神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えり 23歳

  • 2024/03/02 15:033月1日のみたよ🙂

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつもみたよポチッと押してくれて
    ありがとう😊


    ♡3月1日にみたよくれたお兄さん♡

    カズくん5555さん
    kazu.fcさん
    iminashiさん
    ザキ0302さん
    cytoさん
    クワトロさん
    wagashi33さん
    k-chikachさん
    yukibon658さん
    mnbapeさん
    😺💘🍀ぽのぽのぽの🍀さん
    たぬぽんたさん
    ひらりゅうさん
    べぇ0066さん
    SE3P_TYPESさん
    ミー太郎だにゃさん
    mhgo1217さん
    小遊三と好楽の粋さん
    かんだむさん
    ヨシキング117さん
    おー1235さん
    ハンネマン666さん
    m_a.pipi01さん
    メロメロ2486さん
    シゲキックス3さん
    mastang_kさん
    お名前探し中さん



    他店のお姉様方もたくさんみたよ
    ありがとうございます🥰


    3月スタートからこんなに沢山の人が
    ポチッとしてくれて嬉しい⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今月もあなたのこといっぱい
    気持ちよくしてあげたいな🫶

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/03/02 12:22✏️【必読】えりの取扱説明書 Part1

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

    定期的に投稿している
    えりのトリセツです🕊

    最近えりのことを知ったよって方も、
    前から見てるよーって方もぜひ見てね😉


    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒

    はじめましての方ははじめまして

    前から知ってるよという方は
    いつもありがとうございます(´꒳`*)


    『 えり 』と申します🕊

    お兄さんにはえりちゃんって
    呼んでいただくことが多いかなぁ💭

    たまにえりさんとかえり様って
    呼ばれてることもあったり…


    呼び捨て以外ならなんでも❣️
    呼びやすいように呼んでね✨



    どうぞ、よろしくお願いします🤝

    ではここからいくつかの項目に分けて
    自己紹介をしていきますね🌷



    ☘️ルックス☘️

    きっと気になる方が多いであろう
    ルックスから✨


    女の子にしては高めの身長165cm×
    ウエストは表記通り57cm
    スレンダー体型🦒


    トップレスを見た人の語彙力消えがち⁉️
    形重視のEカップおっ●いも💖


    細身がいいけど、出来ればおっ●いも
    あったら嬉しい!
    そんな欲張りさんの夢を叶えます🌟



    お顔は好みがあるとは思いますが、
    「可愛いね」ってよく言ってもらえるので
    多分カワイイ系です🫶


    ☘️性格☘️

    「しっかりしてるんだけど、
    たまに天然かますよね」
    と言われることが…💦笑

    天然が出ちゃってる時があったら暖かい目で
    見守ってくれたら嬉しいです🥲💗


    お話することも大好き♥️

    趣味が男性的なようで、
    「この話題、話せるの!?マジ!?」
    と驚かれることも🤣

    普段、女性とは話せないあれやこれも
    えりとなら盛り上がれちゃうかも🎶



    ☘️え●ちなことについて☘️

    えりは超御奉仕型ドSです😉

    違うという意見もあるみたいですが、
    えりの中では"SMのSはサービスのS"
    という言葉がとてもしっくり来ています🌷


    あなたに奉仕して
    快楽を与えることであなたを支配する。

    そんな感覚がたまらなく好きです💕



    痛めつけることは苦手だけど、
    あなたが感じている姿を見せてくれたり、
    可愛い喘ぎ声を上げている…

    そんな姿を見ることが大好きで
    どうしても興奮しちゃいます😍



    気持ちいい時は気持ちいい!って
    素直に声や表情に出せるいい子ちゃんが
    えりは大好きです♥️



    ☘️こんな方は相性いいかも☘️

    ・受け身が好き
    ・自分はMだと思う
    ・女の子に責めてもらう、ということに
    興味がある
    ・ギャップに萌えたい
    ・細身の子がタイプ
    ・美乳が好き
    ・清楚系の女の子が好き
    ・楽しくお話出来る子がいい

    どれか1つでも当てはまったら
    相性いいかも😍

    たくさん当てはまる人は相性抜群だね😉



    ☘️出勤について☘️

    基本的に火、金の13時から21時まで
    神戸回春にいることが多いです💼

    ただし、こちらの曜日が祝日だったり、
    女の子の日による休暇などで
    変則になっていることもあります💦


    詳しくは日記に出している
    出勤スケジュールを見てね👀



    掛け持ちのお仕事との兼ね合いもあり、
    リクエスト出勤は受け付けてません❌
    ごめんね😭


    ただし、出勤日の最終枠延長なら
    可能な日もあります🌟

    20時から120分取りたいなど
    もし最終枠延長のご希望があれば
    1度オキニトークにてご相談ください✉️

    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒

    えりのこと、少しでも伝わったらいいな〜
    と思いながら書いたのですが
    いかがでしたでしょうか?💭

    得意プレイについては詳しく
    別の日記に書いているので
    そちらを読んでみてくださいね❣️



    写メ日記にはその他、

    プレイを覗き見出来ちゃう⁉️
    文章がえ●ちすぎると言われる日記や

    えり自身についてやちょっとした日常

    予約方法を含め、お店のシステムについて


    など色んなことをを書いておりますが、
    もし分からないことがあれば

    お気軽にオキニトークに
    メッセージください😉💗




    明日、自己紹介の続きを投稿するので
    そちらも読んでくれたら嬉しいです🌸


    少しでもあなたの中のえりと会うための
    ハードルが下がっていたらいいな🌷

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    3月の出勤予定⬇️

    姫予約も受付中👑
    下のテンプレートに沿ってオキニトークに
    メッセージください✉️

    《テンプレート》
    ①お名前(仮名可)
    ②お電話番号(頭の0は抜いて送ってください)
    ③ご希望日時
    ④ご希望のコース
    ⑤ご希望の場所
    ⑥ご希望のオプション


    指名料込。ホテル代、場所により交通費が別途必要です
    詳細はお店までお問い合わせください📞


    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/03/02 06:42全然出ないよ〜😭

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    全然出てくれなくてずっと詰んでる😨


    おはようございます☀️ えりです🕊



    Xで結構話題になってたぽちゃガチョ!
    っていうパズルゲームをガチョウの可愛さに
    惹かれて始めたんだけど……



    軍手のオーダーが次々来るのに
    全然軍手の素材が出てこなくて詰んでる😅

    だから、ほかのオーダー先しようと思って
    やり始めるけど盤面がすぐいっぱいに
    なって取捨選択を迫られてる💦



    X見てたら、みーんな軍手出てこなくて
    困ってたからあまりに確率が低いのは
    バグなのかなぁ?💭

    課金すればいいとかいう問題じゃないレベルな気がする笑


    あなたはぽちゃガチョ!やってる?
    やってる人で同じく軍手出なくて
    困ってる人は気持ち共有しよ〜❣️


    それじゃあ、今日も元気に
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    3月の出勤予定⬇️

    姫予約も受付中👑
    下のテンプレートに沿ってオキニトークに
    メッセージください✉️

    《テンプレート》
    ①お名前(仮名可)
    ②お電話番号(頭の0は抜いて送ってください)
    ③ご希望日時
    ④ご希望のコース
    ⑤ご希望の場所
    ⑥ご希望のオプション


    指名料込。ホテル代、場所により交通費が別途必要です
    詳細はお店までお問い合わせください📞

    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k