんだって😳

    この後頭下筋群は、首や頭が目の動きと連動して動くのを制御する働きがあり、目を使い過ぎると、後頭下筋群も働き過ぎて硬くなってしまうのです😫

    また後頭下筋群は、後頭骨と頚椎につながるため、眼精疲労に影響する自律神経とも密接です😂

    目が疲れている時は、この後頭下筋群のエリアが硬くなっているので、マッサージでもみほぐしてあげましょう😁🌷



    関係ないですが、

    今日はお父さんの日なんだって( ・`ω・´)


    日頃の感謝をしなきゃですね😌✨​​​​​​

  • 2024/03/10 19:28今日はお休み(´❛-❛`)

    日曜日は
    お休みの人が多いかなimg

    私結構
    ザ・ノンフィクションを見るのが好きで…


    あの歌を聴くとそれだけで泣けるんですよねimg

    良いところで曲流してくるから
    泣かせにきてると思う…絶対…



    という事で
    YouTubeでもサンサーラ聞いてました😳
    やっぱり竹原ピストルさんの歌の方が良き🙆‍♀️(今は女性coverしてるけど)

    歌い方桑田さんに似てると思うのは私だけ…?


    個人的に宇多田ヒカルのFlavor Of Lifeも失恋ソングとして泣ける😭

    泣ける曲あったら教えてくださいね♡

  • 2024/03/10 00:08ありがとうございます♡

    I様♡

    指名めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)img


    見付けてくれてありがとう~~img


    とても紳士な可愛らしいI様img


    沢山温もり感じれましたか...❓
    幸せな気持ちになれてたら、嬉しいな
    img


    美味しいご飯食べれましたか?
    息抜きが大事なので、また息抜きしに来てくださいね(笑)





    T様♡

    笑顔で迎えてくださってありがとうございます😊もう今日はぐっすり寝てくださいね♡



    ​​​優しい感じと言ってくださって凄く嬉しかったです🥰




    ​​​​マッサージも褒めてくださいましたが、
    更に上手になる様に頑張りますねー👏



    応援しててください
    img



    今日はありがとうございましたimg



    そして私は爆睡します(笑)



    おやすみなさい♡

    良い夢を( ˘꒳˘ ).。oO〇
  • 2024/03/09 12:08初めまして( 'ω')

    ゆきなです♪



    初投稿img
    今日から出勤img



    よろしくお願いしますimg




    精一杯マッサージしますね(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ




    15~18時 空

    18~20時 🈵

    20時半~22時 空


    ご予約嬉しいです♡



    当日お電話で受付けてるので
    お待ちしてます🌟🌟