尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

りな 48歳

  • 2023/09/30 08:10おはよう御座います✨

    昨日の「中秋の名月」の満月は見れましたか?
    次に中秋の名月と満月の日付が一致するのは2030年9月12日と7年も先になります。

    夜は寝れるか不安だったけどなんとか寝ることができて満月だったので窓開けて寝てたら朝から少し寒くて毛布にくるまってた…。

    昼と夜の温度があるから体調を崩しやすくなっていると思いますので旦那様方は身体に気をつけて頑張ってくださいね~

    本日は13時〜頑張って出勤致します♪

    旦那様方にステキな時間を楽しんで頂けるようリナも楽しみながら喜んでもらえるように頑張ります。

    熟女のエッチな時間…
    会いに来てね♡

    今日も幸せな時間をたくさん旦那様方と過ごせるといいな♡

    ビンビンになって欲しいからエッチなイタズラさせてください。

    変態さんからのえちえちなお誘いお待ちしております。


    妻天 尼崎店
  • 2023/09/27 08:09おはよう御座いますきら

    9月もあっという間に終わるね。
    やっと秋風を感じるようになったけど今日は湿度はグッと上がってムシムシと感じる8月下旬並みの暑さみたいだから体調管理には十分に気をつけてお過ごし下さい。

    本日も頑張って13時〜出勤致しますのでラストギリギリまでご予約お待ちしておりますので時間が合えばリナと楽しくイチャイチャしませんか?

    優しくてエロエロな旦那様方からのエッチなお誘い楽しみに待ってます。


    妻天 尼崎店
  • 2023/09/25 08:49おはよう御座います✨

    昨日は予定も何もないかったのでずっとお家に引きこもってました。

    今日は朝から天気がいいし今週は気温が30℃以上もあるから9月も今週で終わりなのにまだまだ暑い日が続いてますので気をつけて下さい。

    本日は頑張って13時〜出勤致します♪

    敏感なところを舐めながら攻めてたらどこが気持ちいいのかちゃんと反応で分かるので攻めるのも悪くないなと最近思ってます。

    もちろん攻められるのも好きです♡

    今日もエッチなお誘いして頂けたら嬉しいし宜しくお願いします。


    妻天 尼崎店
  • 2023/09/23 08:29おはよう御座います✨

    夜は涼しくなってきましたね〜
    日中は、まだまだ暑い…。

    早く秋になってほしい〜

    本日は10時〜出勤致します。

    一緒に秘密の時間過ごしませんか?

    リナはえちえちな気分が溜まっちゃってるから旦那様と濃厚なコトいっぱいして気持ち良くなりたいなあ♡

    お時間のご都合がつきましたらお誘い頂けると幸いです。

    ラブコールお誘いお待ちしてます。






    妻天 尼崎店
  • 2023/09/22 08:29おはよう御座います✨

    今日は曇り空で涼しくて過ごしやすいけど…体調には気を付けて下さいね。

    本日も13時〜元気いっぱいに出勤致します♪

    どんな旦那様方と今日は会えるかなぁ♡ドキドキワクワクです。

    濃密で乱れるような興奮を一緒に味わいたいな♡

    敏感なところを的確に刺激しながら緊張した旦那様の身体をゆっくりゆっくり解きほぐし洩れ聞こえる旦那様の喘ぎ声もっと聞かせて…

    タイミングが合うエッチな素敵な旦那様方からのお誘い楽しみにお待ちしてます。


    妻天 尼崎店
  • 2023/09/20 08:09おはよう御座います✨

    9月も中旬過ぎたのに今日も30℃以上はあるから曇っててもまだまだ暑い…
    早く涼しくなって…欲しい。
    だけど旦那様方との熱い時間はす・き…♡

    本日は13時〜元気に出勤致します♪

    今日はどんな旦那様方とどんなエッチなことできるかすごいワクワク想像しただけで濡れちゃう…。
    いっぱいお○ん○んをジュボジュボ舐め回したいなー♡

    ご予約お誘い素敵な出会い、再会を楽しみにしています。


    妻天 尼崎店
  • 2023/09/18 08:19おはよう御座います✨

    今日は三連休最終日♪
    お出かけや遊びに行く旦那様方は多いのかな?
    せっかくのお休み、お時間がありましたら是非遊びびにいらしてください。

    本日は13時〜出勤致します♪

    旦那様と二人で感じちゃう...感じ合う..気持ちいいキスで一緒にトロットロに蕩けあいたい♡
    気持ちいいキスは好きですか?

    濃厚なえ◯ちな事沢山しましょう!

    ご予約、お誘いお待ちしてます。






    妻天 尼崎店
  • 2023/09/16 08:29おはよう御座います✨

    今日も早起きリナです。この早起きの癖…治したい…

    旦那様方はお仕事始まってるかな?

    朝晩涼しいのにこの日中の暑さといったら寒暖差で本当に体力持ってかれちゃうので水分補給に休息をしっかりされてくださいね。

    リナは今からご飯食べて準備します。

    本日は10時〜出勤致します♪

    旦那様方と乱れたいリナはエッチな事が大好きでたまりません。

    攻めるのも攻められるのも特に舐めるのが大好き♡

    二人で気持ち良くなりませんか?

    今日はどんなことできるかな〜

    お会いするの楽しみにしてます。


    妻天 尼崎店
  • 2023/09/15 08:57おはよう御座います✨

    昨日は阪神4―3巨人、阪神が18年ぶり6度目となる悲願のリーグ優勝を果たしたね。阪神ファンの方はおめでとうございます。
    2005年甲子園で金本選手がレフトフライ取った試合を思い出します笑。

    最近まだまだ一日中暑い!って思っとったけど朝夜と日中の寒暖差がだんだんと大きくなってきました。

    寒暖差が酷いと体調も崩しやすくなると思うのでお仕事されてる方は無理をなさらずお身体に気をつけて日々お過ごしくださいね。

    本日は19時〜出勤致します♪

    お時間を作って会いに来てくれると凄く嬉しいです。

    まだまだ御予約等できますのでお時間よろしい旦那様方は是非お誘いお待ちしております。


    妻天 尼崎店
  • 2023/09/13 08:19おはよう御座います✨

    今日も暑いね~

    何だかんだで残暑はまだ続いてるので気温差で体調壊さないよう水分補給を忘れずにお仕事の旦那様方は頑張ってください。

    本日は13時〜出勤致します♪

    リナが今までで一番ドキドキしたエッチは野外プレイや高校生の時に学校の保健室で彼氏としたエッチです♡誰も入って来ないか気にしながら手で口抑えて喘ぎ声が洩れないようにしたの覚えてます。

    あの頃からむっつりスケベでお○ん○んを舐めるのが大好きでした照。

    早く気持ちいい事をしたいです♡

    お誘いある事を期待しつつ予約のお電話お待ちしてます︎。

    今日も笑顔多き一日になりますように…。


    妻天 尼崎店