神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • 新人

みみ 21歳

  • 2024/05/29 20:41K様 お礼日記💌

    今日もありがとう❣️


    また会えて嬉しかったよ〜🥰


    今日も入った時から
    おち〇〇んビンビンで
    興奮MAXですごかったね🤭


    みみにまた乳首とかしてもらいたくて
    我慢できなくなっちゃったのかわいい😌


    終わったあとのお話も
    いつも楽しくて好き!!


    時間ほんとにあっという間だった😳


    また会えるの楽しみにしてる🥰
  • 2024/05/29 20:21S様 お礼日記💌

    オシャレで優しい素敵お兄様❣️


    乳首舐めめっちゃ上手いって
    何回も言ってくれて
    嬉しすぎた🥺🤍


    乳首舐めスキル誇っていいかな🤣


    乳首舐めてるだけで
    おち〇〇んすぐおっきくなって
    めっちゃ気持ちよさそうだったね🥰


    可愛くてえっちな声いっぱい聞けて
    楽しかったよ〜😌


    ハチワレちゃんグッズも見せてくれて
    ありがとう!!
    めっちゃ可愛かった🩵🤍


    また会えたら嬉しい🙌🏻

  • 2024/05/29 14:01瞳の奥まで…👀✨️

    昨日は雨すごかったけど
    今日は天気いいね🥰


    昨日はお兄様に、
    目が綺麗だねって言ってもらえて

    ちょくちょく言ってもらえるんだけど

    目が綺麗って具体的にどういうことか
    自分じゃあんまりピンと来なかったから
    聞いてみたら、

    瞳の奥が綺麗らしい👀✨️


    目の奥ってキャラクターとかも出るやん
    って言ってくれて、

    そこまで見てくれてるんだ🥹💗
    ってめっちゃ嬉しかった😌💓


    今日は本指様にも
    ご予約いただけてさらに嬉しい🥹


    会えるの楽しみ❣️


    出勤は14時からしてるよん😌💗


    Twitter⇒@mimi_Hmassage
    もよろしくね🩵


    写メ日記より画質いいらしいから
    チェックしてみて❕


    気軽にDMしてね✉️✨️
  • 2024/05/29 00:49S様 お礼日記💌

    優しくて面白い素敵お兄様❣️


    スタイルいいとか、目が綺麗とか
    たくさん褒めてくれて嬉しすぎた🥺💕


    乳首も敏感で責めてて楽しかったし、
    いろいろお話したのも
    めっちゃ楽しかった❕🥺


    乳首舐めてる時に、
    気持ちいいわぁこの口欲しいわぁ
    って言われたの面白かった🤣


    楽しくて時間あっという間だった!
    ありがとう💓


    また会えるの楽しみにしてる🥰
  • 2024/05/29 00:41N様 お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


    綺麗って何回も言ってくれて
    嬉しすぎる🥺💕


    乳首よわよわで全身敏感で
    責めててめっちゃ楽しかった🥺💕


    乳首とか耳舐めながら
    おち〇〇ん触ってたら、
    おかしくなっちゃうって言ってて
    可愛すぎた🤦‍♀️💓


    たくさん寸止めしたから
    最後いっぱい出ちゃってて
    えっちだったね😌🩵


    また会えるの楽しみにしてる🥰