神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • 新人

みみ 21歳

  • 本日出勤13:00~23:30
  • 2024/05/16 17:21H様 お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


    お仕事お疲れ様😌


    乳首敏感で弄ってて楽しかったです🥰


    バックハグで乳首弄りながら
    耳と首筋舐めてたら、
    おち〇〇んビクビクさせながら
    我慢汁いっぱい出ちゃってて可愛かった🥺


    手○キして、
    やばいやばい、イっちゃいそう…!!
    ってなって、我慢してって言ったのに
    我慢できずにイっちゃったのも
    可愛かったよ🥰


    楽しかったから
    また会えたら嬉しいな🩵
  • 2024/05/16 17:02N様 お礼日記💌

    また会えて嬉しい!!


    めっちゃ嘘みたいに聞こえるけど、
    元気かな〜って思い出してたから

    すごいタイミングで
    また会えてビックリ!!


    乳首いっぱい舐めれて楽しかった🥰


    気持ちいい時の反応が
    可愛すぎて、ずっと舐めちゃうの😂


    気持ちいいって
    いっぱい言ってくれて嬉しい😌💕


    ローションたっぷりで
    乳首舐めながら手○キしてたら
    最後我慢できなくて
    イっちゃったの可愛かった🥺


    会いに来てくれてありがとう🤍
    また会えるの楽しみにしてる🥰
  • 2024/05/16 15:51Y様 お礼日記💌

    また会えて嬉しかった🥺


    可愛い可愛いっていっぱい言ってくれて
    めっちゃ幸せタイムだったよ🥹


    前回は可愛い100%だったけど
    綺麗になったねって
    言ってくれて嬉しすぎ🥺


    おしりの変化も気づいてくれて
    褒めてくれてありがとう🥰


    モチベーション上がって
    筋トレ頑張れる❣️


    くっついた時に
    お肌スベスベって
    お肌まで褒めてくれて嬉しい!!


    めちゃくちゃ褒めてくれるから
    本当に嬉しいし自信になる🥹


    みみに会いに来てくれてありがとう🥰


    また会えるの楽しみにしてる😌💞
  • 2024/05/16 15:41O様 お礼日記💌

    明るくて面白い素敵お兄様❣️


    筋トレとサッカーで鍛えられた筋肉が
    素敵でした🥺


    あとスーツめっちゃオシャレだった!🩶🩷


    可愛いとか細いとか
    いっぱい褒めてくれてありがとう🥰


    乳首舐めいっぱい気持ちよくなってくれた
    みたいで嬉しかったです😌💓


    ありがとう❣️
    まだ会えたら嬉しい🩵
  • 2024/05/16 14:29尻トレの成果見て🥺🍑

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー


    お尻の筋トレの成果
    この写真で伝わるかな!?


    おしりがきゅってあがって
    形が良くなったの!!


    顔面騎乗の時の
    ぷにぷに感が増したねって
    言われて嬉しい🥰


    プリケツ目指すぞ〜🍑✨️


    おしりに自信ついてきたし、
    頑張ってるから
    ぷにぷにぜひ体感してほしい🥺💓
  • 2024/05/16 14:21ラブ🥹🫶🏻

    お兄様たちにいつも
    いっぱい褒めてもらえて
    自己肯定感が本当に上がった気がする!


    昨日は本指様に
    綺麗になったって言われて
    めっちゃ嬉しかった🥹


    おしりも、筋トレの成果あって
    形がさらにきれいになったって
    言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい🥺💕


    嬉しかったから
    昨日も筋トレ頑張った😂


    褒めてもらえると、
    もっと綺麗になるために
    頑張ろうって思える!


    本当にありがとう🥰


    今日も出勤してます😌💓
  • 2024/05/15 16:51M様 お礼日記💌

    また会えて嬉しかった🥺


    タルトもありがとう🥹
    みみがフルーツタルト好きっていったの
    覚えててくれたの嬉しい🥰


    早速食べたけど、めっちゃ美味しかった🥺


    今日も
    可愛い可愛いって
    いっぱい言ってもらえてうれしい😌💕


    足の指まで褒めてもらえるとは!!😳
    ありがとう🥰


    顔とか見ただけで興奮して
    服脱がす時にもう我慢汁出ちゃってたの
    可愛かったし嬉しかった〜🥰


    大好きなバックハグで
    我慢汁いっぱい出ちゃってたのも
    可愛すぎた😌💕


    最後めっちゃ勢いよくいっぱい出てて
    えっちだったね🥰


    今日も楽しかった😌
    また会えるの楽しみにしてる🥺
  • 2024/05/15 16:4113日 M様 お礼日記💌

    穏やかで優しい素敵お兄様❣️


    出張お疲れ様😌


    おしり見て、💯点って言ってくれて
    めっちゃうれしい🥺


    接客もルックスもレベル高いって
    言ってくれたのも嬉しすぎた🥹


    最後添い寝気持ちよかったね🥰


    身長高いから、下半身の密着度高くて
    暖かくて気持ちいいって言ってくれて

    背高くて良かったなって思えたよ!!


    ありがとう🥰


    出張でこっち来た時とか
    また会えたらうれしい🥺
  • 2024/05/15 11:21ありがとう🦋✨️

    新しい下着、蝶々ついてて
    可愛い🦋✨️


    よく脚長いとかきれいとか
    スタイル褒めてもらえるから
    全身写真撮ってみました😌💕


    長い脚からめて密着されたら
    あったかくて気持ちいいらしい😌


    今日はありがたいことに
    ご予約いただいてるので
    次回案内15:00〜となります❣️


    本指様また会えるの楽しみすぎる🥺💓
    うれしい🥰


    Twitter⇒@mimi_Hmassage
    もよろしくね🩵

    写真とか日常ツイ載せてます😌

    DMも気軽に送ってね✉️💕︎
  • 2024/05/13 23:39Y様 お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


    高身長いいねって言ってくれて
    嬉しい🥺


    気持ちよかった、ありがとうって
    言ってくれたのも嬉しかった🥰


    こちらこそありがとうだよ😌🤍


    お仕事お疲れ様💞


    また会えたら嬉しいな🥰