神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

わかさ 20歳

  • 2024/04/24 03:50こういうの大好き🙈💘

    わかさです✨

    もう少しで終わっちゃうけど
    これだけ見て欲しい……

    このガーター風ストッキング
    めちゃめちゃえっちだと思うんです(。ᵕᴗᵕ。)
    せっかちだからすぐ破ってしまって
    新しいのをお取り寄せ中ですが、、

    今日は一見落ち着いた服装なので
    スカートをたくしあげる度に
    これはギャップがあってえろいと
    1人満足してます🤣

    やはり見えないとこやはり妄想は広げていくべきですね(*¯︶¯♥)

    あともう少しお待ちしております🎀

  • 2024/04/24 00:20超メモリアル‼️

    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました‼️

    スタイルいい子が好きで探してたら
    私を見つけてくださったらしく、、
    ありがたいお話です😭✨

    プレイではお兄様のギャップに
    テンション爆上がりで
    わかさの方が気持ちよかったかもしれません🙈💭💕

    初めは緊張されていましたがとても優しく
    最後は色々お話できる位打ち解けてきて
    とても楽しい時間でした☺️
    有意義なお話もありがとうございます!

    お気をつけて帰ってくださいね✨

  • 2024/04/23 22:31リビドー💕

    遊んでくださったお兄様ありがとうございました‼️
    お話とっても楽しくてお兄様も笑ってくださって嬉しかったです☺️
    とても楽しく過ごせた空間でした✨

    プレイでは「舌がすごい」って
    褒めてくれてちょっと照れます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    でも気持ちいいって言ってくれて、
    いい体してるって褒めてくださったの
    嬉しかったなぁ✨

    窓から見える景色は本当に綺麗で
    わかさがここに泊まったら絶対
    窓際で夜を過ごす気しかしませんでした
    tokyo blackholeとか聞きながら
    浸るんだろなあ。、
    日記載せてもいいよって言って下さったから何枚か撮った中でもまだいいのを選んだけど撮るのセンスないなぁ私🤣

    またどこかで会えますように!


  • 2024/04/23 20:02ダメとわかってるのに……

    こんばんは、わかさです☺️
    外ちょっと雨降ってましたね!
    涼しいかなと思ったら普通にじわじわ
    暑くてアウターの活躍は本日なさそうです🫠

    そしてダメとわかってるのに
    板チョコアイスを2個も食べてしまった…
    ダイエットするぞー!ってしてても
    これでノックアウトで笑います🤣
    食べたら口から全部出せるボタンが
    切実に欲しいです🫠🫠

    なんかそういうプラマイゼロな努力
    しちゃってるなぁ、、って事ありません?

    今日が終わればしばらく出勤予定が
    ありませんのでお時間合うお兄様
    是非遊びにいらしてくださいね☺️

  • 2024/04/23 16:501番褒められた部位は…‼️

    遊んでくださったお兄様方ありがとうございました✨

    お話が楽しいお兄様!
    気持ちいいって伝えてくださるのが
    とても良かったです☺️
    お話が楽しくて時間が来るのが惜しかったですね、、

    お尻好きのお兄様!
    おしりの形をとても褒めて貰えて
    沢山愛でて頂きました、
    おしりの形自分じゃ分からないからあれだけ褒められたら嬉しかったなぁ☺️

    ラストのお兄様!ほろ酔いでしたが
    お話は興味深くとても居心地がいい空間でした‼️「わかさちゃん良い」って褒めてくれてわかさも夜明けに嬉しかったです🥰

    そして1番褒められた部位は、、
    おしりでした‼️

    今日も17時から出勤致します✨
    5時まで元気にお待ちしていますので
    是非誘ってくださいね(。ᵕᴗᵕ。)✩.*˚

  • 2024/04/22 23:40閑話休題✩.*˚

    わかさです☺️

    お兄様方何しておられますか?
    もう寝る準備に入ってるお兄様もいるのかな、月曜日はやはり疲れますよね🍀

    めちゃくちゃ突然雑談なんですけど
    たまーに部屋の中でラップ音しません?
    わかさ怖い話好きだけど体験は怖くて
    対処法を調べたんですが面白かったのが
    「マキシ○厶で除霊」って書いてあって
    確かにそれぐらいの力量あるわ、、って
    なってました🤣
    因みに1番好きなのは「爪爪爪」です
    歌詞が、、、歌詞が‼️‼️‼️

    そんな訳でマキシ○厶聴いております😌

    受付終了までまだまだ時間ありますので
    まだ起きておられるお兄様是非
    遊びにいらしてくださいね☺️
    お待ちしております🎀

  • 2024/04/22 22:40まだいる……!!

    こんばんは、わかさです(。ᵕᴗᵕ。)

    もう22時半!早いなぁ
    ずーーっとお絵描きしてました笑
    今少しずつ読み進めてるジャンルの
    キャラを初めて描いてるけど
    自分の絵柄で、、とはいけない💦
    友達が好きなジャンルだし
    まだ入りたての段階で解釈違いは
    起こせないと真剣になってたら
    座ってるのに暑くなってきました🤣

    お絵描きで汗かくことあるんだなぁ……

    まだまだ元気にお誘いお待ちしておりますので是非遊びに誘ってみてくださいね✨
    このえちえちなタイツの手触りを是非…‼️

  • 2024/04/22 20:18あなたが○○なんですか?⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました‼️
    一目見てビックリしてくださいましたね💕
    これでお外歩けます(笑)
    えっちだけどそれを抜いて可愛いので🙈💭

    とてもお話が楽しくて共通点もありながら
    ベットでゴロゴロお話できたの楽しかったな☺️
    あとマッチ!なかなか見ないから
    つけて〜!って言って付けてもらいました✨勢いすごいなぁ……🔥

    プレイでは沢山気持ちいい姿見せてくれて
    ありがとう💕ダメって言われると攻めたくなる性分だけど今日は我慢できた…‼️
    「タイツがなくてもスベスベ」って
    褒めてくださって嬉しかったです✨

    日記も読んでくださっていて
    帰り際「引越し頑張ってねー!」って
    言ってくれてありがとうございました‼️


    またお誘いお待ちしておりますね✨

  • 2024/04/22 17:20‼️出勤‼️

    わかさです🍀
    お仕事終わりのお兄様方
    お疲れ様です☺️

    昨日は少し雨だったけど今日は
    その代わり晴れてるなぁ☀️.°
    週の初めが雨だと嫌だから
    それは良かったかも(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今日はちょっと早起きしちゃったから
    髪も巻いてツインテールにしてみました
    さてどれぐらい巻が持つか……‼️

    今日のお洋服、タイツがサテン生地で
    テカテカツルツルなんですが
    脚フェチのお兄様にぜひ堪能して
    頂きたい……🐌💕

    お誘いお待ちしております🎀

  • 2024/04/22 12:55月曜日だッ…‼️

    こんにちは、わかさです☺️
    月曜日来てしまいましたね💦
    今週も頑張って土日に向かわないと、、、

    そういえば個人的な話
    引越し準備してて先方が昨日
    「週明け月曜」って言ってたのは
    今日で間違いないよね。。?と
    ちょっとぽへ〜と考えてます。
    多分あってるはず、、連絡待とう😌

    今日も17時から出勤致します✨
    週初めの疲れをぜひ癒しにいらしてくださいね✨