尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

りな 48歳

  • 2023/08/30 07:59おはよう御座います✨

    残暑が厳しいとニュースで言ってますが、そんなん関係なし西日本はいつでも暑いなって思います。

    今日も一日暑くなりそうなので早く涼しくならないかなぁー。

    まだまだ暑いのでコマメな水分補給と適度な塩分を摂って下さいね。

    本日も元気いっぱいで13時〜出勤致します♪

    イチャイチャと楽しい時間を過ごして リフレッシュをしませんか?

    お時間ありましたら是非リナと遊んで下さいね♡

    お誘いお待ちしてます。


    妻天 尼崎店
  • 2023/08/28 08:49おはよう御座います✨

    日曜日はお休みやったから土曜日仕事終わってから夜中のうちに山陽姫路方面から出発して香川県まで車でぶらっと行って来たよ。淡路、徳島は行った事はあるけど香川に行くのは初めてやったので途中雨は降ったり止んだりはしてたけど…。香川県行くならココは行った方がいいってパワースポット好きな人に言われて田村神社→銭形砂絵→高屋神社→宮武うどんに行ったらめちゃくちゃ人は並んでてうどんがモチモチで美味しかったしサザンオールスターズや色んな人のサインが店内に飾ってあったから人気店やったのかな笑。

    たまたま見上げたら龍に見えてパワーがありそうやと思って車の中からパチリと撮ったので見た皆様にいい事がありますように…。

    お天気が良くて今日お出かけ日和ですね。お出かけする旦那様方は気をつけて、お仕事の旦那様方はまだまだ暑い日が続きますのでこまめに水分を摂りながらくれぐれも無理せずに頑張ってくださいね。

    本日は13時〜出勤致します♪

    もしご都合が合えば会いに来てくれると嬉しいです。

    まだまだ空き枠ありますので沢山のご予約&ラブコールだの楽しみにお誘いお待ちしてます。

    今日も素敵な出会いが沢山ありますように…。


    妻天 尼崎店
  • 2023/08/26 08:51おはよう御座います✨

    毎日暑いですが体調は大丈夫ですか?
    水分はしっかり摂ってお気を付けてくださいね 。

    本日は10時〜出勤致します♪

    イチャイチャしながら時間いっぱいエッチな事をしながら過ごせたらいいなぁ♡

    パンストを履くとパンストっていいなぁ~って思ってしまう。破いても触っても気持ちいいですよね♡

    沢山の旦那様方にお誘い頂けましたら嬉しいです。

    お会いできるのを楽しみにお待ちしています。


    妻天 尼崎店
  • 2023/08/25 23:49お礼💕

    遊び帰りに今日は金曜日やし忙しい思ってたみたいだけど、お誘い嬉しかったです。顔見たらあっ〇〇に癒されちゃった。甘々な旦那様でしたね♡スタートからイチャイチャめっちゃ舐めてたら休憩しながら2回もイッてしまいましたね。お話も時間いっぱいまであっという間で、めっちゃ楽しかったです。又会いに来てくださいね。ありがとうございました!

    少しでも癒やしを感じて頂けたら嬉しく思います。ありがとうございました。

    明日は10時〜出勤致しますので宜しくお願いします。


    妻天 尼崎店
  • 2023/08/25 08:19おはよう御座います✨

    朝から曇ってるので少し涼しく感じます。残暑、秋の訪れを少しずつ感じてもいいくらいの暦ですが期待を裏切ってまだまだ暑さが厳しそうです。

    今日も蒸し暑いですがお仕事頑張ってくださいね。

    本日は13時〜出勤致します♪
    お休み明けなのでムラムラしています♡暑いので涼しいお部屋でいっぱいイチャイチャしちゃいませんか?

    素敵なお誘い、ラブコール楽しみにお待ちしております。


    妻天 尼崎店
  • 2023/08/23 08:19おはよう御座います✨

    昨日は雨降るとは思ってなかったのに出先やったけど急に降り出して変な天気だったけど今日も明日も天気が悪そうな予感!

    まだまだ暑い日が続いてるのでコマメな水分補給と適度な 塩分を摂って下さいね。

    13時〜出勤致します♪

    イチャイチャと楽しい一時をリナと一緒に過ごして身も心もスッキリさせませんか?

    ご都合、お時間合いましたら是非素敵な出逢い再会を楽しみにお誘いお待ちしています。


    妻天 尼崎店
  • 2023/08/21 08:19おはよう御座います✨

    昨日はお休みだったので車で和歌山の高野山奥之院に行ったり大阪のビリケン神社にも行きたかったから通天閣行ったり新世界で串カツ食べたりご褒美のつもりで満喫してました笑。


    今日は尼崎は38℃もあるし、まだまだ日中は暑いですね…
    8月も後半…
    1日が早いですね。夏らしい事、沢山しましたか?

    まだ暑さが厳しいですがお身体には気をつけお過ごしください!

    本日は13時〜出勤致します♪

    秘密の時間を一緒に過ごしちゃいましょ♡

    心優しい旦那様方からのお誘い楽しみにお待ちしております。


    妻天 尼崎店
  • 2023/08/19 08:49おはよう御座います✨

    緊張してない様でいつも緊張してるリナですけど遊んでくれたら嬉しいです。

    本日10時〜出勤致しますの一緒にイチャイチャして最高の時間を過ごしたいです。

    乳○舐め、ア○ルリップが大好きです。良かったら試しに来てくださいね♪

    お仕事や家庭で疲れた体をリナがたっぷり癒したいなぁ♡
    ベットやお風呂でいろんなエチエチなことしたいです♡
    旦那様方に会えることを考えるだけでリナはムラムラが止まりません。

    沢山の旦那様方にお会い出来るの楽しみにお誘いお待ちしています。







    妻天 尼崎店
  • 2023/08/18 08:09おはよう御座います✨

    曇あって涼しい様な気もしますがジメジメ、ムシムシ、まとわりつく感じが嫌ですよね…。

    お盆休みは楽しめましたか?
    今週いっぱいまでお休みって言う人も居たから昨日から仕事始めの方が多いんかな?

    リナは頑張って13時〜出勤致します♪

    お時間合う旦那様方いらしたらリナとゆったりまったりラブラブ空間を一緒に過ごしたいな♡

    優しく触れてぺろぺろ舐めて‪‪‬吸って‪‪ビクビクッて反応しちゃうリナに会いに来てね♡

    お誘いお待ちしてます。

    今日も一日宜しくお願いします。


    妻天 尼崎店
  • 2023/08/16 08:29おはよう御座います✨

    14日から2泊3日で何ヶ月前から計画立てて初日は千葉県の袖ヶ浦に着いたのが21時過ぎてたから行くだけになってしまったけど14日は長福寿寺→白子神社→安房神社→高家神社まで車で行って参拝して来ました。御神水がタダで持って帰れたりリナが乗ってる車もエンジェルナンバーやけど番号にもそれぞれ意味があるみたいやから、なかなか見かけない8888も何回か偶然に見たから…。
    台風はどうなるかなって思ったけど雨はパラパラ降ったり止んだりしてたけど現地に着いたら大丈夫やったし傘は要らなかったよ。
    15日は帰るだけやったから午前中は雨も降ってなかったし道も混んでなかったから開運日の巳の日に銭洗いをしたらいいと思って有名な鎌倉の銭洗弁財天 宇賀福神社に行って世のため人のためにお金を使えばお金に困らないって社務所の人も言ってたから…。
    帰る途中、トイレ休憩で前から気になって食べたかった海老名SAのメロンパンと世界一のアップルパイを買いに行って食べながら帰ろう思ったら急に雨が降り出してヤバかったけど渋滞にも巻き込まれる事もなくルートを変えて新名神からは通行止めになってなかったからスムーズに予定の時間より早く短縮して家に帰って来れたし楽しい千葉県の旅になりました。

    本日は13時〜出勤致します♪

    旦那様方とどんなことができるのか楽しみです。エッチなことしたいなぁ~
    旦那様方が気持ちよくなってくれたらそれでリナは満足…笑。
    出来るだけ気持ちよくしてあげたいからエッチなお誘い楽しみにお待ちしております。




    妻天 尼崎店