神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

わかさ 20歳

  • 2024/05/16 16:39この丈好き…!

    こんにちは、わかさです☺️


    最近買った服があまりにも可愛すぎて
    ちょっと辛抱たまらんかったので
    載せておきます✨️

    編み編みのソックスも全部含めて
    可愛いのですがあまりにも可愛すぎて
    お蔵入りに致しました(。ᵕᴗᵕ。)
    ギャル!で通せるショーパンじゃなかった〜‼️可愛く着こなしてくれるお友達の手に渡るまでタンスで寝ていてね😴💕


    次回出勤が近づいて参りました、
    気になってくださってるお兄様、
    オキニトーク等で話しかけて頂けると幸いです☺️

    また日記更新致します🍀✨

  • 2024/05/14 18:30誰かに刺さって〜!

    こんにちは、わかさです☺️

    引越し落ち着いてなんだか前より
    可愛いお部屋ができちゃった‼️

    ちょっとお遊びでバニガもどき
    やってみたので見て見てしておきます✨️

    さて今から寝腐るか
    ちょっとコスして遊んでみるか
    迷いどころでございます…

    残りは差分になるんですが
    気に入ったので載せておきます…👏


    次回出勤5月30日より5日間となってます✨️まだまだ先だから沢山写メ日記載せるぞー!!
    頑張りたい所存です笑🐰








  • 2024/05/09 14:04こんにちは✨️

    こんにちは、わかさです☺️

    実は昨日引越しが完了致しました✨️
    夜通しかけて荷解きして内装自分好みに仕上げることが出来て満足です🎶

    荷物運んでらってる時に感動したのは
    わかさの力だけなら絶対持ち上げられないのを手際よく運んでいただけたことですね!男性の力ってすごいなぁ。


    そしてこちらは気に入ったインテリアたち✨️便器型のやつの使い道分かりますか?🤣

    また日記更新致します🍀✨

  • 2024/05/07 22:06お目汚し失礼~‼️

    こんばんは、わかさです☺️

    GWあけましたね!
    連休まだまだ自分やれます、、って
    画像見つけてほっこり共感してました🫠

    また次の連休に向けて皆頑張るんだろなぁ…‼️
    大人になるってこういうことなんですかね、子どもも連休は望んでるけど‼️

    わかさ、明日引越しなので色々
    荷物漁ってたら未使用のウイッグ見つけて
    ちょっと遊んでました(。ᵕᴗᵕ。)
    セットもしてないからあれですが楽しかった、、

    ので画像だけ置いておきます🍀✨
    これぐらいショートにしてもいいかなと
    悩み中です⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



  • 2024/05/05 13:20わかさです✨

    お久しぶりです
    わかさです☺️

    GWいかがお過ごしですか?
    もう終盤ですが終始天候に恵まれた
    GWでしたね‼️

    わかさも久々にGWを友達と長く過ごして
    いい休息が取れました☺️

    そして次の出勤日のお知らせです- ̗̀📣

    5月30日より5日間
    またこちらでお世話になります🍀*゜
    この前遊べなかったお兄様、
    気になっていてくださったお兄様
    是非是非遊びにいらしてくださいね✨

    それまでまたちまちまっと
    日記をあげるのでぜひ見てください‪(っ ॑꒳ ॑c)