神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • 新人

みみ 21歳

  • 2024/05/05 23:01しゃりもに🩵

    これおいしい🐮🥣


    ヨーグルト大好きだから
    めっちゃ良い❕


    乳製品がすごい好きなんだよね🥺


    バター、ヨーグルト、チーズ
    常に常備してよく食べるし、

    ホットミルクも飲む❕🥛


    ミルク味みたいなのも好きすぎるから
    アイスとかはいつも氷系じゃなくて
    絶対にミルク系!!


    ミルクなんちゃらって書いてあったら
    つい買ってしまう🤣


    だから身長伸びたのかな😂
  • 2024/05/05 20:02K様 お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


    競馬当たったのおめでとう!🏇✨️


    勉強お疲れ様です😖
    癒しタイムにできたかな😌


    可愛い乳首いっぱい弄れて舐めれて
    楽しかった🥰


    乳首舐めながら
    ゆっくり手○きしてたら

    気持ちいい…って何回も言ってくれて
    嬉しかったし、可愛すぎた🤦‍♀️💓


    乳首も耳も敏感でほんとにかわいい❣️
    最後いっぱいなめれて良かった😌


    楽しかったから
    また会えたらうれしいな🩵
  • 2024/05/05 19:51T様 お礼日記💌

    優しくてオシャレな素敵お兄様❣️


    アクセサリーとか服とかオシャレで
    素敵でした🥺


    みみも黒好きだから
    黒好き同士話盛り上がって楽しかった!!

    黒っていいよねえ🥺🖤


    背高いの好きって言ってくれて
    うれしかったし、かわいいって
    言ってくれたのも嬉しかった🥰


    乳首もよわよわで
    責めてて楽しかったです😌🤍


    あとで思い出してするために、
    目に焼き付けてるの面白かったし
    嬉しかったよ🤣💕


    最後勢いよく出るの
    手でガードしてたのすごかった😂

    次はみみが受け止めたい!🤣


    また会えるの楽しみにしてる🥺🖤
  • 2024/05/05 12:34高身長バンザイ🙌💕

    最近、
    高身長をいっぱい褒めてもらえて
    本当にうれしい🥺


    高身長女子ってどうなんだろって
    思ってたけど、

    好きって言ってもらえると
    本当にうれしいし、

    高身長で良かったなって思える!!


    身長で悩んでる高身長女子にも、
    長所なんだよってめっちゃ伝えたい🤣


    今日はありがたいことに
    ご予約いただいてるので、


    次回案内16:30〜となります❣️


    お会いできるの楽しみ🥰


  • 2024/05/05 11:3121時 M様 お礼日記💌

    優しくてかわいい素敵お兄様❣️


    乳首めっちゃよわよわで
    可愛すぎた🥺💓


    服脱がせる前に服の上から
    ちょっと触っただけで
    えっちな声出ちゃってて
    えっちでした😌


    反応可愛すぎて
    本当に楽しかった〜🥺


    楽しかったって言ってくれて
    嬉しかったし、

    みみのことかわいいって
    言ってくれたのも嬉しかったよ🥰


    いっぱいきもちよくなって
    くれたみたいで何より🥰


    また会えたら嬉しい❣️
    ありがとう🥺