神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えり 23歳

  • 2024/03/03 15:043月2日のみたよ🙂

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつもみたよポチッと押してくれて
    ありがとう☺️


    ‪‪2日連続みたよくれたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    カズくん5555さん
    おー1235さん
    ザキ0302さん
    cytoさん
    ひらりゅうさん
    mastang_kさん
    iminashiさん
    クワトロさん
    wagashi33さん
    yukibon658さん
    お名前探し中さん
    小遊三と好楽の粋さん
    たぬぽんたさん
    kazu.fcさん
    ミー太郎だにゃさん
    SE3P_TYPESさん
    ハンネマン666さん
    メロメロ2486さん
    k-chikachさん


    3月2日にみたよくれたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    50だよさん
    emotion3さん
    たびび〜とさん
    くそめがね(オス)さん
    やふやふさん
    よしをちゃんさん
    千と千尋の玉隠しさん
    クソ太郎753さん
    Wkmyy.563さん
    GUCCIminooさん



    他店のお姉様方もたくさんみたよ
    ありがとうございます🥰


    急にみたよしてくれた人に日記でお礼
    言い始めてびっくりされるかなぁ…?って
    思ってたら、

    「びっくりしたけど、めっちゃ嬉しい!」
    ってメッセージが届いててえりも
    嬉しくてニコニコしちゃった☺️
    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/03/03 12:04✏️【必読】えりの取扱説明書Part2

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


    昨日のトリセツ日記見てくれましたか?

    今日はえりのトリセツPart2です✌️


    今回はお兄さんに直接いただいたお言葉や
    プライベートのえりが垣間見えるような
    内容がメインです✨


    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒

    ☘️お兄さんによく言われる/
    言われたことがあること
    ☘️



    ・スタイルめっちゃええやん!
    ・風●どころか、エロとも縁遠そう💭
    ・芸大か音大出身?
    ・見た目の可愛さと文章や話の大人っぽさの
    ギャップがエグい
    ・パネルより可愛い!/逆パネマジ
    ・目が大きくてすごく綺麗🌟
    ・エロもマッサージも研究熱心で
    尊敬する✨
    ・今まで出会った女の子の中で
    1番エロスを感じる
    ・責めている時の表情がエロすぎる
    ・手つきが優しいのにいやらしい💜
    ・仕事でSを演じてるんじゃなくて、
    元からSなんだろうなぁ…
    ・日記通りのプレイが現実に起こって
    びっくりした



    まとめてるとお兄さんから
    たっくさん愛のこもったお言葉を
    いただいてるなぁって感激🥲💗


    まだまだありすぎて全部書いてたら
    いつまで経っても終わらなくなっちゃう💦

    だから、ここには書ききれないえりの魅力は
    あなたが直接その目で確認して💕︎




    ☘️似ていると言われた芸能人☘️

    ・NiziUのリクさん
    ・西野七瀬さん
    ・日向坂46の金村美玖さん




    ☘️好きなモノ/コト☘️

    ・好きな食べ物/飲み物
    ⇒いくらのおにぎり、うどん、
    お茶に合うお菓子、フルーツたっぷりゼリー
    スタバ、紅茶


    ・好きなこと
    ⇒アニメ鑑賞、お笑い鑑賞、謎解き、
    リアル脱出ゲーム、カフェ/ケーキ屋巡り


    ・好きな人のタイプ
    ⇒素直でMっ気のある人♡
    思いやりと清潔感のある人♡
    えりのことを好きでいてくれる人♡






    昨日のと合わせてえりがどんな人間なのか
    少しは伝わったかな…?💭


    この《トリセツ》があなたとえりの
    ご縁を繋ぐ架け橋になりますように🌈

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    3月の出勤予定⬇️

    姫予約も受付中👑
    下のテンプレートに沿ってオキニトークに
    メッセージください✉️

    《テンプレート》
    ①お名前(仮名可)
    ②お電話番号(頭の0は抜いて送ってください)
    ③ご希望日時
    ④ご希望のコース
    ⑤ご希望の場所
    ⑥ご希望のオプション


    指名料込。ホテル代、場所により交通費が別途必要です
    詳細はお店までお問い合わせください📞


    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/03/03 06:42ひな祭りの思い出🌸

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    やっぱりひな祭りって女の子のもの?


    おはようございます☀️ えりです🕊


    今日はひな祭りだね🍡🌸


    えりが学生の頃のひな祭りの日は
    おばあちゃんがごちそうを作ってくれる日
    だったから、

    「あっ、今日3月3日やから家帰ったら
    おいしいものいっぱい待ってる〜!」
    ってルンルンしてたよ🎶


    今日の晩御飯はお寿司にしちゃおうかな🍣



    そういや、女の子がいない家庭の
    ひな祭りの日ってどんな感じなのかな?💭

    お兄さんたちはひな祭りって
    どんな風に過ごす日?
    思い出とかあったらぜひ教えて欲しいな✨


    それじゃあ、今日も元気に
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k